さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

南の島へ行ってきたぁ~ 


さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

暖かいし~♪

天気はええ~し♪

海は青いし♪


日焼けしてしもぉ~たわ 






と・・・


yuchinチチ&ハハが行ってきたらすぃ。。。 ぶた・・・




完全山派のチチ&ハハが初の




晴れ晴れ晴れ晴れ





ちょぉーーー!!!楽しかった  



らしい・・・ そりゃそぉーだろぉよ ふーん。




キレイなお魚やカワイイお魚もいっぱいおったよ~♪



さすらいの事務員 ~独り言~


・・・・・・ (多分、グラスボートから撮ったんだと思う。。。それにしても・・・)




さっぱり分りませんけどっ!



アタシの写真の腕、このハハあってのアタシだと再確認いたしやしたあはは。。。





yuchin : 山もええけど、青い海もええやろぉ~

       今度はシュノーケリングぐらいしたら?


チチ&ハハ: ほんま、ええところやったわ

       海に潜りとぉ~なる気持ちも分るわ

       でもな、もう年やから海に入るより砂浜で貝堀りしたいわ





は? はっ?!!!!!!

い!今!なんと?!

砂浜で貝堀りぃぃぃ?????







あの、白い砂浜に貝っておるんやろうか。。。?




石垣島・竹富島・西表島で大満足なチチ&ハハ



凝り性で完全山派のチチ&ハハ

山を求めて車で北海道の旅3回・北陸の旅2回・信州、九州の旅数え切れず



ま!ま!まさか・・・



沖縄離島派に転向?!




さすらいの事務員 ~独り言~



それだけはやめてくれ・・・

ダイバーにとっては、うらやましすぐる。。。 えーん。















しかし、ソコまで行って
















ナゼ潜らんっ?!!!











と、何回心の中でつぶやいたことか。。。 はぁ。










カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 9   

コメント

1. もったいない


沖縄まで行って潜らないなんて…

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2010/03/04 11:27】edit

2. 沖縄☆


ええねぇ~p(^-^)q
又、行きたいねっ(*⌒▽⌒*)
今年の夏は、海でyuchin父様&yuchin母様に会えるのかしらぁ(*^_^*)
yuchinさんの親御さんだから、きっとハマるはずですよp(^-^)q
今年の夏は、レイ君&yuchin父様&yuchin母様!!海デビューって事でo(^o^)o
いつにしましょうかヾ(^▽^)ノ?

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2010/03/04 12:15】edit

3. ☆ MONKEY PODさ~ん


そーなの!そーなの!

もったいないぃぃぃーーー!!!の一言なんです

ケドネ・・・ ダイバーじゃないチチ&ハハにとっては
潜るらんちゅぅことは

なんちゃぁ~~~ないっ!ことなんですってヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/04 14:18】edit

4. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


ネ♪ネ♪また行きたいねぇ~~~
あの青い海と空・・・ ハァ~行きたい(・∀・)

チチ&ハハ&ネコやんにも一度、海の中を見てもらいたいんやけどねぇ~
高齢&猫やから^^; どぉ~なんやろね
でも、その2人+1匹を連れて行ったら・・・

アタシが楽しめないよーーーーー!!!Y(>_<)Y

海はお友達と♪が一番だっすヘ(゚∀゚*)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/04 14:22】edit

5. 無題


うらやますぃ~話ですね。

うちの会社の子は新婚旅行にモルジブに行って
結局海に一度も入らなかった。。
肌が弱いからだと。。

なぜモルジブる? って話でしょ。

もちもにん #79D/WHSg | URL【2010/03/04 21:10】edit

7. ほっほ~!


良いですなぁ沖縄(´・ω・`)
未だに行った事ないです(ノД`)シクシク

私のイトコ達も2月に沖縄旅行行ってたらしぃのですが、ダイバーじゃないからね。
当然潜ってません。

・・・・・・・沖縄で潜らないとか・・・・・ありえなーい(苦笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/03/04 22:32】edit

8. ☆ マシンガンキャストさまぁ~


ほんま、羨ましい話ですわ(´Д`;)

キレイな海を目の前にして海に入らないなんて・・・
ダイバーには絶対できないことですよねぇ

あぁ~!
南の島ってみたいぃぃぃーーー!!!
モルジブってみたいぃぃぃーーー!!!

しがない事務員は思いは募れど、頑張っても高知まで。。。(iДi)アゥ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/04 22:34】edit

9. ☆ もちもにんさぁ~ん


ドロップアウトだなんて!まだまだ早すぎますぜ(`∀´)

それに、ドロップアウトした暁には秘密の計画(?)を実行せねばなりませぬぇ?
南の島を渡り歩いてるバヤイじゃございませぬ!

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/04 22:39】edit

10. ☆ agreaちゃ~ん


ほんと!ダイバーじゃ考えられませんよねぇ~
何しに沖縄に行った?!!!って首根っこ掴んで尋問したくなりますよねぇ?!

行きたくても行けない貧乏ダイバー。(´д`lll)
多分、ダイビングしてなかったら余裕で行けるんでしょうがねヽ(;´Д`)ノ

ダイバーだから故、遠い南の島。。。 アゥ( ノД`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/04 22:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/873-d0d46286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)