さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

ネコやん独り占め♪ 

3月ですなぁ。。。


カレンダーは何となくtulip*春っぽぉ~tulip*くなってきたにも係らず

アタシ的にはドヨドヨォーーーンおばけな今日この頃


精神的にやられてるのか


体中がゴチゴチガチガチ

耳鳴りもいつもより大音量 

それに、こんなアタシが寝不足 ガーン・・・



きっとこんな時に海に行ったらヤバイんちゃう?って感じ



おばけ深ぁ~い、ミミズク薄暗ぁ~い底の方へフラフラ~ガックリ・・・行っちゃいそうな・・・



って、いつもでひた あはは。。。デヘヘ





で、こんな何となく精神的に疲れてる時に


バディが出張ときたひらめき電球 (←イエーイイェーイ!歓喜の叫び)



ネコやん独り占め~~~♪

yuchin家に連れて帰るべ!

ゴロゴロ音を聞きながら本日はグッスリ計画



しかし・・・



ガサガサガサ!!!
さすらいの事務員 ~独り言~
チョ!チョ!それ!yuchinのまくら。。。

さっき、トイレでザクザクしてましたよねぇ。。。 ガーン。



バタバタバタ!!!
さすらいの事務員 ~独り言~

お正月にショートステイした時は

猫を被ってるかのごとくおとなしかったのに・・・ふーん。おかしいなぁ。。。



今回は我が物顔で家中を走り回る汗回る汗



バタバタバタバタ・・・ダッシュ ドタドタドタドタ・・・ダッシュ



挙句、風呂場まで入ってくるもんだから

ゆっくりお風呂にも入ってられねー状態


こんな予定じゃなかったのに。。。はぁ。



お風呂上りに体重を・・・





体重計ネコやんの体重も量ってみませう~

大きくなったからなぁ。。。 シミジミ




!!!

(アタシ+ネコやん)-アタシ=3.7キロ






350gだったのに・・・
さすらいの事務員 ~独り言~




4ヶ月で10倍

どでぇぇぇぇ~~~ん
さすらいの事務員 ~独り言~
3.7キロの今、二重アゴ。。。メタボ 



で、もってコヤツがベット中央にどでぇ~んと陣取り

おまけに枕+腕枕



すぴぃ~オヤスミzzzすぴぃ~オヤスミzzz




爆睡





アタシはベットの隅っこで枕無し、

腕にはblack cat*3.7キロがのしかかるえーん。





ゴロゴロ音を聞きながら本日はグッスリ~の予定だったのに

本日も少々寝不足だす。。。




ドヨドヨォーーーンはぁ。

アタシにも春こないかなぁ。。。 ボソッ










あ!そう言えば!!!



さすらいの事務員 ~独り言~

歯!



見つけちゃったぁ~~~♪


カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. カワイイ~☆


レイ君、すくすくと成長してますなぁ~ヾ(^▽^)ノ

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2010/03/02 21:16】edit

2. アレ?


重いのでは?
餌と愛情の入れすぎ?

メタボになるヨ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2010/03/02 23:12】edit

3. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


順調にデカデカと成長してますよ~♪

マ、マ(゚∀゚;)カワイイんですケドネ・・・
ホントはカナァーリ凶暴なんですわヽ(;´Д`)ノ

バディには精神的にやられ(-゛-;)
ネコやんには体面的やられてます(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/02 23:15】edit

4. ☆ もちもにんさぁ~ん


そぉーなんですよ。。。
ちぃ~と重いような・・・

でも、ちゃんとご飯は計量してあげてるし
オヤツもあんまりあげてないんですけどねぇ。。。

飼い主に似るんですかね?

って?!アタシに似たのぉぉぉ?!!!((>д<))

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/02 23:22】edit

5. むは(笑)


レイちーん。
可愛いねぇ~(*´д`;)…
まさに猫かぶった猫??

ガリガリのネコやんよりも、少々ぽちゃっとしているほうが可愛いですよ(#^.^#)
メタボにならなければ大丈夫なんじゃな~い?

agrea #79D/WHSg | URL【2010/03/02 23:44】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


ぇぇ・・・ 写真で見るにはカワイイだけなんですけどねぇ。。。
実物はカワイイ+凶暴なので
猫の皮を被った・・・トラですかね^^;

今のところカナリの運動量なんでメタボまでにはならないかなぁ~
それより飼い主さんの方が・・・メタボッチックになって・・・きてる・・・ような・・・(-"-;A

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/03 10:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/872-3beb177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)