fc2ブログ

さすらいの事務員 ~独り言~

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

ステキな作業♪ 

ワタクシは今週末



たのすぃ~いイベントに参加

ちょぉ~!!!楽しみ

1年ぶりのムフフフ♪




バディはと言うと、コレまた別な楽しそぉ~なイベントに参加

(今回はバディ無し参加なので皆様よろしゅぅに・・・)

しかし、その楽しそぉ~なイベントに参加する前に




なんともいい難い作業をせねばイカンらしい ヤレヤレ。




朝から

マスク持った?

アンクルウェイト大丈夫?

ウェイトは多めに持って行った方がええよ?

あ、お湯もいるで!



まるで楽しいセルフダイビングの前の会話




なの・・・




だがっ!!!



さすらいの事務員 ~独り言~
いつもと景色が違う・・・ ふーん。



居並ぶヨット まぁ、コレはヨイ



後にモクモクと出ている煙・・・ふーん。

まるで工場・・・ふーん。




イェーーーーーイ!

そうです!そうです!

皆様、小学校の頃に社会の時間に聞いたことのあるであろう





水島コンビナートだっす!





って、言うても川1本挟んだお隣工場地帯

地図から見れば、水島コンビナート内うひゃぁ~



そんなところでこんな会話をしてるなんて がーん。



で、海(?)を見るとですなあぁ。。。

コレまた何ともいい難い。。。



さすらいの事務員 ~独り言~

普段見るアンカーロープとどえらい違い。。。




まさか・・・ここに・・・入る?




無理!無理ぃぃぃーーーーー!

病気になります!

ドライが臭ぉーなります!





とまぁ、アタシはオファーもありませんでしたし、ぶたほっ

あっても断固お断り申し上げるのですが




来週のヨットレースに備えて(←バディ出場)

バディがヨットのオーナー君(バディの弟君)に



船底掃除を仰せつかったらしい~

オーナーの言うことですからね・・・・




しかし




・・・・・・・




ちなみに水温は10度



ドライでも無理やろ・・・ 



それにタンクを借りれるところが無かったので

ドライで素潜り




ドライじゃ無理やろ・・・



かと言ってウェットは自殺行為 ジーザス






と、言うわけで





ドライにフード着用、ウェイト8キロで

素潜り船底作業を開始ダッシュ




がんばれ!バディ!






一応、アタシは上からサポートねぶた魚







水深20センチ?
さすらいの事務員 ~独り言~



で、このニゴリ・・・


水深40センチ?
さすらいの事務員 ~独り言~



バディうっすら・・・



水深60センチ?
さすらいの事務員 ~独り言~





アッ!ちゅぅ間に

見えんなります汗





最初はこんなん取れたで~!と満面の笑みでしたが

script_magicalmaker,<a href=http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1271040420-340-255" src="http://www.magicalmaker.com/u18/93607/mmimg/1271040420.jpg" />


さすがにドライで素潜りなんて10分もすると



グダグダ フラフラ・・・




と、そこにもう一人作業者が・・・




さすらいの事務員 ~独り言~





!!!!!







どう見ても






ウェットやないですかぁぁぁぁぁ!!!






それに

フード無し、グローブ無し



凄すぐる。。。 バディの弟君。。。 アハハ‥





1時間少々で船底掃除は無事終わり






バディ弟君




ダイバー言うて弱っちぃんやな~ ケケケケケケ







・・・・・・・ 





最後はココで強ぉ~~~いヨットマンにコーヒーを入れてもらいやした。。。
さすらいの事務員 ~独り言~




たまにはヨットもええけど

このステキな作業は・・・ ねぇ。。。






アタシャ、

弱っちぃダイバーでええですぅぅぅ あせあせ。







そう言やぁ、今週末の水温も






ニゲローーーー あせあせ。

スポンサーサイト



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 9   

コメント

1. やっぱり


やっぱり船底掃除やないか~い。

croquis #79D/WHSg | URL【2010/04/12 20:22】edit

2. あら!


週末別行動なんですか~?
・・・珍すぃ( ゚Д゚)

今回はご一緒できませんが、GWはちょろりと宜しくお願いしますo/)

で・・・水温10度でウェット?
お・・・弟君つよすぎる(;´▽`A``

agrea #79D/WHSg | URL【2010/04/12 22:17】edit

3. この場をお借りして。


おめでとう。
一日だけの20歳。







明日からはまた19歳ですね。

croquis #79D/WHSg | URL【2010/04/13 06:08】edit

4. ☆ croquisさ~ん


ありがとぉ・・・ござりまするぅぅぅ。。。(´д`lll)

ぇぇ、嬉泣きでございますよ^^;
やっぱり、誕生日に「おめでとう」って言われるは嬉しいもんですからね( ´m`)

あぁ~、また明日から19さいだニャー♪

水島コンビナート内(瀬戸内海)での船底作業も無事終わり
来週は海を滑るように走る予定らしい(?)デス

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/13 09:34】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


デヘヘ♪別行動ですぇ~
誰とバディを組むんでしょ(・∀・)ワクワクドキドキです♪

GWはバディも参加なんで、3人でバディ組みましょうね~
どうやら水温も上がってきてるみたいだし♪
太平洋の黒潮サマに癒していただきましょ~ヽ(゚◇゚ )ノ

この夏の予定も組まないといけないし・・・
楽しみぃ~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/13 09:39】edit

6. お疲れ様…


バディさんバディ弟さん…お疲れ様でした…
船底作業は大変と聞いておりますが…
この写真見たら、やはり一生やりたくないです…笑”
11日の青海島は。。。水島コンビナートに負けないぐらい…???
サルパ大量発生で…すごいことになっておりました…^_^;
今年の予定に是非私もどこかでご一緒させてくださいね…♪(強制かっ…笑”)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/04/13 10:18】edit

7. ☆ あねご♪さぁ~ん


きっと、タンクがあればもちっと楽なんでしょうけどね^^;
でも、もしタンクがあったら私にもオファーがありそうで・・・怖い(><;)

サルパ大発生ですか((>д<))
これからの時期、いろんな物が大発生して海の中も賑やかになりますね・・・
そろそろ強敵チンクイも。。。(´д`lll)

もちろん!もちろん!ご一緒しましょーーー!!!
是非是非ご一報くだされ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
ちなみにGWとかは・・・高知・・・では・・・ない・・・ですよねぇ^^; (すかさず囲い込み作戦 テヘ)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/13 11:29】edit

8. 追伸。。。


私のGWは毎年無いです…笑”
決算抱えてるんで、この休みの間に書類やっつけなければいけないので…
遠征は6月以降ですね。。。
しかし、6-9月に東京出張や会議等で
休みが半分潰れます…orz
そんなあねご♪ですが。。。
どうにか合流できるようがんばります…(;´Д`)ノ

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/04/13 11:33】edit

9. ☆ あねご♪さぁ~ん


あらら・・・ GW返上でお仕事ですか。。。
いつも、いつも大変そうなのにGWまでも・・・

出張や会議の合間を縫って絶対合流してくださいねー!!!
楽しみにしちょりますよーーーヘ(゚∀゚*)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/13 12:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/889-796a456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)