さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

秋♪ですなぁ。。。 

アッパレ!秋晴れ!の昨日




やっぱり秋なのねむふっ

やっぱり秋なのか。。。はぁ。

やっぱり秋やなぁ あはは。。。




と、実感してしまいやしたぐすん。

(夏が終わっちゃうってことで寂しいが・・・仕方ねぇ。。。)





momiji☆☆ 実感 1ひとぉ~つ!!!




さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~



そぉ~ ルンルン♪

おきゃ~まの秋と言えば



マスカットぶどうマスカットでしょ~!♪



で、毎年この時期になるとイソイソと通っちまう
さすらいの事務員 ~独り言~
沖の島ブルーみたいな青空♪だわむふっステキ♪

神崎農園さん


ここのブドウぶどうマスカットは絶品っ!

新鮮でプリップリッで♪美味しくて♪お安ぅ~いの♪


お店のヒサシにまでぶどう
さすらいの事務員 ~独り言~


ヒサシの下には
さすらいの事務員 ~独り言~

ちぎりたてホヤホヤ~のプリップリッなブドウぶどう達マスカット



試食のぶどうを食べながら・・・



いろんな種類があるんだけど

本日は

皮ごと食べられる桃太郎とぉ~

と・・・

と・・・

なんだったけなもう一種類を購入


てんこ盛りパック500円(おうち用)を




5パック♪

 ↑yuchin専用、すでに2パック腹の中なり~ ぶたブヒィ~




秋の味覚の幸せむふっ & yuchin肥える秋を実感 ぶたうっ・・・





やっぱり秋なのねむふっ しゃぁ~ないな と実感





momiji☆☆ 実感 2ふたぁ~つ!!!




ムズムズムズムズ・・・
へ・・・へ・・・

ヘェ~クションッ!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

手が汚れたら ブー!ブー!ブー!チィーン! ゴミポイ



ムズムズムズムズ・・・
へ・・・へ・・・

ヘェ~クションッ!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

手が汚れたら ブー!ブー!ブー!チィーン! ゴミポイ



ムズムズムズムズ・・・
へ・・・へ・・・

ヘェ~クションッ!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

手が汚れたら ブー!ブー!ブー!チィーン! ゴミポイ



ムズムズムズムズ・・・
へ・・・へ・・・

ヘェ~クションッ!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

手が汚れたら ブー!ブー!ブー!チィーン! ゴミポイ



ムズムズムズムズ・・・
へ・・・へ・・・

ヘェ~クションッ!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

手が汚れたら ブー!ブー!ブー!チィーン! ゴミポイ




朝から晩までひたすらリピート



もちろん!鼻は真っ赤っか ぐすん。

ついでに!鼻の下はボロボロ えーん。

なので!yuchin家のゴミ箱は 



ティッシュの山!!!

それも一つの山ではなく

あちこちのゴミ箱でティッシュの山。。。 はぁ。




そぉ、アタシ鼻炎持ちなんで

4月と10月は鼻炎促進月間なのよぐすん。





しかし!

この大量の鼻水は何処からやってくるのさっ?!



こんなに出るなら



ちぃーーーとは痩せてもよかろぉ!!! に。。。ガーン。





と、思いつつティッシュの山を見ながら、








やっぱり秋なのか。。。はぁ。   と実感








momiji☆☆実感 3みぃ~っつ!!!


うちの子達に
さすらいの事務員 ~独り言~


焚き火 ついにヒーター投入しまひた~ 焚き火


今朝水温計を見たら 22度!!!ブルブル...ブルブル

朝の忙しい時間に慌ててヒーターを引っ張り出し




ON!!!

帰って湯気が出てないことを祈るばかり。。。。謝たのむ






やっぱり秋やなぁ あはは。。。  と実感








いろんなところで秋の気配を実感中

 

食べ物が美味しくなるのは嬉しいが

短すぎた夏が恋しゅぅございます うるうる。







あぁ~、夏は終わったなぁ

週末はドライかのぉ。。。


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 秋ですねぇー


ほーんと。秋ですねー(*゜o゜*)
夏っていつでしたっけって位短かったですなぁ。

もードライの季節がやってきますか。
早いですなぁ。

ぶどう美味しそー!

agrea #79D/WHSg | URL【2009/10/05 21:33】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


なかったよね?!夏!!!

日本の夏はもっとガンガンに暑かったはずだもんーーー!!!

もう、完全にドライシーズンです。。。
11月にウェットで潜ってたアタシ達はどこに行ったのでしょう。。。

ぶどうは嬉しいのですが・・・
やっぱり寂すぃどす(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/06 09:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/810-688b31a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)