さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

冬眠中の楽しみ♪ 

冬眠中の楽しみっちゅぅ~たら♪



ネコやんblack cat*を膝の上にのせて 暖けぇ~ ポカポカぁ~

(↑こんなことは、たまぁ~にしかなく・・・ ほとんどが格闘えーん。




「くるねこ」三昧に浸る ことむふっ





くるねこ大和を最初っから読んだり・・・ 何回も


某サイトで くるねこアニメ をDLして観たり・・・ リピートで

(だって、東海テレビと関西テレビでしかやってないんだもんふーん。





で、本日コンビニサークルKサンクスコンビニ


くるねこ和三盆みるくこーひーが出てるって情報をキャッチ!




買ってまいりやした~ルンルン♪
さすらいの事務員 ~独り言~





かわええ~らぶらぶ♪







でも。。。





アタシ。。。





ブラック以外は超苦手。。。






とりあえず、1個飲んだ。。。けど








・・・・・・・









ダメっ ガーン。



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/865-54468f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)