さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

アレルギー 

アタシって、こんなに頑丈そうに見えても

結構デリケートでひてあはは。。。 (自分で言って気持ち悪い。。。)




果物アレルギーと言うか・・・


果糖アレルギー?

桃めろんキウイフルーツさくらんぼりんご





それもだっぶたDASH!






甘ぁ~くて!

美味しいヤツ!

に限ってよっぶたDASH!





食べると唇が貼れ、ノド○ンコのあたりがヒジョーに痒くなって

非常に悲惨な状態に。。。えーん。




ま、覚悟決めて




食べるけどさっいえー






それに花粉症


スギ・ブタクサアレルギー


春と秋には目、鼻共グジュグジュ

これまた非常に悲惨な状態に。。。えーん。







それに・・・



猫アレルギー汗汗汗



ナデナデすると目が大変なことになり、鼻もグジュグジュ

これまた非常に悲惨な状態に。。。えーん。





なのにヤツがやってきた。。。




さすらいの事務員 ~独り言~


どうなることかと思いきや




なぁ~んちゃ平気! (今のところ)








そう言えば、最近果物アレルギー・花粉症もめっきり影を潜めてて。。。

花粉症に至っては





完治! じゃないかと思うくらい イエーイイェーイ





ここ数年毎朝ヨーグルトを食べてるオカゲかしらん?

それとも、歳をとってアレルゲンに反応しなくなったかしらん?

(寂しいような嬉しいような♪)



と、考えると歳を取るもの



まんざら悪いもんじゃないのかもぉ~ルンルン♪



、でも・・・ 永遠の19歳は続けるわよっぶたDASH!





あーーー!

忘れてはならないチンクイもだった汗汗汗




これもそのうち反応しなくなるのかしら~ルンルン♪










ま、そんなこったで

とりあえず、今のところネコアレルギーも出ずぶたハート


レイにちょっかい出しちょります。。。






はぃ、ネコやんの名前 






さすらいの事務員 ~独り言~



「レイ」になったらしいです。。。

0円(レイエン)だったからって・・・











で・・・・








恐れ多くも師匠の愛犬アロハ嬢と



さすらいの事務員 ~独り言~






似た感じ♪

ゴメンネ、アロハ嬢。。。ペコ。







カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. むほほ!


心配されてた猫アレルギーがナリをひそめてるのは何よりですねー。
ちんくいはどーかわからんですけど(笑)

レイ。。。
綾波。。。

ヲタ心をくすぐる萌える名前だ事(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/11/03 10:11】edit

2. かわええニャァー


コロコロの白黒チャンや無いですか♪
かわいいねぇ(^ε^)
こんなのが来たら、海に行かない日も退屈しませんね!!

アレルギーなんぼのもんじゃい・・・
その内トラフグだって丸焼きで食えるようになりますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あれはアレルギーじゃなくて毒か・・・・

キムキム #79D/WHSg | URL【2009/11/03 14:27】edit

3. ☆ agreaちゃ~ん


このまま影を潜めてくれればいいんですけどねぇ~
でも、あるとき突然芽を出すアレルギーですから・・・油断大敵ですわ。。。

レイ・・・飼い主がヲタってバレますよね^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/04 09:45】edit

4. ☆ キムさまぁ~


そぉ~なんですよ^^;
海中心だったのがネコやん中心になりつつ。。。
デレデレの親バカを発揮しちょります

こんなハズではなかったのに。。。ヽ(;´Д`)ノ

次はリアルでアロハ嬢とツーショットおねがいしま~す♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/04 09:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/823-3f750324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)