さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

本日休業 

昨日、日曜日天気がとぉ~ってもよかったので


調子こいて車3台も


ホース 洗車 雑巾


コペン・ポペン・CAPA 

黄砂まみれでかわいそうな姿やった子も

なんだか気持ちよさそう~スキップ


と、ビールとスルメををかっ食らいながら見てたら急に・・・


ホンマに急に!


胃がキュルキュルキュル・・・ くるくる

さ・・・さぶい・・・ 寒い

体が・・・痛いーーー!!!えーん。



なんじゃこりゃ!うひゃぁ~

何が起こった?あせあせ。



歩くものおぼつかない状態・・・

ちょうどバディが帰ってきてくれて

胃薬を買いに連れてってもらい




胃薬大量!

カロリーメイト大量!

牛乳1リットル


を購入したものの





胃が痛すぎて

飲めませんーーー汗汗汗



横になってても治まる兆候どころか


ガクガク・・・

ブルブル・・・

胃キュルキュル・・・



こりゃ、アタシの体壊れちまった?!

救急へGO!!!


2時間待って・・・

チョコチョコっとお腹を押さえられて・・・

ん~、よく分からんから


解熱剤と胃薬だしとくから


はぁ?フラフラで救急まで行って

2時間待って



それだけですかぁぁぁ!!!

それによく分からんって・・・




はぁ???むっ。





まぁ、しゃーないですわな。。。

救急やし。。。

翌日かかりつけの先生に診てもらいませぅ。。。


一晩苦しんで


今朝、ダッシュでかかりつけの先生のとこへ



あぁ~ また胃腸炎やな

脱水症状も出とるから


さすらいの事務員 ~独り言~

点滴開始ぃ~~~!

さすが先生やぁ~

よく分からんって言わんかった えーん。ウルウル・・・



しかし、先生・・・

『また』って言ったよな?


うむぅ。。。ふーん。

そぉ~言えば2ヶ月ぐらい前にも・・・

去年の11月にも・・・


そろそろ胃腸にガタがくるお年頃っちゅぅことでっしゃろか



ヤレヤレ、ハフゥ~ヤレヤレ。



しかし、点滴をしてもらって

復活の兆候がルンルン♪







明日は 完全復活! なるかな?


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. 大丈夫~??


胃腸炎(*´д`*)
無理せず、早く治して下さいよ~p(^-^)q
今、職場で風邪が大流行((((゜д゜;))))
風邪菌の中で仕事して、喉がイガイガしております(。・_・。)ノ

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2010/04/05 21:44】edit

2. わーお!


ちょちょちょちょ!!!大丈夫ですか~((ヽ(゚〇゚;)(;゚〇゚)ノ))

無理しちゃいかんですよ~!
永遠の19才なんですから(^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2010/04/05 21:57】edit

3. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


完全復活とまでは言えないけど
復活しちょります!!!

寒くなったり暖かくなったりで風邪もはやってるみたいやねぇ。。。
気をつけねばっ(`・ω・´)
ぴんこ☆は風邪菌に負けてはなりませぬぞっ!

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/06 09:52】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


永遠の19歳・・・なんですけどねぇ。。。
胃腸は弱っちょるみたいですわ(´д`lll)

でも!復活は果たしておりますぜ(`・ω・´)
もう大丈夫ぅ~~~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/06 09:54】edit

5. お年頃


19歳はお年頃だから

胃もちょっと変化を求めてきてるんかも。

croquis #79D/WHSg | URL【2010/04/06 19:28】edit

6. その後…


体調はどうですか???
私も一昨日仕事してたら、急に悪寒と吐き気と
腹痛を併発しました…
私ももしかして、胃腸炎かしらと思いましたが…
30分横になってたら治りました…
しかし。。。
具合悪くても帰れない会社ってどないなん…orz

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/04/07 09:56】edit

7. ☆ croquisさ~ん


ですよねぇ。。。
お年頃なんでしょうねぇ。。。

胃に変化?

美味しい物を食べろ!と?( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/07 15:02】edit

8. ☆ あねご♪さぁ~ん


なんとか・・・ボツボツと治ってきてるような?
最近、ちょっとした傷でさえも治りが遅いんですよね。。。(´Д`;)
お年頃のせいですかねぇ。。。 (iДi)トホホ

それ!胃腸炎ですよ!
実は私も前日に同じ症状で30分ぐらいで治まったんですよ
で、いい気になってビールをかっ食らったのがいけなかったのかと・・・

今に思えば^^;ですけどね

しかし、具合が悪い時ぐらいは・・・ねぇ。。。(´・ω・`)
労わってあげましょぉ~よ! 自分だけでも(ぁぁ・・・悲しすぐるorz)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/07 15:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/885-7ec006b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)