さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ありゃっ(・ω・ノ)ノ 

12月に入ったとたん


ちぃ~~~と忙しくなってしまい

(なんでなんですかねぇ?師走だから?)




ヒジョォォォォォーーーーー



珍しく あはは。。。




ちゃぁぁぁぁぁぁーーーーーんと



仕事をしちょる毎日なのでありましてあはは。。。



これまた、

ひじょぉ~~~に珍しく


ブログの徘徊もせずにですぜえへ♪




そんな毎日を送ってると



ヤツが動き出しそうな予感 ぶたどょ~ん


ムズムズムズムズ・・・

ジクジクジクジクジク・・・




あ、今回のヤツってネコやんblack cat*ではなくてですね・・・

ネコやんは毎日元気に、アタシを標的にして狩りをしてます。。。



疲れてくると顔を出すヤツ



右頬に潜むヘルペスニキビ



あぁ、この調子だと来週はお岩さんだわ。。。えーん。







ちなみに、ネコやんblack cat*

先週の土曜日に1回目のワクチン注射を打ってもらいに病院に行って体重を量ったら・・・



1.2キロ汗 ひぇぇぇ~~~あせあせ。



10月29日 体重計 350g

11月3日  体重計 450g

11月19日 体重計 800g

11月28日 体重計 1200g 


じゅ・・・

順調に・・・成長してくれており・・・ 

うるうる。ウルウル・・・ (うれし泣きデス)

タックル力もガブガブ力も強くなるハズだわ。。。

もちろん、爪の威力も。。。

えーん。ウルウル・・・ (何泣き?)




さすらいの事務員 ~独り言~

こんなにちっちゃかったのに・・・






さすらいの事務員 ~独り言~

どんどん大きくなって・・・





さすらいの事務員 ~独り言~
アタシだけに凶暴になっていってる毎日がーん。





アタシのヘルペスは疲れとストレスで出現しますのんえーん。


ヤツblack cat*も原因の一つかも。。。 


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. ねこにゃん…♪


すくすく育ってますねぇ…かわいい…♪
師走…ホンマ忙しいわぁ~
それなのに税務署との攻防戦で仕事出来ません…(>_<)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2009/12/03 22:08】edit

2. 師走☆


忙しそうですが、体調崩さないように気をつけて下さいね('-^*)
レイ君、すくすくと成長してますな~p(^-^)q
早く、会ってみたーい(*^_^*)
なんだか、うちで飼ってた猫(ミャー)に似てて懐かしい気持ちになりましたo(^o^)o

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2009/12/03 22:51】edit

3. はぁぁ(*´д`*)


レイちんかわゆす。
えーと。初音ミクとギネの画像??
何だかツッコミドコロ満載な写真だなぁ。

私もここ1週間会社都合によりひっじょ~~~に激務で、お昼御飯を食べる時間すらなく、帰社も夜10時過ぎにやっと会社を出るってバタバタな日々を過ごしてました(ノД`)シクシク

少しマシになってきた今日この頃。
ヘルペスは出ないけど疲れてマス・・・(´・ω・`)

agrea #79D/WHSg | URL【2009/12/03 23:48】edit

4. ☆ あねご♪さ~ん


スクスク・・・育ち過ぎなような気がしますが(´Д`;)
まぁ、元気が一番!と爪の傷痕をさすっております(iДi)

ホント!師走ってなんなんでしょう?!この忙しさ、気ぜわしさ。(´д`lll)
そんな時に税務署との攻防戦大変そうですねぇ。。。
てか、こんな時期にくるなっ!キィィィーーーー!!!って言ってやりましょ(`・ω・´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/04 09:58】edit

5. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


体調は大丈夫ですよ~~~!ヘルペス以外は。。。

おおお!ぴんこちゃんのとこもネコやん飼ってましたか~ヽ(゚◇゚ )ノ
ここでも、ぴんこ先輩(`・ω・´)ゞとお呼びせねば!
只今悪ガキレベル最高潮。。。 
あぁ~、毎日大変(´Д`;) 

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/04 10:13】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


ありゃりゃ~
agreaちゃんとこもバタバタですかぁ~
師走ですなぁ。。。
体調崩さんように気ぃーつけなはれ~
海行けれんよぅになりますぇ?(って、マダ行く気?!)

初音ミクとネギ・・・
ソコに気づくオヌシもヲタクよのぉ~(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/04 10:28】edit

7. ご多分に漏れず


あちきんちも 世間並みにバタバタでやんすぅ。

こんなに押し迫って詰め込まなくっても・・と思いますが、そうはも行きませんよね。

自分も・・出ましたよ。
口内炎・・・(ノ_-。)

自分の場合、ある意味体調のバロメーターなんです。
この忙しさに早く身体 馴らさナイト

皆さんも、お気を付け あーさーせ!

ネコlog繋がりでしたね。(-_☆)

ikeyan #79D/WHSg | URL【2009/12/04 11:34】edit

8. ☆ ikeyanさ~ん


ありゃりゃ、また出ちゃいましたかぁ~!!!
この前治ったと思ったヤツが・・・
体は正直でんなぁ(-"-;A

てか!口内炎で敵討ち?!
そりゃ、返り討ちに合いますぞな(´Д`;)

ネタ不足にはネコlogで^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/04 14:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/839-3ff8e220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)