さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

また高知♪ ~1日目~ 

あーーー!!!

もうっ!忙しい汗

忙しい汗キィィィーーー!!!






と言いながらも





またもや高知へ行ってまひたぁ~スキップ




ばぁちゃんち繋がり?

ロッジ ハファダイ繋がり?

mixi繋がり?

(一応・・・mixiもやってまふ 登録だけっちゅぅウワサあはは。。。



んー!何繋がりかよくわかんないけど

変態先輩ダイバーさんのお誘いで音譜





さすらいの事務員 ~独り言~
    ↑本日の主役姫*サマ  ↑ただの変態達



そうひらめき電球安満地の「うみほたる 」さんへ行ってきまひた~ハート



前から行ってみたいなぁ。。。ブツブツ・・・ と思いつつ

なぜかココはの上に何個もがつくぐらいの



ツワモノ さん いぇいぇ汗

変態 さん いぇいぇ あせあせ。



先輩ダイバーさん~♪が集まるところだと思い込んでいて

なかなか足を踏み入れれなかったんだけど



今回はお誘い♪があったので~チョキ

その勢いで



エイッ!DASH!と足を踏み入れちゃいましたあし





足を踏み入れたら




あれれ?

想像してたよりカナリゆるぅ~い感じで居心地いいじゃないの




でも、周りはベテランさんばっか。。。 

セッティングしてる時から


ドキドキドキドキ・・・ブルブル...

超!緊張 えぇ~!

またもや口カラカラ状態汗



さぁ~ 行きますよ~!!!


カチッ


・・・・・・・


カチッ


・・・・・・・



船、バッテリー上がってまひた~ きゃはっ♪ププ


ゴソゴソするもエンジンかからず


こっちのボートで行きましょ~



ビックリ!チッ!


チッチェーーーーー!!!


定員 10 ってシール


ゲスト7人

ガイドさん1人




・・・・・





算数苦手なアタシでも


合計8人+器材汗 って計算できますぇ?




ポイント着くまでに沈みませんよねぇ。。。あせあせ。

(イザッ!となればドライきてるし背泳ぎ



でも、このハプニングで一気に緊張がほぐれて

海の中でものぉ~びり楽しめたのかもむふっ



それに1本目は小勤でおばけDeepおばけらすぃ~し♪ヤッホー




ドボォォォーーーーーンバック転② ブクブクブクブク・・・泡



ヒャホホホ~~~イ ハート

暖かくはないけど

ぬるぅ~~~い感じで青っ!



ドンドンドンドン 深場へ~深場へ~~~




やっぱり、深場・・・

気持ちがヨイでふぅ~ えへ♪

ちょっとメタボチックなスジクロやら

カンパチの群れやら

コブちゃんやら 小勤ぇ~って感じで満喫



実は、この1本目

お誘いしてくれたムーバさんの奥様



peach姫サマの

★祝400本記念Dive★でひた~

おめでとぉ~ございますぅ~




アタシもむふっ 400本目指してむふっ ムホホむふっ

頑張るっダッシュ (バディはん、よろひくぅ~~~スキップ


えっと・・・

記念写真・・・

初めてのショップでして・・・

私のカメラでも~!と言えず。。。

ネコやんと一緒で内弁慶なんでふ



2本目は「高望№1」ってポイント



ドボォォォーーーーーンバック転② ブクブクブクブク・・・泡




おおおおおおおおおお!!!!!


入った瞬間からここのポイント


お気に入りぃ~~~ハート



って感じのポイントナイスグッド


ダイナミックな感じで

下に降りるとハゼの匂いがする砂地もあって

ハゼぇ~&マクロぉ~&ワイドぉ~~~な



さすらいの事務員 ~独り言~

ミナミギンポ君 ニョロニョロしててかわゆぅ~

さすらいの事務員 ~独り言~

ウミウシカクレエビちゃん ウミウシじゃなくてナマコやったけど


さすらいの事務員 ~独り言~

オラウータンクラブ君 モサモサしててピンがあってないような。。。

さすらいの事務員 ~独り言~

トゲツノメエビ(ペア) 今回の肉眼でも大きくてちゃぁ~んと見えまひた♪

さすらいの事務員 ~独り言~
ん~、カッコエエね ガンダムっぽくて(古ッ)



と、写真はマクロばっかりですケド・・・ぶたうっ・・・

なんかさぁ。。。

最近、ちっちゃい物しか撮ってくれないだよなぁ。。。ボソッ



こりゃ、来シーズン通わねばっ♪



と、思いながらエキジット・・・







ザッブンッ!ザッブンッ!

ヒェェェェーーー汗汗汗







昼からは荒れるって天気予報どおり

荒れてました。。。




さすらいの事務員 ~独り言~

このとおり・・・





夕方からはもっちろぉ~ん じゅるじゅるデヘヘヘヘ



変態先輩ダイバーさん達と

鍋鍋を囲んでの宴会、楽しゅぅございました~




それより何より





ムホッむふっ この日、アタクシ、初めて・・・・


とうとう!食しました~ハート (みんなにはビックリされましたケド^^;)



イセエビイセエビイセエビのお刺身♪


!!ドキドキドキドキドキドキドキドキぇ~~~ドキドキ でひた




もちろんケーキも
さすらいの事務員 ~独り言~


チョット崩れてますが汗

ご愛嬌


ガブッ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1260152801-340-255





~memo~

2009.12.5 天気:晴れ→曇り 風:なし→ビュービュー 波:凪→2m  

       流れ:ウネウネ 透明度:15m 水温 22℃

№243 安満地 小勤 Max:37.5m(Ave:157m) Time:61分

№244 安満地 高望№1 Max:27.2m(Ave:14.6m) Time:55分



☆会えた子達☆

スジクロユリハゼ・カンパチの群れ・コブダイ・ヒレナガネジリンボウ・ハナヒゲウツボyg

ジャパピグ・オラウータンクラブ・ミナミハコフグyg・イロ、オオモンカエルアンコウ・

スジクロガラスハゼ・ピグミーペア・ミナミギンポ・トゲツノメエビ・ウミウシカクレエビ・

パンダダルマハゼ・そのほか色々~♪















カテゴリ: 海の中

[edit]

TB: 0    CM: 12   

コメント

1. うらやますぃ~♪


「うみほたる」さん…
噂には聞いてますが…まだ言った事が無い。
ポイントもおもしろそうですねぇ…
来年は、機会が有ったら行ってみたいっす…♪
それに…トゲツノメエビをペアって…
レアをペアって…うらやますぃ~(* ̄Oノ ̄*)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2009/12/07 15:55】edit

2. ええなぁ


ええなぁええなぁ
( ̄▽ ̄;)

ダイビングええなぁ

自分、またダイビングってなにか忘れそうになってきてます
( ̄▽ ̄;)


というか、うみほたるってマニアのショップだったんですねぇ
( ̄▽ ̄;)

しかも「高望」なんてポイント入ったことないです~φ(..)

生物多いですねぇ!!
φ(..)

気になりはじめたでやんす
φ(゜゜)ノ

とめ #79D/WHSg | URL【2009/12/07 16:58】edit

3. とめさんと同じ


400本記念いいなぁ~
 記念ダイブて
  どんなんだろう~

一度も 無いよ トホホ(T_T)

もちもにん #79D/WHSg | URL【2009/12/07 20:48】edit

4. やっぱりねー!


海って見た瞬間そこかとは思ったんですが・・・

ついに行きましたかっっっ(  ̄▽ ̄)

私もそのうちでびゅ~しとぉございます。
お、お伴しますから~( ;^^)ヘ..

agrea #79D/WHSg | URL【2009/12/07 21:11】edit

5. ☆ あねご♪さ~ん


面白いポイントでしたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
ショップもゲストさん達も( ´m`)

来シーズン!是非!是非!行ってみてください♪
その時はお供させてくださいね(・∀・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/07 22:49】edit

6. ☆ とめさ~ん


ええでしょ♪ええでしょ♪
やっぱ、海はええですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
って、言わなくても分かってるって?!( ´m`)スンマセン

うみほたるさん、面白いショップですよ♪
マニア・・・でもないケド^^;
ある意味マニアかも?
来シーズン一緒に行きましょうよ!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/07 22:52】edit

7. ☆ もちもにんさ~ん


そろそろ、400本じゃないです?もちもにんさんも(・∀・)

記念Diveしましょーよー!!!
お祭りみたいで楽しいですよ♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/07 22:54】edit

8. ☆ agreaちゃ~ん


おおお!!!
分かりましたかぁ~!サスガですね(`∀´)

今度一緒に行きましょ♪
ショップ前の湾内Diveも面白そうですよ(・∀・)
ハゼマニアのagreaちゃんならハマるかも?って感じらしいですぜ(`∀´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/07 22:57】edit

9. HPでチラッと


見て、以前から知ってはいましたが、なるほど・・
隠れ家的魅力のショップみたいですね。
何かを引っ張り出してくれそうな匂いがします。

ってことは、自分と正反対の海にいたのですね。
ん~、高知にいたとは・・。

ikeyan #79D/WHSg | URL【2009/12/08 11:24】edit

10. ☆ ikeyanさ~ん


そそ、知ってはいるんだけど・・・って感じなんですよね~
まぁ、場所も場所だし・・・
ベテランさんばっかりじゃ?ってイメージとか・・・(アタシだけ?)

今度、みんなで行ってみましょっ(・∀・)

日本海も荒れてたみたいですねー!
太平洋も荒れ荒れ!(´Д`;)
まぁ、日本海ほどでは・・・(・∀・)でしたけどね

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/08 15:11】edit

11. 私の一押し


ご一緒どーもでした
トラブル続きで2本目が計算外に遅くなり大荒れになったのには参りましたがまぁ何事もなく帰ってこれたので良かったです
 
私の一押しのお店がココです♪
合う人、合わない人が居るとは思いますが
橘浦エリアもぐれるのは
シーホースとうみほたる位しかないですから
またお友達誘って行って見てください
大体
私は週末ここで色々お世話になってます^^

ムーバ #79D/WHSg | URL【2009/12/08 23:12】edit

12. ☆ ムーバさまぁ~


ホント!ホント!お世話になり、ありがとぉ~!ございましたーーーヽ(゚◇゚ )ノ
おかげで2日間楽しかったです♪

一押しって言われるのが分ります!分ります( ´m`)
人それぞれですから^^;
でも、アタシはお気に入りです♪
来シーズンは通っちゃいそう(・∀・)
早く来シーズンにならないかなぁ。。。
橘浦エリア♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2009/12/09 09:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/841-5d0383bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)