さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ネタ不足につき・・・ 

石垣島で散財したあげく

お財布がスッカラカァ~~~ンになった今日この頃 がーん。




昨日、家に帰ってみれば

追い討ちをかけるかのごとく・・・



ガァーーーン。。。





倉敷市長サマから




市民税納付の御通知なり~





アタシ、副業とかしてるんで・・・

4回に分けてお支払納付する方法お金

お給料から天引きされないヤツなんですわ。。。



その額




・・・・・・・・・・・・ フラフラ・・・




そんな大した額ではないんですが、

やっぱり・・・ねぇ。。。





な~の~でぇ~~~

とぉ~~~ぶん

海の底には行けそうにありましぇん。。。 えーん。トホホ




と、言うわけなんでネタもなく



こやつ↓ネタでも。。。
さすらいの事務員 ~独り言~
アタシのテンピュールの枕はネコベット化しちょります。。。



で、最近のネコやんのお気に入りはと言うと



ダンボ~~~ル


yuchinお手製の丸窓からは
さすらいの事務員 ~独り言~
じーっ : ニョロン



さすらいの事務員 ~独り言~

じーっ : ちゃんと見とんやで!



でも、あんまりシツコクみてると


さすらいの事務員 ~独り言~
じーっ : ウザッ!見んなっ! バシッ!



ぇぇ、強烈ネコパンチ

(動物病院の看護士さんからも『手がおえない!』とお墨付き)




中は・・・と言うと




アタシから見るとカナ~リ窮屈そぉ。。。


さすらいの事務員 ~独り言~



が、本ネコはご満足な顔


さすらいの事務員 ~独り言~

じーっ : なかなかジャストフィットじゃのぉ~




でもねぇ。。。


アータ!ぷよってますのよ。。。 ん~
さすらいの事務員 ~独り言~

8ヶ月にして5.2キロ 。。。はぁ。

(太りすぎではないらしいんだが、デカイ=ネコパンチ強烈。。。言うことだと思われ)




ネコやんお気に入りおもちゃ


① ダンボ~~~ルキラキラ

② ねじりっこ♪ (コードなんかを縛ってる針金入りのヤツ)

③ ペットボトルの蓋

    ・

    ・

    ・

    ・

番外 コレは喜ぶ♪と思って買ってあげたおもちゃ ぐすん。

    コレこそはっ!と思って買ってあげたおもちゃ えーん。

    ネコブログで大人気だからと思って買ってあげたおもちゃ がーん。



思うようにはなりませんなぁ。。。 はぁ。


    

スポンサーサイト

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 猫


猫ほど

「わがまま」で「自己中」な生き物はいません。

一番最初に飼っていた猫はまさしく
「じゃりんこチエ」の小鉄でした。近所に宿命のライバルのブタネコが居ました。そいつといっつも喧嘩してボロボロになって帰ってきましたが、家の前を歩いていくブタネコもボロボロでした。(^.^)
戦闘能力はまさに互角、宿命のライバルでした。

ある日、残念ながらうちの猫は事故で亡くなってしまいました。するとブタネコは誰とも喧嘩する事もなくなり、寂しそうにあるいて行く姿が印象的でした。
猫の人生は波瀾万丈で見ていて楽しいですが、外に出すなら気をつけて下さい。
事故もありますが、病気にもなります。

長生きしますように

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/06/15 18:28】edit

2. にゃーにゃー!


れいくーん(#^.^#)
先日お会いした時はネコパンチあびなかったなぁ。ネコかぶってたんだろかw

ネコって暗いとことか狭いとことか好きよねぇ。
ダンボールに入ってると運ばれていっちゃうぞwww

agrea #79D/WHSg | URL【2010/06/16 01:07】edit

3. ☆ 海☆工房さぁ~ん


ほんと、『わがまま』&『自己中』ですよねぇ。。。
でも、なぜだか、それさえも愛おしくなっちまうのは・・・

猫ならでは?

アタシ、実は。。。
猫って・・・なんか・・・んー・・・(-""-;)って思ってたのに、こんなに猫好きになるなんてヽ(*'0'*)ツ

ネコやんの為に!と、今のところウチのネコやんは家ネコ・車ネコ修行中。。。
思いがけず脱走(5mぐら)ってのがあったのですが^^;
でも、どうなんでしょうかねぇ。。。
他の猫ともお話したことのない・・・
猫集会にも行ったことがない・・・

ネコやんにとっては幸せなんやろか。。。と
ふと思うことがありますケド・・・

事故も病気も怖いですからねぇ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/06/16 10:46】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


ネコを被ってたっちゅぅか・・・

完全に内弁慶でして(-。-;)

隠れてしまうか、威嚇するみたいですわヽ(;´ω`)ノ
それに特に女子が苦手らしい・・・モーホーの気アリ(x_x;)

今度、ダンボールに入れて柏島まで配達しますね~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/06/16 10:50】edit

5. 猫やん…♪


大きくなりましたね。。。
昨年、柏島で会ったときは今のうちの猫の
タイガぐらいの大きさぐらいだったかな。。。

猫って、わがままで自己中すが。。。
そこが良いのだと思います…
私もそんな生き方したい~笑"

うちも家猫にするつもりです…
お外で遊べないのはかわいそうかもしれませんが。。。
長い目で見るとその方が良いのではと、
以前飼っていた猫からの教訓です…

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/06/16 18:36】edit

6. ☆ あねご♪さぁ~ん


あっ!ちゅぅまにデカくなり・・・
はぁ?ちゅぅ感じにフテぶてしい態度がサマになり・・・

そのうち、タイガちゃんも・・・( ´m`)

しかし、ネコやんとおると、どぉ~でもよくなりません?
まぁ、しゃ~ないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ってね
ええのか?悪いのか?は別として^^;
まわりをそんな雰囲気にさせるネコやん的生き方憧れますわ(・∀・)

会社のPC大変みたいですけど、猫ブログ楽しみにしちょりますぇ~(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/06/17 10:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/914-b352e590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)