さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

浦島太郎症 その1 

土曜日、3年半ぶりに



携帯電話の機種変更をいたしやした~ハート



と、テンションが高いのはココまでぐすん



以前ならハートイェーーーイ!ハートイェーーーイ!

なんぞかんぞと設定しまくり

2・3日は新しいオモチャでウキルンルン♪ウキルンルン♪してたもんなのだが




今回はサッパリ・・・

ウキルンルン♪ウキルンルン♪どころか ・・・・・ガーン。ドヨーーーン




au by KDDIショップでも


お姉さんの説明に



スッゲェー あは♪ハート

最近の携帯電話ってそんなんなん? あは♪♪

へぇ~ あは♪↑

スゲェー あは♪キラキラ

スゲェー あは♪ハート





と、最初はテンションアップアップアップだったものの

だんだん説明を聞いていくうちに




ふぅ~ん ふーん。↓

んー・・・ ふーん。汗

はぁ・・・ ふーん。病気






トーンが落ちて

最終的には



よぉ~わからんので、適当にやってくだせぇ。。。えーん。




と、適当に設定してもらい

帰ってからも聞きなれないkeitai-purupru音に



はぁ?

何でっしゃろ?

確認して見ても 



・・・・・ 困った



なんやったんやろ?さっきの音・・・

なんか携帯が言ってるみたいなんやけど・・・



意味不明。。。 イジイジ









しまいには携帯に向かって









何が言いたいんじゃーーー!!! (`皿´*)ムッキー!


こんな携帯 (`皿´*)⌒□ポイ






3万円もしましたし・・・

捨てはしませんでしたケドネ。。。ヤレヤレ。







で、古い携帯からデータを移行せんといけんのんだが

こんな調子で携帯と意思の疎通ができないもので



そのうち~ 

そのうち~

(触ろうとせず)




只今、



EdyEdyもnanaconanacoも使えましぇん。。。がーん。

(結構、不便だす。。。)

メールの返信もかなり時間がかかります。。。ガーン。

(メールだけは頑張っております・・・一応。 ボケ防止にはなるかと^^;)




と、まぁ、こんな感じで




たかが携帯ぐらいでで急に歳をとったような気がしてならん



浦島太郎症 その1でした





って、その2もあるんかなっ汗って?




ヘェ、ごぜぇます。。。ペコ。


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. わかります(^^;


σ(^_^)も少し前約3年使ったケータイを機種変したんですよ。

最初はタッチパネル~(≧∇≦)ってなってましたが。

便利な点もありますが、タッチパネルが故に不便なトコもチラホラ。
ポチポチ押せるキーボードもついてますが何せケータイのキーボードやからめっちゃ小さいし!!!
・・・普通のが一番です・・・┐(´ー`)┌

agrea #79D/WHSg | URL【2010/04/26 22:22】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


なんだか便利なようで不便な感じが否めないのよねぇ(-""-;)
って、アタシが付いて行けてないだけなんだけどさ(-""-;)
それにしてもストレス感じるのよ(-""-;)
なくちゃならんのだけどさ(-""-;)

で、アタシのもボタンがやたらちっちゃくて押し難いってありゃしねーのヽ(`Д´)ノ

あぁ~歳とっちまったなぁ~。(´д`lll) って
なんで携帯ごときで思わんといけんのんよねぇー!!!\(*`∧´)/

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/04/27 10:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/893-8cae6e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)