さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

呆けております。。。 

めっきり寒くなって・・・

海の予定も立たず・・・

ネコやんが来なすったもんだから




ネコやんに呆けております。。。



さすらいの事務員 ~独り言~




あんなに海バック転②泡中心やったのに・・・



あっ汗イヤ汗行きたいのは山々なんですぇ?ぶた魚


だってさ、お気に入り海ブログ(高知)では








青いっ!とか・・・ぶた汗

ズバ抜けっ!とか・・・ぶた汗

ハンマーっ!とか・・・ぶた汗








言ってるんだもんーーー!!!

行きたいわよーーー!!!







高知。。。に。。。 ぐすん。


この前の透明度3mって。。。がーん。

でも・・・アタシが行って透明度落ちたら。。。あせあせ。







でも今週も高知には行けず むふっ ムホッ



だってさ、は島根のショップで




カニすまいる★ カニぱ~ち~ カニすまいる★





するっちゅぅんだもぉ~~~ん ハート

イベント大好き♪なんですもぉ~ん スキップ

 




ついでに (←チトおかしくね?ふーん。




ブク泡ってくるわ~い バック転②






その次の週末は



バディのレースらすぃ。。。 5時間耐久・・・がーん。



またも行けない。。。高知 ぶたうっ・・・




でも!でも!その次はっ!




3連休ざますよーーーーー!!!

行くわよぉーーーーー!!!






って、バディの予定表には仕事のスケジュールが





ビッシリ ぶたげっ・・






あぁ。。。


当分、ネコやんに呆ける日が続きそう。。。





∑!!ウギャ!


もひかひて・・・

この3連休は今年最後の3連休・・・じゃ・・・ねーのっか?!




オイッ汗

今年最後ざますわよ汗







んならばっDASH!

なんとしてもだっDASH!

スケジュール調整してもらわねばっDASH!










カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. ???


スケジュール調整なんかしなくても、

「自走」

したらいつでも潜れますよ(^。^)y-~


ぽぺん、レースなんですねぇ、
レース見にいきてぇ~

とめ #79D/WHSg | URL【2009/11/05 20:46】edit

2. ああ。。。


まだ汚れを知らないレイ君の肉球ですなぁ。

しかーし!!!ネコ様もいいけど海海海!!!
やっとこさ来週末は海に行ける。
天気好ければいいんだけど(((^^;

3連休、是非とも酒盛りしましょうよおーーー!!!

agrea #79D/WHSg | URL【2009/11/05 22:10】edit

3. カニ


いいですねぇ・・・
食べたくなってきました

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2009/11/05 22:16】edit

4. ☆ とめさ~ん


自走・・・
高知までなら・・・

宿毛までは無理。(´д`lll)

バディのありがたみがシミジミ。。。


アタシの代わりのピットクルーお待ち申しておりやす!
きっと、バディもその方が喜ぶかと(・∀・)
是非!是非~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/05 23:03】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


そなの!そなの!海!行きたいのよ!
青い海でハンマー見たいのよ!!!

てか。。。青い高知の海が見たいだけなんだけどさ^^;


頑張るわ!3連休!
あ・・・アタシが頑張る分けじゃないんだけど
酒盛り参加希望ぉーーーーー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/05 23:06】edit

6. ☆ MONKKY PODさ~ん


カニのシーズンですぜ(`∀´)

お皿に盛ったカニ、マクロレンズでいかがです?( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/05 23:08】edit

7. 肉球…♪


大好きです…笑”
私も沖縄から帰って、休みなしで…
おもっきし、窒素抜けております…(-_-;)
3連休かぁ…行けたら柏島狙ってますが…
先立つものがございません…(T▽T;)
今回は、行くとしたら9時間走ります…( ̄ー ̄;

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2009/11/06 10:15】edit

8. あねご♪さ~ん


3連休柏島!狙っちゃいます?(`∀´)ニヤリ
あねご♪さんが狙っちゃうなら・・・


オッシャ!!!

柏島ロックオォーーーーーン!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


アタシ!頑張るっ!(バディのスケジュール調整^^;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/06 11:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/826-ce4db05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)