さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

ちょっと目が覚めた ~陸~ 

おぉ~~~っと!

冬眠に入る前にもう1ネタ書いとかねば あはは。。。




この時期・・・



海の中は寒いしブルブル...

お魚も少ないし・・・

ハゼはすぐ引っ込むし汗




楽しみって言えば






やっぱ!むふっムホッ








食!ざんしょ~~~スキップ







お楽しみのお昼ご飯は 

冷えた体をあったか蒔きストーブの前で温めながら

てんこ盛り盛りミートソーススパゲティ

さすらいの事務員 ~独り言~
やっぱり、手作りのランチっていいですわ~ハート

って、言ってもどこのショップも

ゲストが少ない今しか・・・みたいなんですけど



で、てんこ盛りダッシュ盛りダッシュのランチを食べ終わったら



変態ハゼラーちゃんは3本目泡

ヘタレダイバーはお散歩歩く&お昼寝昼寝 タ~イム♪


さすらいの事務員 ~独り言~ 前ノ浜(?)

ここからだと沖の島までスグなのになぁ。。。 ボソッ



渡船が帰ってきてるわ♪

釣りシーズンだもんね~ と見ると



いっぱい乗ってるーーー!!!
さすらいの事務員 ~独り言~


沖の島でも行ってたのかしらん?




ちなみに後ノ浜は貸切でした~ 

スゲー!スゲー!超贅沢ぅ~




てか、こんな時期に潜るヤツなんて普通おらんし。。。。




真夏みたいに

人がウジャウジャーーー!って海は嫌やけど

貸切っちゅぅのも寂しいかも。。。ぐすん。




変態ハゼラーagreaちゃんが3本目を後ノ浜独占で潜り終えたら

ちなみに、3本目も1.5号に行ったらすぃ。。。 ヤレヤレ。 ホンマに変態やできゃはっ♪





ご夕食~


民宿はいっぱいやけど、ご飯だけでも食べにおいでよ~ 

って言ってくれたから音譜

勝手知ったるマリンドリームへ~ぶた♪


ブリの漁場にサメが入ったから

ブリシャブは微妙だけど・・・




って、言われてたんだけど






じゃぁ~~~ん!!!

ブリシャブでひたぁ~~~!!!

イェーーーイ♪イェーーーイ♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1266215016-340-255


お刺身を3切れ程食べて

汗汗汗

撮影汗撮影汗忘れるところでしたーーー!!!
(文章力がないから写真に頼らねばっダッシュ

さすらいの事務員 ~独り言~

↑3切れ程なくなってますが・・・





超!ウマウマーーーーー!!!

シャブ用のもお刺身でいただいたり

しゃぶしゃぶぅ~~~にしたり




こんなに食べれんっ!やろ!って思ったけど

ドンドン入る!入る~~~♪

ビールも進む!進むぅ~~~♪

(↑コレが次の日のオーラを生む原因になるとは。。。)





教訓ぶたダッシュ ダイビング前日の暴飲暴食は慎むべしっ!






話も尽きんし



時計の針もアッちゅぅ間に 11時半



次の日に備えてお開き



で、朝食は7時。。。



さすらいの事務員 ~独り言~
目が覚めて海が見えるってステキーーーーー!!!




でも、お腹はブリとビールでいっぱいがーん。




なのに・・・


さすらいの事務員 ~独り言~


食べちゃうんだよなぁ~あはは。。。




ご馳走様でした~~~!!!




食べてるばっかりや。。。 ハァはぁ。









あ~、今回も♪

めっちゃ楽しかったなぁ~~~







さてと・・・ 冬眠♪冬眠♪ZZz



カテゴリ: 海の中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. ぐふふふ


思い出しても楽しさで顔がにやけますw

ブリも激ウマでしたねぇ。
ビールもウマウマ。
この時期だからこそガイド独り占めできますやん??
そりゃ潜らにゃ損損♪でございます。
後浜ばんざーい♪

次!次!早く3月よ来い!!!

agrea #79D/WHSg | URL【2010/02/17 13:56】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


うんうん♪ナゼだかニヤけちゃいますよね( ´m`)ぐふふふ

ガイドさん独占&後ノ浜独占はなかなか出来ませんもんね~
この寒さがめっちゃありがたいような・・・^^;
しかし!agreaちゃんのインナー薄過ぎでっせ!
もっと!もっと!着なはれっ!
女の子は冷やしちゃいけませんぇ~(´0ノ`*)

さ、次は3月♪きっとスグですよ(・∀・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/02/17 14:03】edit

3. ええなあええなあ


ダイビングええなあ・・・

3月も潜れたらええなあ・・・

20日は小学校の卒業式ってことが判明したでやんす(((( ;°Д°))))

あやしい雲行きでやんす・・・
(°Д°;≡°Д°;)

とめ #79D/WHSg | URL【2010/02/17 16:18】edit

4. ☆ とめさぁ~ん


!!!!!
ご子息のご卒業!おめでとうございますぅーーーーー!!!
めでたいヽ(゚◇゚ )ノめでたいヽ(゚◇゚ )ノ

大丈夫だっす!
海は逃げませんから~(・∀・)
海友も逃げませんから~ヽ(゚◇゚ )ノ
ニゴニゴの神様も逃げませんから~ ・・・Σ(゚д゚;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/02/17 19:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/863-8d3f5b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)