さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

GW海三昧 ~3日目~ 

ホンマ、えぇ~天気が続いてたGW


この日も申し分なく晴れのなっぎ凪ぃ~~~!



ショップもこの日が最高の人出でゴッチャ返してるんだけど

なんだかのぉ~んびりな感じ

なんなんかなぁ~ このゆるぅ~い感じって



で、3日目にもなると

ポイントがダブりだしてガイドさんから



あと行ってないポイントって言ったら・・・

南南西と・・・ 観音崎?




ひぇぇぇーーーーー汗汗汗

アタシが一番嫌い 苦手とするポイント名





南南西。。。ずーん




なんとしてもここは避けたい!

いぇ、ええポイントなんですぇ?あはは。。。




超のんびりぃ~な感じの砂場♪



でも、それが超不得意とするアタシざんしょ?ふーん。


どぉ~も、サンゴいっぱいキラキラ浅場と

ノンビリ砂場が苦手。。。

いつか克服したいんだが・・・いつになったら大人になれるのか。。。



ガイドさんに

ポイントはダブってもええですから!




勤、行きましょ!勤!



と、半ば強制的に1本目は勤崎に決定 ぶたほっ

南南西回避成功(`∀´)ニヤリ

しかし、2本目はどうも観音崎らすぃ。。。えーん。




ならば!

1本目でガツンと楽しませてもらいませぅ!





1本目 勤崎 行きま~~~す!



ドボォーーーーーンバック転② ブクブクブクブク・・・泡



1日目の2本目に入ってるから記憶に超新しい!


ガイドさんの先を行く?ぐらいの勢いで

アケボノポイントへ~



ウフ♪おるおる!

おおお!2匹もおったんや~


ここはジックリ粘ってもらいませぅ~と

アタシは上の方でノンビリ観察


さすらいの事務員 ~独り言~
やっぱり粘りよねぇ~


ひとしきり深場でアケボノ君に楽しませてもらったら


あとはコブちゃんに遊んでもらって~


さすらいの事務員 ~独り言~

アオリイカの卵も~

そんな季節なんですなぁ~ ボソッ


さすらいの事務員 ~独り言~



おいしそぉーーーーー! (←あの夜じゅるじゅるから見る目が違ってきた)
さすらいの事務員 ~独り言~

浅場でノォ~~~ンビリ(←こう言う時の浅場でノンビリはスキだったり♪)




定番な勤コースを堪能して超満足ぅ~~~ で


1本目終了~~~



2本目はやっぱり。。。


観音崎ぐすん。



まぁ、苦手な南南西じゃなくてよかった~~~

ア、何度も言いますケドえぇ~ポイントなんですぇ あせあせ。



2本目 観音崎 行きま~~~す!



ドボォーーーーーンバック転② ブクブクブクブク・・・泡





こんな感じやったかなぁ~

全然覚えてないやーーー

そう言やぁ~スンゴイ久しぶりやもんなぁ~

それにガイドさんが違えばコースも違うし・・・



しぁーーーし!プランクトン浮遊物だらけ~ 汗



ニゴォー!って言うより

吹雪みたいな・・・


ま、これもGWな感じと思えば・・・って


さすらいの事務員 ~独り言~


思えんっ!!!ってな


潮も流れてないのかトサカ類もグデェーーーンなヤル気ナシ状態 はぁ。


こう言う時ってあんまり期待できないんだよなぁ。。。ブツブツブツブツ・・・

ガイドさん泣かせな感じ~ ツブツブツブツ・・・

必死に何かを出そうとしてるガイドさんが気の毒だなぁ。。。 ブツブツブツ・・・


と、まぁこんな感じで泳いでるもんだから


もちろんの事 ブルブル...サッブゥ。。。



ヌボォーと泳いで2本目終了~




ハィハィ!

これから2本目のヌボーな感じを取り戻しますぇ~~~




ぇ?3本目?





まっさかぁ~~~┐( ̄O ̄)┌





ダイビング終了組は

日の高ぁ~~~いうちから

こんな感じで

さすらいの事務員 ~独り言~

ログ付けのような

打上げのような (←毎日が打上げ状態)


ログ付けが終ったのか

終ってないのか、よぉ~~~わからんうちに



さすらいの事務員 ~独り言~ ←まったく知らないグループ^^;
ハィハィ!ヌボー感を取り戻してます♪ 



こんな感じが永遠と・・・



そりゃ、海にいる時間なんてたかがしれてますもん

陸上でワイワイ♪ドンチャン♪やってる時間が長いんですもん

知らん人でもイエーイイェーーーイ!な感じになっちゃいますわな



ま、これがココのええとこ~~~


と、何やら発見ーーーーーん!



さすらいの事務員 ~独り言~


アタクシ、この貝・・・チョータロー貝って言いましたっけ?

でぇ~~~スキなんですわじゅるじゅる




さすらいの事務員 ~独り言~

焼き係りもスタッフさんより半スタッフ(?)さんスミさんや

スタッフさんよりゲスト


みたいな~~~



待ち構えてる常連バァ浜マスターやら



ココは遠慮してちゃ食べ物のありつけんっ!

バディやら


さすらいの事務員 ~独り言~



もちろん、バァ浜マスターのバディさんやアタシはお箸を持って待ち構えてる係り



なんか焼けてるみたいよ~

ビールなくなってるー



みたいにバディをアゴで使い



こんな超!楽しい時間が夜更けまで



ぇっと・・・ スンマセン。。。ペコ。


全然、書き切れない、伝えきれてねーの

あの時の楽しさ



だってさ、記憶が半分くらい



ないんだもぉぉぉぉぉーーーーーんあせあせ。




~memo~

2010.05.03. 

【陸】 天気:晴れ 温度計:27度くらい? 風:なし

【海】 波:凪ぃ~温度計:18.2・18.5度 目透明度:7~12mぐらい 


№263 高知 安満地 勤崎 Max36.9m(Ave15.5m) 48分

№264 高知 安満地 観音崎 Max26.8m(Ave15.6m) 45分


会えた子達

アケボノハゼ・コブダイ・コケギンポ・モンガラカワハギ・アオリイカの卵・ニシキウミウシ

オオモンカエルアンコウ・ハタタテハゼ その他いっぱい~♪



この日もやっちまった感いっぱいで就寝~

朝ごはんは前日の昼ごはんのカレーの残りで


朝カレー


ご馳走になりまひたぁ~~~と


うみほたるさんを後にしたのでありました。。。


カテゴリ: 海の中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. かぶっても・・・


ポイントがかぶろうが!!!
あたしゃ柏島ならALL後浜でOKざんす(・∀・)
って・・・勤も民家下もアケボノおるのでちょっと悩むわぁ~(^^;

しかしまぁ。。。
楽しそうやないの~!
・・・岡山の山奥も良かったが、やはし海も・・・ブツブツブツ(苦笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/05/09 23:38】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


好きなポイントならかぶってもぜぇ~んぜぇ~んOKなんですがねぇ。。。
苦手なポイントはちょぃとねぇσ(^_^;)

あのショップの『食』は美味しいのはモチロンやけど
楽しいっちゅぅのが一番やね~
またワイワイ♪ガヤガヤ♪しましょぉ~

でも・・・ガンガン潜り過ぎて祝100本は来月ぅ~なんて言わんでよぉー(ノ゚ο゚)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/05/10 09:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/900-8325e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)