さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

レースデビュ~ 

はぃ、はぃ、週末も海の上の人でございましたよがーん。



でもって、日曜日はヨットレースとやらでしてさヤレヤレ。




はぁーーー?

アタシャ、クルーになったつもりはござりませんがぁ???

(↑マダ言うって?ええ!ずっと言い続けるわよ!アタシャ、ダイバーですけんっ!!!)

ヨットに乗った回数・・・ 3回ほど???

ヨット用語もさぁぁぁ~~~っぱり分りましぇんしぃーふーん。

(ダイバーですけんっ!!!)

覚える気もサラサラござらんっ!むっ。




って、言うアタシがレース?



しかし無理やり拉致られ・・・と言うか

強制連行的に瀬戸内海の島へ・・・ボート



アタシは連れて行かれまひた。。。


でもよ?レースってよ?

他のヨットが来て一緒に走る(?)言うことよな?

それも・・・



笠岡市長杯ヨットレース。。。



30~40ぐらいくるらしい。。。



それに、みんなヤル気ブンブンでくるらしい。。。




そんな中、こんなアタシが?





ドヨドヨドヨォォォ~~~ン がーん。










しかぁーーーし!!!

言うとくがっDASH!




アタシャ、風神雷神サマとゴッツイ仲良し♪

得意は雨乞い♪



見てろ!本領発揮しちゃるっ ぶたダッシュブヒッ




で、土曜日はまさに本領発揮で

風神雷神サマをお連れし、雨乞いの結果


警報が出るくらいの




かみなり雷雨どんより雨



ギャハハハハハーーー ハート


こりゃ、日曜日は中止だわ~ハート



でも、まぁ拉致られはしたものの

前夜祭ぐらいは行ってみましょっかねぇ~

(そんな華々しい物ではありませんが^^;)


さすらいの事務員 ~独り言~

会場は白石島海水浴場だったらしいが

雷雨のため急遽民宿の駐車場らしきところに会場変更


でも、まぁ目の前は海水浴場でこんな感じ 矢印矢印矢印


天気も天気やったから泳いでる人はおらんかったけど

夏は賑わうらしい。。。 (ホントかぁ?)
さすらいの事務員 ~独り言~
桟橋の上からみると・・・・ 。。。

子供の頃、泳いでてこの藻が足に触って気持ち悪かった思ひでが・・・ブルブル



まぁ、でも水はきれい~ 

って言ってもせいぜい3mぐらいやろけど はぁ。



そんな海を目の前に


BBQは賑わっておりました宴



どぉ~やらココに集まってる方々もカナリな変態サマ達

それも・・・


かなりのご高齢

どこかの老人会か老人倶楽部の催しみたいな・・・あはは。。。



しかし海や山に集まるヤカラってなんでこう

変態ばっかりなんでしょうなぁ。。。 ヤレヤレ。

さすらいの事務員 ~独り言~

お魚派のアタシはコレ↑コチの頭 


メッチャでかかったなぁ~

頭だけでも20センチはあったもんなぁ~

海の中で見てみたいわむふっ



頭しかなかったけど・・・ぶたぐすん

(多分、身は民宿のお客様達のお膳に上がったんやと思われ)



頭だけでも、めっちゃ美味しゅぅござった!!!

それに、頭の分解だけでもめっちゃ面白かったし~
(今思うに、♪な気分になったのはこの一瞬やったと思う。。。)



こんな感じで老人会・・・イヤ、前夜祭は盛り上がり(?)



レース当日の日曜日の朝

さすらいの事務員 ~独り言~


曇ってはいたものの

雨ナシ、風アリ


さすらいの事務員 ~独り言~


何を思ったのか、ヨット日和。。。 (←どぉ~でもええんですケドーヤレヤレ。



アタシを除くクルー3人はウキウキ♪ワクワク♪ドキドキ♪



レース初参加のアタシは何が何やら分らんうちに


アレよアレよと海の上
さすらいの事務員 ~独り言~

でもって、分けが分らんうちにスタートしてて・・・



気が付くと、みんなカラフルなセイルを膨らませちょりました。。。

(車のレースもヨットのレースもスタートがよぉ~わかしましぇん。。。)

さすらいの事務員 ~独り言~


スタートもよく分からんアタシ・・・

自分の仕事もよぉ~分からんかったんで

勝手に撮影係カメラに変更~


さすらいの事務員 ~独り言~

飛行機雲~♪

アタシを南の島へ連れてって~♪

さすらいの事務員 ~独り言~
アタシの指定席から見える風景



さすらいの事務員 ~独り言~

あの船には負けられんっ!って必死になってた

ライバル艇とか


さすらいの事務員 ~独り言~
ゴール近くでアタシ以外の人達が向きになってた

ライバル艇やら


アタシャ、ぜぇ~ん然関係ごじゃらんのです

それよりは


さすらいの事務員 ~独り言~

あ~言う大きなヨットで

のんびりクルージングっちゅぅ物をしてみたいわ~

で、潜ったりさ♪


なんて思ってたのはナイショどきどき。



で、ゴールフラグ近く

さすらいの事務員 ~独り言~
気が付けば後ろにいっぱぁ~~~いヨットがおると言う



快挙



3位入賞まではいかんかったが



多分・・・・24・5艇ぐらい中の

初レース参戦でなんと







クラス 4位ナリ~~~




そりゃ、アタシ以外のクルーは大興奮

ブヒ青ブタダッシュブヒピンクブタダッシュブヒ茶色ブタダッシュ 言うちょりました




アタシ?

あらま、スゲーんじゃね?

って、アタシャ今回も船から落ちんでよかったぁ~ぐらいボート


と、こんな感じで週末

海の上の人を務めてまいりやした





でもね。。。






アタシャ、早く海の中の人に戻りとぉおますのよ。。。えーん。






カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 無題


変態ダイバー、変態ブロガーのヨットでクルージングツアーは開催しないんですかねぇ???

(゜-゜)(。_。)?

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/07/05 20:37】edit

2. ☆ 海☆工房さぁ~ん


変態ダイバー、変態ブロガーってのはメボシがつくんですケドネ

アナタと・・・アノ人とアノ方と・・・・ 他たくさん( ´m`)

結構たくさんおられますが^^;


クルージングできるヨットが問題ぃーーーヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/07/05 23:01】edit

3. さすが



いきなり4位ってか!

何でも出来る遊びの天才です。
その器用さがうらやますぃ~わ!


ikeyan #79D/WHSg | URL【2010/07/07 09:52】edit

4. ☆ ikeyanさぁ~ん


4位ちゅぅても、ほんとマグレなんですわ~
神風が吹いたって言うか・・・

あ!アタシが連れてきた風神サマのおかげだったのかも~ヽ(゚◇゚ )ノ

遊びの天才ねぇ。。。
でも、それは・・・

散財の天才とも言うんですよ((>д<))

ええ加減にしてほしゅぅおますわ(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/07/07 10:00】edit

5. あは(^^:


凄いですね~4位だなんて!!!
ポン吉殿は何事も気用にこなすんですなぁ。

しかしまぁ。今回復活させた趣味をバディが全く興味無ってトコが痛いですけど。
ポン吉殿!ファイト(^^;

でも、たまにはダイビングもしょ~ね(^^)v

agrea #79D/WHSg | URL【2010/07/07 22:49】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


でしょ~!凄いでしょ~!アタシの風神サマの威力( ´m`)
でもアタシの風神サマ、ちぃ~とアタシの期待とは違う方向に力を出していただいているような┐( ̄ヘ ̄)┌


DEEP派にウミウシを見に行きましょう~ヽ(゚◇゚ )ノって言われてるような・・・
そんな感じなんですわ(´Д`;)
そりゃ、テンションもクソもないでしょぉぉぉ?!!!

あぁ~ 海の中に戻りたいよぉーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/07/08 10:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/919-955bc2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)