さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

晴れ女~♪in福岡 2日目 

にょほほほほほほ~(*゜▽゜ノノ゛☆


2日目も文句なぁ~しビックリマーク


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 


でございますぅ~~~♪


2日目は も ち ろ ん っ


博多祇園山笠ぁ~~~!!


きっと朝から賑わってるわよ~♪

さっさと準備して

Let's だ Go~ 音譜


昨日の餃子と串揚げを消費するために

歩いてぇ♪歩いてぇ♪トコトコ足あと


ん?んん?んんん?んんんん?


賑わってない・・・ぞ


ハッピ姿のカッコイイ兄ちゃんやおっちゃんはチラホラ


(・・。)ん?ドコでやってんだぁ?


と歩くこと数時間・・・

暑いよぉあせる

足痛いよぉ~汗



えぇぇぇ爆弾

早朝で終わってるぅむかっDASH!


お祭りって夜がクライマックスなんじゃ?


ふぅ~。。。

ちゃんと昨日の夜のうちに勉強しとくんだったよ汗


一応・・・yuchinの見た「博多祇園山笠」

片付け


トホホ・・・汗

片付け中・・・それもかなり片付いちゃってますぅ汗


楽しみにしてたのにぃ~!゚゚(´□`。)゚゚。ワーン!! 


仕方ない・・・ってコトで考え方変えまして

            (プラス思考ね)


カッコいい兄ちゃんやおっちゃんの

フンドシ姿見学ぅ~音譜


たくさん見てきましたよ~

かっこいいオシリ恋の矢

すてきなオシリドキドキ

かわいいオシリラブラブ

ちょっと見たくないオシリハートブレイク


いろんなオシリあるんですねぇ~


やっぱりフンドシには

色白のぷっくりしたオシリが合いますねぇ ふふふ・・・


なぁ~んてコト言いながら

お祭り終わってるしぃ~

歩いたからお腹すいてきたしぃ~

ってことで


CANAL CITY の ラーメンスタジアム


いつもラーメンと言ったら「一蘭」なんだけど

たまにはねぇ~

違うの食べてましょ音譜


ここまで来て 東京だ京都だ釧路だ帯広だ 

なんて食べたくないので・・・

一番並んでる

だるま  に

決定~~~♪


ん?ここって背油タップリの

コッテリラーメンってネットで見たような・・・


どぉ~~~ん!

はぃ・・・

だるまラーメン  

写真でもギラギラしてます汗

ま、でも思ったよりキツクなかったよ

かなりの覚悟してましたから・・・

だるま餃子

餃子・・・一人前

やっぱ、ちっちぇー!


総合評価 「まぁまぁ」でした(´∀`)ノ

(一蘭食べに行っとけばよかったかなぁ・・・ボソッ)


外はガンガンの晴れ

数時間歩いて 頭がボォーっとしてきたから

今日はコレで撤収~~~フラッグ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. やっぱりね~~~


やっぱ、追い山見れんかったんやw
昔、恵比寿流れ、担いでた頃は夜中締め込み姿で中州の飲み屋闊歩して、それから追い山に出たもんだww
肩の皮膚がすりむけて、たまらん痛かった記憶はあるなww
最後街の中流してると肩に食い込んでくる、浴びせられる水が何とも気持ちよかった・・・
ところで今日も食欲旺盛だな・・・・

バイキンマン #79D/WHSg | URL【2006/07/18 17:04】edit

2. バイキンさん、コメントありがとぉー


フフフ・・・バイキンさんもフンドシ絞めてたんですね!
どんなオチリなんでしょ~?想像中・・・。
今度見せてねww(Sさん風)

yuchin-u-u #79D/WHSg | URL【2006/07/20 18:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/82-06c21052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)