さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

海の上デビュー。。。 

最近、バディがやたらと張り切ってる



海の上のおもちゃ



ヨット


さすらいの事務員 ~独り言~



ハッキリ申し上げて、





アタクシさっぱり興味がございましぇんっ!




ぶたキッパリ!





しかし。。。




なぜか。。。




いつの間にか。。。



クルーに決定しちょるみたい汗汗汗




で。。。




回航(新岡山港に置いてあるヨットを玉島港へ運ぶ作業らしい)

と練習を兼ねてってことで





強制連行されまひた。。。 えーん。





石垣島からの余韻が残る

日曜日。。。





なんでアタシが海の上なんよDASH!

海の上とか興味ねーしDASH!

乗ったことねーのにDASH!

何もできんしぃーーーDASH!






しかし、連行された以上乗らねばならんみたいで



これって、シジュウ・・・

いや、19の手習い?



あれよ・・・あれよ・・・のうちに出港されちょりました。。。汗


さすらいの事務員 ~独り言~


向こうに見える児島湾大橋をくぐって瀬戸内海にでるらしい。。。




救われたのは海ちゅぅても



こぉ~~~んな↓↓↓ 感じで



さすらいの事務員 ~独り言~




潜ろうどころか






足をつけるのもイヤじゃぁーーーあせあせ。


みたいな海(新岡山港)





これが、柏島みたいな港やったら





なぜ潜らんっ!ってなってたところ


ちぃ~と救われましたかね ぶたほっ

(どぉ~も次元っちゅぅか・・・考え方が・・・おかしいような。。。)






でも、こんなきっちゃないところでも




ウェイクボードをしてる人が・・・


さすらいの事務員 ~独り言~
転んで海につかって水、飲んだら・・・





ひぇぇぇーーーーー 汗汗汗

ブルブルブルブルッ ブルブル...


考えたくもありましぇんーーーえーん。





と、いう事で海の上でよかったわ



しかし・・・




これは・・・




進んでおるのか?

進んでおらんのか?




分らん。。。 ふーん。





だってよ?


船っちゅぅたらビュンダッシュビュンダッシュ走るもんやろ?

(ダイビング船しか船と思っちょりませんから。。。)





それが 




ボート ゆらぁ~ ボート ゆらぁ~





・・・・・・





キィィィーーー!!!
イライラするぅーーーーー!!!

ハヨ!走れっ!





と思ってるのはアタシだけで




ハェーーーーー!!!

めっちゃ早ぇーーーで!!! (テンションアップアップアップ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1275980570-340-255

           ↑80超キロ級 2人       ↑60超キロ級 1人

          (この80キロ級がアタシをクルーにさせられた原因らすぃ。。。ヤレヤレ。



と、大満足なご様子。。。




しかし、目が慣れてきて

風が吹いたら


走ってるのが分ってきて


さすらいの事務員 ~独り言~

へぇ~  って感じ

(↑テンションはみんなの1/10ぐらい)



で、ヨットの上でのアタシの仕事はと言うと・・・




バウマンっちゅぅポジションらすぃ





はぁ?

なんですかーーー???

バウマン???

分かりませんがぁーーー!!!





どうやらヨットの前の方でゴソゴソするらしい。。。





はぁ?

ユラユラしよぉるここで作業?




できるもんかぁーーー!!!

落ちるっ!ちゅうのんっ!!!




ウェット着た方がよろしゅぅおますな。。。

やっぱ、BC装着ですわな。。。

イザッ!ちゅうときにフロートも必要ですががな。。。




でも、慣れたら落ちんらしいです。。。





てかぁ・・・

アタシャ、初めて乗るんでっせ?

で、レースが7月4日?



慣れんしぃーーーーー!!!






もぉ・・・テンションダウンダウンダウンダウンダウン






それに・・・





何言ってんだか

サッパリ分りましぇんっ!!!

日本語で言ってくれーーー!!!




青ヒモとか白ヒモとか棒とかー!!!

それにヒモがぎょーさんありすぎて

イライラするぅーーー!!!

キィィィーーーーー!!!






やっぱりアタシャ、ダイバーですけん ぶたダッシュ




海の中の方がええです。。。




深ぁ~~~いおばけ薄暗ぁ~~~いミミズク海の底に




行きとぉおます えーん。




って、言ってたら




バディ : ここら辺の瀬戸内海って一番深いところで20m

       浅いところは1m切るんやで?(`∀´)





それって川。。。じゃね?





まぁ、アタシの居場所は瀬戸内海にはないちゅぅことですわ。。。えーん。




でも





たまぁ~に気持ちいい景色とか見て

さすらいの事務員 ~独り言~


のほぉ~~~ん


瀬戸大橋ぃ~~~♪
さすらいの事務員 ~独り言~

のほぉ~~~ん


ビールを片手に
さすらいの事務員 ~独り言~

のほぉ~~~ん



これはこれでヨロシかも~~~



出港して9時間やっと玉島港へ~




さすらいの事務員 ~独り言~


はぁ。。。

お尻、痛ぇ。。。えーん。

(お尻だけは肉が付いちょらんみたいです・・・)




と言うわけで当分、海の上につき合わされそうですわ。。。






カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 楽しそうだけど!


ポン吉氏が新たなおもちゃを手に入れちゃったから、今年の夏はあんまり潜らな~いo/)とかならないよねぇ(((^^;
はいはいはい!なんなら高知駅まで来てくれたら柏島までは送迎できまっせ!?
なんてね(#^.^#)

しかしながら、ボートって屋根ないのよね?
がっつり日焼けしますなぁ(((^ω^;

agrea #79D/WHSg | URL【2010/06/10 21:08】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


アタシのホームは高知ですけんっ!
もちろん『実家に帰らしてしただきますっ!』って
1人でも帰郷いたしやすぜぇ~

しかしながら・・・この前の思わぬ石垣でお財布がスッカラカ~ンヽ(;´ω`)ノ
ドライホースも撤去しちまった(;´Д`)
なのでウェットシーズンになるまで海の上の人に。。。

ウェットシーズンにはガッツリ真っ黒になって帰郷いたしますので~
柏島まで送迎お願いしまっすヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/06/11 10:14】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/913-babc0890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)