さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

夏休み~ 

やっと本業BOSSから

晴れ夏休み晴れを確保できやした~ イエーイ




なぁ~んて言っても、12日から予定は予定が入ってるんで

勝手に休む気マン!マン!だったんですケドー むふっ





本日、晴れて!

夏休みGETしやした~バンザイ



とりあえず12日からお休み



12日は副業の事務処理。。。ぐすん。

13日はバディが今治で仕事なので一応お手伝い。。。ぐすん。




で、これからよDASH!

アタシの夏休みはっ!




14日と15日は今シーズン初の

高知 沖ノ島ぁ~~~♪ 

お泊りダイビングDiveダイビングキラキラ花火大会キラキラ~~~♪


16日はナイショどきどき。のビーチでセルフDive♪





と、14日からはなんとも楽しみぃ~~~な

夏休みがもうちょっとでやってきますわっスキップ



でもねぇ。。。 

お天気がねぇ。。。

なぁーんかビミョー はぁ。



それに土曜日、日曜日と台風9号台風

高知で大暴れしちゃったらしいから

海の中も大変なことになってるやろぉしぃ・・・




ニゴニゴ大王アクマ登場かなぁ。。。 ボソッ





もぉ、ガンガンの夏の太陽は無理なのかしら ブルー(石蹴








ガン太陽ガン太陽Summer太陽







カモォォォーーーン!!!











あっ!そ♪の♪ま♪え♪にっ♪


3億円っ♪ むふっウフッ



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. いやいや


台風はすぎとるでやんす
(°∀°)b

多分、もちもにんさんが行く時にはニゴニゴですけどね( ̄_ ̄ i)

週末は透明度回復する予感がする~
( ̄▽+ ̄*)

秘密のビーチ、行きたかったでやんす
o(TωT )

また連れてって下さいね(T▽T;)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/08/10 16:57】edit

2. 三連ちゃん


沖の島~?せるふ~?いい響きです。
何とも心が洗われる単語です。

毎年お盆は親類集合のため身動き・・取れず。
ストレス貯金しておきます。


だって・・・

さん億円?が待ってるんだもーーーーーーん!

ikeyan #79D/WHSg | URL【2009/08/10 17:04】edit

3. ☆ とめさ~ん


透明度回復してればいいんですけどぉー(-。-;)

最近、10m以上見えたことが。。。
にゃーーーーーい!!!!!ヽ(`Д´)ノ

次の沖ノ島こそは!
ニゴニゴ大王を置いて行きまするでございまするっ!

ナイショのビーチ行きましょうね~
とりあえず下見にいってきまっす(`・ω・´)ゞ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/08/10 20:03】edit

4. ☆ ikeyanさ~ん


いい響きざましょ( ´m`)
いつでもお供させていただきますよ♪

たぁ~まりとストレス貯金して
9月あたりドッカァーーーン!!!と
ロッジハファダイ泊セルフDiveなんぞいかがでしょ~(´0ノ`*)
(多分、これが一番落ち着くとおもうんデスワ^^;)

え?トンガ?
③億円?まぁ、当たるんですケドネー(^▽^;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/08/10 20:10】edit

5. ワクワク☆


沖ノ島楽しみですね~ヾ(^▽^)ノ

ダイビング&花火&島泊まり~(*^_^*)

お天気&透明度が良い事を祈りましょう(^-^)v

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/08/10 21:36】edit

6. ☆ ぴんこちゃ~ん


ドンドン近づいてきてますね~ ワクワクo(^^o)(o^^)o

お天気も良さそうだし~♪
後は海っ!
ニゴニゴ大魔王は置いていくわよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/08/11 08:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/776-0815d13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)