さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

3連休はばぁちゃんち ~3日目~ 

当初予定では土日の2日だけだったのに

3日目のお目覚めも



小鳥小鳥さえずる小鳥ロッジハファダイ。。。




あぁ~・・・

やっちまったなぁ。。。がーん。




まぁ今考えるに、3連休なのに2日だけ潜って帰るっちゅぅ方が


不思議 と言うか。。。





ありえねぇーーーーー!!!





ことなんですけどね ヤレヤレ。




で、前日、愛媛に帰るもちもにんさんを見送ったのに♥akn♥





なぜか・・・













おるやんーーーーー汗汗汗
さすらいの事務員 ~独り言~

それも持ち物が・・・


風船?

ロープ?



・・・・・・ ガーン。


マジ調査って感じですやん マジ・・・?




バディと2人、完全に





やる気   みなぎってます マジ・・・?





1本目は前日外したネジリン畑→ラビリンス→真ん中を横断→左コース




・・・・・ アワワ





水中マラソン・・・ じゃぁないですよねぇ。。。ガビーン!





しゃーない。。。

お供しました




1時間(62分)泳ぎっぱなし背泳ぎ




マジ!水中マラソン はぁ。





この1本で余裕で2本分は泳ぎましたぜ

なので




は? 写真?






撮る暇ねーーーって汗汗汗


それに透明度悪いから写真なんて撮ってたら






即!迷子! (コンパスが見れないアタシには致命傷)






アタシは1本でグッタリ疲れ果てフラフラ・・・



2本目はパス 




ちょっと高い場所から

もちもにんさんとバディの監視役オペラグラス

バディは右コース、もちもにんさんは左コースのまたもや調査Dive



ホンマ、好きですなぁ。。。 あはは。。。




泡と風船の行方を監視オペラグラス
さすらいの事務員 ~独り言~


動かないなぁ・・・

なんか見つけたやろか・・・

ん~ そのあたりがケイソン?



などなど陸上から海の中を想像 ぶた魚




コレ、結構面白いですわ




帰ってカメラのデータを見て



・・・・ ぶた汗



ケイソンやら

ダイコンやら↓
さすらいの事務員 ~独り言~

おもろぉーーーねぇーーーDASH!






まぁね、こう言う調査があってこそのコース取りやしね ぶた↑


これで、この日曜日も楽しく潜れるんだろぅと・・・




思っておりやす ルンルン♪





っちゅぅことで!

今週は土曜日に久しぶりに柏島で


ファンダイブぅ~♪ 


日曜日はばぁちゃんちで

ファン セルフダイブぅ~♪





楽しみやぁ~ スキップ






~memo~

2009.10.12 晴れ 風:なし 波:凪 気温:25℃くらい? 

        流れ:なし 透明度:5~7m 水温 24.9℃

№233 高知 ばぁ浜 右→左 Max:23.3m(Ave:11.0m) Time:62分


☆会えた子達☆

マツカサウオ・その他色々~♪いたと思います。。。ぶたξ







先日、バディがゴソゴソ工作をしておりました。。。


指示棒に・・・

コンパスに・・・



じゃぁ~んクラッカー






さすらいの事務員 ~独り言~

コンパス付き指示棒ぉ~~~!!!ドラの手

いままでコンパスと残圧計・深度計が一緒になってたのを使ってたんだけど

微妙に残圧計と深度計がコンパスが狂わせていたらしい



なのでネジリン畑わけぎ・小口切りを外したらしい・・・ ですわ




デビューは今週土曜日柏島


さすらいの事務員 ~独り言~

この指示棒の先にハンマーが居ても笑わないであげてくださいペコ。

一応、お気に入りらしいので。。。ペコ。






カテゴリ: 海の中

[edit]

TB: 0    CM: 9   

コメント

1. 無題


( ̄▽ ̄;)
コンパスはコンパスだけじゃ不満ですか?

指示棒にコンパス?

ついでに
オクトパスにコンパス、

フロートにもコンパス、

念のためにBCにもコンパス・・・

フィンにもコンパス!



週末はYDS(ユウチン ダイビング センター)& MDS(モチモニン ダイビング センター)始動ですねぇ
(^.^)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/10/15 16:49】edit

2. ☆ とめさ~ん


コンパスだらけ~ヽ(゚◇゚ )ノ
きっと喜ぶと思います~♪

でも・・・それちょっと変じゃねぇっすか?
まぁ、元々変っちゃ、変なんですけどね^^;

YDS♪与那国ダイビングセンター行きたいですよね~
でも、アタシは間違ってもYDS(ユウチンダイビングセンター)には行きたくねーですヽ(;´Д`)ノ 


MDSにも。。。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロー

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/15 17:37】edit

3. 気持ちよくわかるなぁ


 ゲージ一体型だと
イマイチ使い勝手が悪いんですわー
私もスントのリストコンパス愛用してます♪

さらに 付け忘れることも考えて
最近コンパス付きゲージに変えましたw
と言うわけで
2つコンパス付けてますわ^^

もちもにん #79D/WHSg | URL【2009/10/15 22:08】edit

5. なるほどー


コンパスねぇ。。。
・・・バディさん、最近カメラよりコンパスLOVEですね~(^ω^;

指示棒&コンパスセットのデビューは土曜日ですか!
ならば私のINONライトデビューと同じ日!!!

たっのっしっみ~~~(≧∇≦)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/10/15 23:15】edit

6. 今週末~☆


よろしくお願いしまーす(*^_^*)

楽しみですねぇp(^-^)q

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/10/15 23:51】edit

7. ☆ D-じょーぐーさ~ん


リストコンパスって付け忘れってあるんですね~!
そりゃ、そーだ!ダイコンでも
あれ?どこ置いたっけ???とか
ああああああ!!!付け忘れるところだったわ!危ねぇ。。。ってことがあるし・・・
そう考えると、ダイコンもコンパスも2個あった方が安心なような・・・
そのうち何もかも2個・・・ってことなりそ( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/16 09:44】edit

8. ☆ もちもにんさ~ん


イェイェ!買ったんではなく・・・
工作して作ってました^^;

一体型のゲージのコンパスだけ取り外して指示棒に装着ぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ
そのうち、リストコンパスをプレゼントしましょうかねぇ♪
って、言えば聞こえはいいですけどね

本音は我が身の為!です( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/16 09:48】edit

9. ☆ agreaちゃ~ん


そぉなんです。。。
お魚よりナビ、カメラよりコンパスみたいな感じなんですよぉーーーヽ(;´Д`)ノ

なので、ブログの更新にも力入らず・・・って感じで
ホント、メモ的ログになっちゃいます(´Д`;)

ライトデビュー楽しみですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
どうやら天気もあいにくみたいだし♪、海の中もニゴニゴみたいやし♪
ライト☆役に立ちますよ~

って、喜ぶところじゃないですね^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/16 09:53】edit

10. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


こちらこそ!こちらこそ!よろしくね~☆
海も陸も楽しく過ごしましょうね~!!!

でもね、バディ201Diveでカメラ水没、とめさん101Diveでカメラ水没
記念ダイブ後はカメラ水没、お約束みたいですぞ(`∀´)ニヤリ

気をつけなはれ~~~(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/16 09:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/817-b6408429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)