さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

SWは日本海ぃ~♪ ~3日目~ 



2日間 青海島でドップリ潮漬になり 



3日目は移動日なり~ カメカー ダッシュ



山口の青海島から松江まで約・・・

何キロあるんだろ 300キロぐらい?


結構ありやした。。。はぁ。



まぁ、海沿いを走るコースだったんで

飽きはしなかったけど~スキップ




国道9号線には 

ズラズラズラ~と風力発電の風車があったり

さすらいの事務員 ~独り言~

これって・・・ 

基礎はどうなってるんだろ・・・

砂地に基礎?

杭打ち?

塩分は大丈夫なんやろか・・・

と要らぬ心配をしてみたりふーん。



茶色い瓦屋根を見たら日本海側に来たなぁ~って思うんだよな

これって、アタシだけ?
さすらいの事務員 ~独り言~

八代亜紀の舟歌が似合いそうな町並み



凪凪な宍道湖湖畔を通り
さすらいの事務員 ~独り言~



米子で高知のお友達をピック


向かった先は・・・



水木しげるロード~~~♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1253847841-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1253862722-340-255
        yuchin   ぴんこ☆      kayoちゃn


そこいらの子供達を跳ね除け 


カメラ 写真撮影 ハイチーズ♪


そろそろ大人になりとぉございますわペコ。



日が暮れるまで鬼太郎ロードをお散歩して


さすらいの事務員 ~独り言~


3日目移動終了~~~♪



翌日から2日間は島根で潮漬けなり~



凪凪でありますように(-人-)


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. えぇなぁ


塩漬けの生活
( ̄▽ ̄;)

毎日海三昧
( ̄▽ ̄;)

器材が乾くことなく潜り続けたいです~
( ̄▽ ̄;)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/09/25 19:43】edit

2. お世話になりました☆


3日間、ホントありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

海も陸も、すごく楽しかったですo(^o^)o

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/09/25 21:49】edit

3. ☆ とめさぁ~ん


明日からの2日間は機材が乾くことなく( ´m`)
潜りましょ~ぞ!!!

なにやら・・・ イイ感じではないですか?海♪
変な神様の目をかいくぐって高知にお邪魔します~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/09/25 21:58】edit

4. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


何をおっしゃる!!!

こっちこそぴん子パワーで楽しませてもらいましたよヽ(゚◇゚ )ノ
でも、めっちゃ楽しかったよね~

次はぴんこプレゼンツお願いしますぜヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/09/25 22:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/801-c25dfb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)