さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

花火大会ぃ~~~♪ 

ニッポンの夏はやっぱ蚊取線香ぉ~ビックリマーク


・・・・・・・・(スミマセン)


キラキラキラキラキラキラでしょ~~~♪ってことで


土曜日に行って来ましたよ


クラッカー爆弾クラッカー爆弾クラッカー


花火2  花火1


それに浴衣流れ星なんか着ちゃったりしてさぁ

自分で着た事ないから

yuchin母に3日間特訓してもらってあせる


フフフ・・・自分で着れちゃったもんね~


我ながら上手く着れたじゃん音譜


 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1154922177-340-255
ね、ねっ、ちゃんと着てるでしょ?
暗いから分からない!ってコメントされそうですが・・・(^^ゞ

普段着ないものを着たんだから

珍獣達にお披露目しなくちゃ~( ´艸`)

と動物園に・・・


珍獣達ビックリするかナァ~音譜

惚れられちゃったりしないよねぇ~音譜

うふふ・・・


「( ̄□ ̄;)ギョッ」
「ど!どしたんっ(((゜д゜;)))」

「ね~ちゃん、コスプレ大会でも行くんかぁ?」


ヽ(`Д´)ノオイッ!

ったく失礼ね\(*`∧´)/


でもね、yuchinは分かってるんです


ヤツらは あ~見えてシャイなんですぅ フフフ・・・

ま、何とか着崩れもせず、無事家に帰れて(´▽`) ホッ


でも・・・夏のイベントが1つ終わっちゃったなぁ~


イベントが1つ終わるごと


夏が終わっていくようで ・°・(ノД`)・°・

寂しくなっていく今日この頃・・・


終わらないで(*゚ノO゚)<ェェェェ~~~! 夏ぅ~っ!


なんて言っててもちょっと夏バテ気味のyuchinです(;´Д`)フゥ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

1. 浴衣、萌えぇ~~~!


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー浴衣だ~~~!!
ってか何で顔がカボチャなんや~~~~??

ところで広島は「宮島水中花火大会」が8月14日に
開催される・・・・
毎年行こうと思いつつ行ってない、帰りが大変らしいからww
ちなみに昨年は三十万人の人出だったらしいけど・・・・マジかな?

バイキンマン #79D/WHSg | URL【2006/08/09 18:57】edit

2. バイキンさぁ~ん


よかったぁ~ コメントが
「萌えぇ~~~!」で・・・(´▽`) ホッ

30万人の花火大会だなんてスゴイですね~
宮島が沈没しちゃいそうですね^^;

yuchin-u-u #79D/WHSg | URL【2006/08/10 11:06】edit

3. 帯の位置


ふむ
紺系統のオーソドックスな浴衣や。
でも帯の位置少し下がってないかい?
本来は2~3センチ上だと思うけど。

croquis #79D/WHSg | URL【2006/08/13 14:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/91-4a2f6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)