さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

GW海三昧 ~1日目~オマケ編 

ご飯を食べ続け

ビールを飲み続け


もぉー入らんっっっ汗汗汗状態の時



キビナゴ入ったでーーー!!!



前日も湾内にキビナゴが大量に入ったらしく

昼ごろに網を仕掛けておいたところ、この日も



大量のキビナゴ様御一行が御成りぃ~




ドォーーーーーン!






さすらいの事務員 ~独り言~

チョッ汗チョッ汗



ここはダイビングショップじゃねぇの?




これ、まるでマジ漁 汗 


それも大漁







網が破ける危険大


タモ持って来いーーー!!!

タモやて!!!
さすらいの事務員 ~独り言~


にわかにショップ前は漁場と化し



そこら辺にあったでっかいクーラーボックス4個には入りきらず
さすらいの事務員 ~独り言~

残りは海へ~~~



もちろん、もう入らん言うたお腹に




さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

入って行ってしまったのでありました。。。 はぁ。








カテゴリ: 海の中

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. うみほたるさん…♪


行ってみたくなりました…(*^。^*)
今年は是非お邪魔したいですなぁ…
(昨年まで利用してた、柏島のショップの
ガイドさんが辞められたんで、新規開拓せねばと思ってるんで…)

うみほるさんだったら、すみさんにも会ったのかしら…(ガイドさん)???

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/05/06 21:01】edit

2. ええなあ


ええなあ・・・o(TωT )

ダイビングも、陸上もええなあ・・・(T▽T;)

「うみほたる」も連れてってくださいねえ(T▽T;)

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/05/06 21:21】edit

3. よだれがー


あぁ。キビナゴうましでした。
基本キビナゴなんて普段見向きもせず、どちらかって言うと嫌いなほーなのに。。。
やはり現地で食べるとウマいのね~(・∀・)

漁師がじゃれあい&喧嘩しながら網上げるのも傍で見てて何か笑えました。
今度行ったら何が食べられるかな~。楽しみo/)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/05/06 22:50】edit

4. ☆ あねご♪さぁ~ん


ムフフ( ´m`) デショ♪デショ♪
超ぉ~楽しいですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
って、合うか合わないか両極端な感じですけど。。。
行かれる時は教えてくださいね。
アタシも一緒に行くぅ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

すみさん、お客さん連れて来られてましたよ
すみさんグループではないんですけど、ちょっとお話しもしましした~
同郷なんで( ´m`) ステキな人ですよね~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/05/07 10:12】edit

5. ☆ 海☆工房さぁ~ん


ええよ~♪安満地♪海も陸も昼も夜も♪

今度一緒に行きましょうよー!
みんなでワイ♪ワイ♪熱く語りましょう~(`∀´)

ストレス爆発前にご一報くださいね~
お供いたしますわ(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/05/07 10:22】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


獲れたてのキビナゴってあんなに美味しかったのね~ ホントびっくりヽ(*'0'*)ツ
思わず、海の中でもキビナゴの群れを見たら食べたくなっちゃいますわ

お魚派のアタシにとっては楽園のようなショップですわ~
次回は何が食べれるのかしら~( ´m`)楽しみ♪
でも・・・でも・・・でも・・・

アリエヘン体重になってるのーーー(>_<)

そこは、要注意ざますよ~(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/05/07 10:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/898-440c6dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)