さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

春うらら~♪ 

何だかなぁ。。。ブルー(石蹴 の3連休最終日




やっと岡山も桜咲く桜が開花桜咲くしたとか



何もすることないしなぁ。。。



カメラを持って♪

ドライブがてら♪

公園へ♪



行ってみた~ スキップ


ソメイヨシノ(?)はほとんどがツボミやったけど

さすらいの事務員 ~独り言~


ふっくらしてる子も
さすらいの事務員 ~独り言~


でも、山桜(?)は満開で
さすらいの事務員 ~独り言~

春ですなぁ~


何だかなぁ・・・って思ってた気持ちも
さすらいの事務員 ~独り言~
ホッコリぶた♪



目と気持ちがホッコリしたついでに



お腹もホッコリ?きゃはっ♪




ならば、桜の季節と言えば・・・



カキオコざんしょ~?




今年は有名どころ


たまちゃん」に行ってみた~ スキップ


↓ネギ生地ベースのカキネギの丞

さすらいの事務員 ~独り言~うっはぁ~ ピンボケ。。。ガーン。

キャベツ生地ベースのカキオコの丞↑


どっちも¥1,300汗とエエお値段うひゃぁ~デスガ




プリプリを通り越して


ブリッブリッの大粒のカキが

生地からはみ出すくらい乗ってて

カキの上のテンカスがカリカリで




そりゃぁ~


もぉ~~~





激ウマ!!!







でもって、
さすらいの事務員 ~独り言~

↑こんな感じで


ネギ生地には醤油と岩塩味

キャベツ生地はソースと岩塩味


一度に4つの味が楽しめる♪っちゅぅ欲張りさんには嬉しいお好み焼き

(2人で行くのがオススメ♪)






もちろんどのゾーンもウマ!ウマ~!ざんす



がぁ!



アタシ的には





ネギ生地岩塩!!! 





コレ!きっと焼酎にあいますぅ らぶらぶ♪ムホホホホ



あぁ。。。書いてるだけで ジュルッじゅるじゅる






と、こんな感じで


目と気持ちとお腹でホッコリ春を堪能した連休最終日







だったのだが








海以外、なんかなぁ。。。ぶたん~って思ったのが

最終日見に行った


↓ コレ
さすらいの事務員 ~独り言~
LUMIX GF1 と OLYMPUS PEN



さすらいの事務員 ~独り言~
EOS Kiss







カメラより腕チカラコブ (バディ談)




アタシには一眼はまだ早いのかのぉ。。。




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 12   

コメント

1. やっぱり


ポペンを写すなら、EOSx4でしょうねえ・・・

携帯するなら・・・
オリンパスpenでしょうねえ・・・
ハウジングも安いですからねえ・・・
写真は味のある写真になります・・・

パナソニックは、チラッとしか写したことないですが、機械的なキレイな写真になると思います・・・

ま、一眼レフはレンズと腕でしょうねえ・・・

ちなみに自分、ディスクドッグの写真たくさんのミスショットで凹んでいます・・・( ̄Д ̄;;

とめ #79D/WHSg | URL【2010/03/24 16:56】edit

2. ☆ とめさぁ~ん


そぉ~なの!
どれも一長一短なんですよねぇ。。。

でも!一眼のシャッター音は外せないの!
ガシャコンッ!
カシャカシャカシャカシャ・・・(←連写)

ディスクドッグの写真撮れてるじゃないですかぁーヽ(゚◇゚ )ノ
写真は『数打ちゃ当たる』精神でシャッター押すもんだと・・・
でも、アタシは当たらないんだよねぇ(iДi)
その前にカメラ持て!って感じなんですが^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/24 19:31】edit

3. 美味しそう~!!


☆カキオコ☆食べーーーいo(^o^)o

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2010/03/24 21:19】edit

4. こんばんは(-^〇^-)


カキオコめちゃめちゃ美味しそ~~~(≧∇≦)☆

こんな時間にお腹減ってきちゃいました( ̄∀ ̄)(笑)

いかんいかん!

おやすみなさぁい☆

ヒロコリーナ #79D/WHSg | URL【2010/03/24 23:23】edit

5. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


食べ物ネタ食いついてくるところがぴん子らすぃ~( ´m`)

ここのカキオコは絶品ですよー!(って、まだ3軒しか食べたことがないですが^^;)
岡山に遊びにおいでぇ~!
一緒に食べに行きませぅー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/24 23:28】edit

6. ☆ ヒロコリーナちゃ~ん


この時期のカキオコおすすめですよ~!
なんたって、カキがデカイ!のなんのヽ(゚◇゚ )ノ

ドライブがてらコブサマと遊びにきてくださいな♪
ご案内いたしますぇ~(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/24 23:32】edit

7. うふふふ


OLYMPUS PENほっし~んですけどー。
ハウジングもお安いし。
って・・・けっしてお安くはないんですけど・・・

まぁ・・・腕がついていきませんので欲しい欲しいとブツブツいいながら我慢します。

カキオコ・・・カキが得意じゃない人でもはまるんやろか。美味しそうに見えるけど・・・カキ・・・ちょっと苦手(((^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2010/03/24 23:35】edit

8. ☆ agreaちゃ~ん


一眼ってステキな写真が撮れるような気がするんですよねぇ~

腕が無くても( ´m`)

でも、ホントどれも一長一短で選べませんのん。(´д`lll)
それがヨイのかもしれませんがね^^;

そだそだ!カキ苦手でしたよね(´Д`;)
カキ無カキオコもあるんで遊びに来てくださいよ♪って普通のお好み焼きか^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/24 23:43】edit

9. 禁断の一歩。。。


一眼移行ですかぁ…
禁断の道に。。。ぐふふふふ~
いらっしゃ~い…♪
私はGF1ユーザーですが、陸でも十分遊べます…o(〃^▽^〃)o
で、腕も大事ですがやはり使わないとうまくなれません。。。
使って学べはうまくなります…♪
是非是非検討のほど。。。
で、牡蠣つながりで私は福岡県・糸島半島の
牡蠣小屋に行ってまいりました…
まいう~でございました…♪

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/03/25 11:28】edit

10. ☆ あねご♪さぁ~ん


思わず手が出てお金まで出ていきそうになりましたが
んー・・・ んー・・・ んー・・・ と悩み続けて
結局カメラは置いて帰りました^^;

そーよね!そーよね!使わなかったら上手くならない!
宝くじを買わなきゃ当らないのと同じですわ!!!

でもな。。。 どれがいいんだか・・・なかなか答えはでないような(´Д`;)

この時期の牡蠣は身がデカクて美味しいですよね~
海のミルク♪亜鉛豊富♪栄養たぁ~~~っぷり♪
美味しいもの食べて体調復活させてくださいねー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/25 13:54】edit

11. 去年?のblogで


カキオコ登場してましたよね。行こうと思いつつ
また香ばしい香りがして来そうな写真に釘付けです。
とめさんのブリシャブといい、yuchinさんのカキオコと言い、いけやんの好物ばっかでやんすね。

でも、フェリーのレストランにはうどんの写真が・・。
桜といい、オリーブといい、 リフレッシュせねばねぇ~。

ikeyan #79D/WHSg | URL【2010/03/25 14:08】edit

12. ☆ ikeyanさぁ~ん


去年もこの時期にカキオコ食べに行って「うっまぁ~~~♪」って言ってましたが
去年の比じゃありませんからっ!今年の
『カキオコの丞』と『カキネギの丞』はっ!( ´m`)

是非!是非!食べにきてくだせぇー!!!
疲れた体に効きますぇ~(´0ノ`*)

トメさんブログのブリしゃぶには勝てませんがね。。。(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/03/25 15:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/882-f4c538e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)