さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

またまた高知 ~1日目~ 

はぃ、またまた飽きもせず3連休に引き続き



高知に行ってまいりましたよ~スキップ





今回は1日目は柏島での


ひっさしぶりぃ~~~♪のファンダイブぅ~~~♪


2日目は


やっぱり、貧乏セルフだいぶぅ。。。 ぶた汗




土日高速道路1000円が始まってからと言うもの

土曜日の早朝・・・いや、夜中にゴソゴソ。。。コソッと家を抜け出し出発するパターン



真夏夏はよかった。。。


2時半でも目覚ましがなる前にスクッウキウキ!と目が覚めてたものの

最近はダメ・・・

目は覚めるものの暖かい布団から出るのが超辛い!ぶたうっ・・・



と、言うわけで

ちょっとだけスタート遅めのタンクタンク2本にすることに・・・

(1時間ポッチなんですけどねぇ。貴重な1時間)



3時半に目覚ましを掛けて

頑張って!頑張って!お布団から抜け出し 起きるヨッコラショ。。。

4時にバディをお迎えに・・・

4時半にマックをGetしETCゲートをくぐって

(朝の4時半からマックってのもどうかと思いますけどねぇ。。。)

9時前にショップに到着




ちょうど1本目がボートに乗り込むところだったので


いってらっさぁ~~~い!!!

のお見送り~~~♪♥akn♥



以前なら、

ちょっと待ってあせるあせるあせる

アタシも行ぐぅーーーDASH!DASH!DASH!

言ってたのに大人になったわ。。。 ヤレヤレ。




ショップでコーヒーを飲んでるうちに

集合してくる!してくる!バディ達



とめさんikeyanさんぴんこ☆ ちゃん、kayoちゃん、kaoriちゃん

めっちゃ楽しそうルンルン♪な面々


そうしてるうちに1本目メンバーが帰ってきて

もちもにんさんagreaちゃん 、kawaちゃん、ラブラブM田夫妻



クラッカー総勢12名クラッカー



もう、ショップの中は



・・・・・・










うるさぁーーーいドンッドンッドンッ







しかし、このうるさい超豪華(?)メンバーが揃ったのには理由がありまして



にゃんと!

ぴんこ☆ちゃん祝100Diveのイベントに



みんな集まってくれまひた~♪ 

 
さすらいの事務員 ~独り言~


あ、夜空ナイトダイブではございましぇーーーん汗

もちろんおばけ深場でもごじゃいましぇーーーん汗



はぃ。。。

この通り海の中は超うるさいメンバーにも負けないくらい





超ぉーーーーーーー!!!

強烈ニゴニゴーーー!!!




透明度5m以下

1グループ12名の大所帯

みなさん経験本数もバラバラ~

フォト派がいれば、浮遊派

マクロ派がいれば、大物派


それになんたったて・・・

みんなお行儀悪ぅ~~~い!!!










我侭派っDASH!






こんなスンゴイメンバーを率いた

マリンドリームの大将トメさんは大変だったと思います。。。ペコ。



とめさぁ~~~ん!

無事にみんなを生還させてくれて~~~

ありがとぉ~~~


    &


ぴん子☆ちゃ~ん オメデトォーーー!





と、言うわけで海の中はひっちゃかめっちゃかで

よくよく見ないとアタシのバディはどこ?

隣にいるあなたは誰?

魚を見てたらロスト状態 あせあせ。



なので、まともなお魚の写真なんて

あるわけございませぇ~~~ん汗

が、何枚か。。。汗


さすらいの事務員 ~独り言~

スッゴク地味ぃ~な子なんやけど、めっちゃキュートな顔してんのよねぇ

結構、アタシ的には好きな子なんでふぶたハート

さすらいの事務員 ~独り言~
この子の迷惑そぉーな目つきにがなんとも・・・好きなんでふぶた♪



さすらいの事務員 ~独り言~

この子も迷惑そぉーーー そりゃ、12人だもんねぇぶた・・・




12人もの大所帯で紹介してもらっても最後の人なんて

何を紹介されたのか分かんないぶた魚





まさにクラッカー伝言ゲームクラッカー

それもみんながスレート持ってたらまだいいダッシュ




ブクブクブクブク・・・

モゴモゴモゴモゴ・・・

ブクブクモゴモゴ???

ブクブクモゴモゴ!!!

フガフガ!おっけー




OK!OK!って言っても

はたしてちゃんと通じてるものやら・・・ 謎




でも、マジ楽しかったルンルン♪

めっちゃ面白かったルンルン♪






しかし、ホント陸上も海の中もうるさい!はぁ?!

(ぇ?アタシは静かにしてましでひょ?)



夜のBBQでも



うるさい。。。。
さすらいの事務員 ~独り言~


ひとしきり食べて飲んでしゃべって笑って



おしまぁ~い!



やっと静かになるかと思い気や



マリンドリームさんからケーキ♪登場~
さすらいの事務員 ~独り言~


夜更けまでガヤガヤガヤガヤ・・・ ぶた・・・

うるさい。。。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1255932400-340-255


お騒がせいたしやした ペコ。





さて、次の記念Diveはどなたざましょ?

楽しみにしておりやすぜ むふっ。ニヤリ







~memo~

2009.10.17 曇→晴れ 風:なし 波:凪 気温:27℃くらい? 

        流れ:なし 透明度:5m以下 水温 24.4℃

№234 高知 柏島 民家下3号ブイ Max:32m(Ave:12.6m) Time:54分

№235 高知 柏島 後ノ浜 2.5号ブイ Max:32.2(Ave:25.2)Time:56分


☆会えた子達☆

ハタタテハゼ・ガラスハゼ・サンカクハゼ・ベンケイハゼ・ニシキフウライウオ・ノコギリヨウジ

ハナヒゲウツボyg・成魚・ミヤケテグリ・ピンクスクワットロブスター 他色々~♪








カテゴリ: 海の中

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. めっちゃうける~!


思わず読んでて「プッ」って笑っちゃうlogでしたが、
まるで自分がその場にいたかのように雰囲気が伝わってきました。
いや、その場にいましたかね。A=´、`=)ゞ
海でもドラマチック、陸でもエキサイティングな記念ダイブでしたが、結構夜は騒がしかったでしょうね。でも、お祭りでしたから・・ トメさんもヤレヤレですわ。

また、楽しみたいですね。

ikeyan #79D/WHSg | URL【2009/10/19 17:24】edit

2. ありがとうございました


お世話になりました
m(__)m

お約束のバスクリンのような海を準備していただいてありがとうございます
m(__)m

ダークバスターが役に立ちましたぜ
(^.^)

翌日は大丈夫でしたかぁ?
ビュンビュン、ニゴニゴ祭りじゃなかったですかぁ?
ブログアップ待ってますねぇ(^.^)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/10/19 20:46】edit

3. あっはっはっはっは!


我侭派ってうまい事言いますね(・∀・)
私は違いますけど(笑)

まぁ・・・12名引き連れてのガイドはとめさん大変でしたでしょうね。
マミーさんがきっちりフォローしてくれてたので助かりましたが。

陸でも海でも・・・ほんま騒がしいわぁ。
またこのメンバーで何かやりましょう(#^.^#)
・・・正月餅つきでもやりますか(笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/10/20 00:01】edit

4. ☆ ikeyanさ~ん


ikeyanさん!その場にいたですよーーー!
騒いでたですよーーー!
急にヨソの人にならないでくださいよーーー!

しかし、楽しかったですよね~
よくぞこんなにもキャラが濃ぃ~メンバーが揃ったもんですよね(;´ω`)
また濃ぃ~メンバーで集まりましょうねー

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/20 09:54】edit

5. ☆ とめさ~ん


ハヒ?準備していただいて?

ちゃいますやんーーー!!!
ニゴニゴ大王とめさんのお力だっしょ?

まぁ、この日も大変やったけど
次の日も。。。 ヽ(;´Д`)ノ

穏やかぁ~な暖かぁ~い青ぉ~い海に行きたいどすなぁ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/20 10:05】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


ぇ?違う?何がぁ?????
ま、アタシも自分だけは違う!って思ってますがね( ´m`)

またキャラの濃~ぃメンバーで何か企画したいですね~
次はagreaプレゼンツ餅つき大会お願いしますぜヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/20 10:14】edit

7. 感謝です☆


100本記念ダイビング、盛大にお祝いして頂いてありがとうございました(*^_^*)

海は、ニゴニゴの神様の到来で…でしたが、陸&海でみんなにお祝いしてもらえて、本当に嬉しかったですo(^o^)o

楽しかった~p(^-^)q
これからも、どうぞよろしくお願いします('-^*)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/10/20 20:44】edit

8. ☆ ぴんこ☆先輩ぃ~


100本Diveおめでとぉ~ございました!ぴんこ先輩っ(・∀・)

私のニゴニゴ&ビュービューお祝いも喜んでいただいて( ´m`)よかったわ~
これからも楽しい思い出作りましょうね~

さて、次は・・・ 荒波日本海?( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/10/21 10:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/818-e96c1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)