さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

出遅れてもぉ・・・た? 

そろそろGWの予約を入れなきゃなぁ。。。ふーん。



と思いつつ数日が経過




昨日やっと仕事の合間に何件かのショップに探りを・・・






あちゃっ汗出遅れたみたい汗汗汗


もう、いっぱいで・・・って断られたショップ数件。。。

この日なら・・・ って言ってくれたショップとか




どうやら、ダイバーが



動き出したらすぃーーーーー汗汗汗





でもぉ~~~♪

ちゃっかり1日~4日予約したもんねぇ~~~♪

最終日は久しぶりに徳島の方を回って帰ろうかなぁ~~~♪

柏島から徳島阿南経由で岡山へ~~~♪




えっと・・・柏島から阿南までの距離は・・・





∑!!300キロッ!ちょっと






あら・・・結構あるのね。。。アハハ‥

でも、そこはバディに頑張ってもらいませぅ!





だって、行きたいトコがあるんだもぉ~~~んスキップ





↑もちろん、いつもの


事後報告なりっダッシュ






バディ、ビックリしてる?かも? 

イヤイヤ、いつものことだもんねぇ~ えへ♪ニヤリ








ムホホホホ~ルンルン♪

気分はキラキラGWキラキラざんすぅ~~~♪







あ!その前に・・・





イベントもあるんだった~~~♪ むふっウヒョ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. ええなあ


ええなあ・・・

自分、ゴールデンウィークは久しぶりに・・・


・・・

・・・

全部仕事でやんす( ̄Д ̄;;

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/04/09 10:45】edit

2. 阿南経由ですか・・・・


帰り道の距離倍はさすがに厳しいなぁー
しかも
連休だから四国東南部は下道混み混みちゃいますかー?
ショップに予約ってことは
リッチなダイビングってことですね^^羨ましい
我が家は
初の4ヶ月ブランク明けはドキドキダイビングです

ムーバ #79D/WHSg | URL【2010/04/09 14:31】edit

3. ☆ うみ☆工房さぁ~ん


あらら!お仕事でやんすかぁー!
ちょっと期待しとったんですが^^;

仕事あっての遊びですからね♪
それに、きっとGWなんてニゴニゴですしねぇ(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/09 15:03】edit

4. ☆ ムーバさまぁ~


そう言えば去年のGW最終日七子峠から須崎まで渋滞にハマッタんだった(((゜д゜;)))
それに・・・今年は龍馬伝効果で去年より渋滞?!
やっぱり阿南までは無理かなぁ。。。
阿南断念で高知市内を徘徊してるかも^^;

セルフも考えたんですけどねぇ・・・
ドライのセルフはしんどいかなぁ~と、へなちょこ精神が^^;
でも、きっと夜はご一緒になる予感( ´m`)
色々お話聞かせてくださいねー!!!

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/09 15:17】edit

5. うっふっふっふ


GWですねーですねーですねー(≧∇≦)

とりあえず晴れたらいいなぁ。
楽しみですわぁ~(≧∇≦)

むふふ・・・資金温存せねば(^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2010/04/09 23:30】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


早いもんですねぇ。。。
もう5月の話してるなんて^^;

しっかり資金あっためといてくださいよ~
アタシなんて2ヶ月もあっためて(?)おります(´Д`;)
かなり目減りしてますが。。。
これ以上目減りしませんように・・・(-人-)って感じ。(´д`lll)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/09 23:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/886-08b2c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)