さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ネタもなく。。。 

気温が下がるとともに

テンションも下がって・・・↓ ↓ ↓

ネタもなく・・・down* down* down*



機能停止・冬眠生活も間近な雰囲気





なのに・・・

ヤツblack cat*だけはテンションアップアップアップ

それもガンガンに汗  

ついていけねぇ。。。はぁ。




さすらいの事務員 ~独り言~
いつでも来いっ! って言っております。。。






あのね。。。

キミとの温度差を感じるわ ぶた・・・






あ、この週末からの三連休音譜

やっとこさバディのお休みを






もぎ取った!いえー



おっしゃぁーーーパンチ!

高知へ行くわよーーーDASH!DASH!DASH!






でも、力及ばず




日曜日と月曜日の2日間。。。がーん。トホホ






で、ヤツblack cat*を2日間も1匹にしとくと帰ってからが




恐ひぃーーーーー あせあせ。




なので、全開の島根カニすまいる★食べ放題Diveに引き続き

バディ+ネコやんで




高知行き~ルンルン♪

ネコやん海を渡る




ちなみに、ネコやん

日に日にパワーが増してきております。。。


さすらいの事務員 ~独り言~


3週間前は350gだったのに、只今800g超えアップアップアップ

(正確に測れません汗もしかしたら1キロかもブルブル...



オマエはうさぎか?ってスンゴイかわゆ~い走り方が



豹に。。。 ぶた汗




でもって、一人前にハンターにもなり、その標的はもっぱら



アタシ。。。 ぶた病気




おかげで手や足は



ボロボロ。。。 ぶたどょ~ん






でもぉ・・・


アタシ、こんなにデレデレぶたデレデレになるとは思っておりませんでひた。。。あはは。。。

なのでネコやんネタを書くと




イメージダウンにつながる恐れありあはは。。。

(どんなイメージやねん^^;)





極力ネタにしないぶたダッシュと心に誓っておったのですが





ネタ不足に事欠き


ツイツイ・・・







シツレイシヤシターーーーー あせあせ。



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. ええなぁ


ええなぁ( ̄▽ ̄;)

ダイビングしたいなぁ
( ̄▽ ̄;)


レイ、海を渡るんですねぇ(^.^)

「マタタビ」準備したろぅ
(^.^)

とめ #79D/WHSg | URL【2009/11/19 16:47】edit

2. いいぢゃないの(・∀・)


レイちん可愛くなってるねぇ(#^.^#)
ぽん吉氏の手にしがみついて、PC画面見詰めてる写真、好きよ~。
もっとレイネタやりまひょ~(*´д`*)

週末は私と同じ2連休ではないですか!
今回もゴルフでのんびり大月入りです。
日曜日天気悪そうですがなんとかなるっしょ(#^.^#)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/11/19 22:23】edit

3. ☆ とめさぁ~ん


海行きましょうぜ!

とめさん用ナイショパッドも持って行きますので・・・( ´m`)

ネコやん、初四国です^^:
苛めないでくださいねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
って、逆にネコパンチ食らうかもですが(;´▽`A``

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/19 22:38】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


・・・・
可愛いのは寝てるときと、写真を見る限りには。。。なんですケド^^;
その他は凶暴につき要注意!ですぇ
ネコパンチは覚悟しておいてくだされヽ(;´Д`)ノ

あぁ。。。
この季節、陸上の天気がものを言うのよね。。。
でも!テンションあげて行くわよーーー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/19 22:42】edit

5. デレデレですな~☆


レイ君、かわいい~(*^_^*)
連休中、一緒に高知入り('◇')ゞ
会いたいけど私、仕事ですわ(=゜ω゜)ノ
海にも行きた~い(゚-゚)
もしや!!レイ君を海デビューさせるんじゃないですよね(゚Д゚)??

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/11/20 12:43】edit

6. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


デヘヘ・・・ デロデロですわ(^▽^;)
凶暴ですが(iДi)

海デビュー!ええねぇ~♪
って思ってるのはアタシだけで、濡れるのが嫌みたいですわ^^;
今度、ネコパンチくらっちゃってくださいな~ヘ(゚∀゚*)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/11/20 15:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/835-78335fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)