さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

やっぱり!生がいいーーーっ! 

って、シーモネタとちゃいますので・・・



タイトルだけでお越しの方



スイヤセェーーーーーン汗汗汗汗汗







ご期待には

添えましぇんっ!のでアシカラズむふっ

(しかし、こう言うタイトルをつけると迷惑コメントが急増なので要注意であります)






そぉ!

昨日行ってきたのしっぽ 行って来たの~しっぽ



劇団四季「ウエストサイド物語」




3列目♪ むふっウホホッ!

(デモ・・端っこの方でしたケドぐすん。




で!

やっぱ3列目って



近いっ!



お陰で本日首が痛いでやんすぅ~

でも、この痛さは むふっムフフですのんっ




今までも四季は何度か観に行ったことはあるんだけど

前の方は初めてで



迫力あんの!

ツバとか汗とかが飛んでるのがバッチリ見えて!



で、



目が合っちゃったりして♪イヤァ~~~ンきゃあ♪ 

(錯覚だと思われますが・・・ええんですぅ~♪ スルーしてくれっ!)





もぉ~ねぇ~

惚れますのんっらぶらぶ♪

かっこよいのでござりますのんっらぶらぶ♪




声・歌・ダンス


このアタシのつぶらなお目目はドキドキドキドキ


しっかり3時間(休憩20分)酔わせていただきやした ハート☆ぶたハート☆





やっぱ、生がええ~~~ですわじゅるじゅる






こう言うのを観るとまた次も観に行きたくなりまして・・・



デヘヘ♪



次回はお正月に大阪で酔って酔っぱらいくる予定♪





「ウィキッド」




ん~ 楽しみぃ~~~♪




でも、実は一番観に行きたいのは





CATS CATS CATS





なのでございますぅーーー! えーん。



ぇ?この前東京で観たじゃない?って


そぉ~よ!観たわよ!

でも!でも!もう一度



観たいのぉーーー!えーん。





でも、今の「CATS」は横浜の劇場



関東圏が苦手なアタクシオムツ小悪魔

イライラが募っておりやす







でも・・・


でも・・・


でも・・・


横浜って・・・


もしかしてー!








伊豆に近い?









だったら むふっムホホホ~


しかし、なんで伊豆が関係してるんだ。。。

やっぱり、あたしゃダイバーですわ

どうしても海が基本になってしまう。。。






と、言うわけで~




年明けにでも

計画してみましょうかねぇ~スキップ






横浜「CATS」&伊豆「Dive」





キャァハハハハハ~~~しっぽ


楽しみぃ~~~しっぽ







ま、とりあえず明日は





島根の沖泊でブク泡ってまいりやすぅ~ハート

ちょぉ~久しぶりやぁ~

もしかして・・・エチゼンクラゲちゃん出没してるかもむふっ。








あ!ショップに電話してねーやっ汗汗

電話しよぉ~!!!




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. ミュージカル


一度だけ見たんですが、あの「休憩時間」が違和感を感じます(;´д`)

映画と違って人間が行うミュージカルですから当たり前でしょうけど
(;´д`)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/08/28 15:24】edit

2. ☆ とめさ~ん


ホホホホホ(・∀・)
ミュージカルはダメですかぁ~
アタシは海と一緒で異次元空間に居る感じでとっても楽しいんです♪ケド・・・
男の人は苦手な人が多いのかも?

って、劇団四季しか観たことないんでなんとも・・・なんですけど^^;

アタシはあの休憩時間で(´▽`) ホッとします~
観てるアタシも力入ってますから( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/08/28 22:16】edit

3. ほえー


ミュージカル・・・観たことないです(((^ω^;

横浜かぁー。
遊びに行きたいなぁ~(´・ω・`)
年明け伊豆・・・また楽しみが増えますねぇ(  ̄▽ ̄)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/08/28 23:27】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


あら!ミュージカル未体験ですか~!
一度観にいってみて!
ま、好き嫌いがハッキリ出るみたいですが^^;

去年もCATS&伊豆で計画してて
伊豆オンリーになっちまったんで・・・来年も?Σ(・ω・ノ)ノ!
ご一緒にいかがですかぁ~?
久しぶりの伊豆( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/08/29 21:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/786-4cbf5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)