さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

3連休って? 1日目午後 

梅雨明けたらしいです・・・



さすらいの事務員 ~独り言~

ギラギラギ~~~ン の ピーカン(死語?^^;)



バディは明日に向けてテンションアップアップアップ



さすらいの事務員 ~独り言~


マネしたくねー!!!海の中の人。。。

いくらアタシが海の中の人になりたいっちゅぅてもこんな海(?)じゃ


ゴメンアソバセ~~~(´0ノ`*) もんですわ

で、何でこんなことになってるかと申しますと


なぜか・・・

明日も・・・


ヨットレース。。。


ちゅぅことで

ベネッセカップヨットレース にむけて船のお腹をお掃除中なのでありやす。。。




ご苦労さんでござんす (←毎回ひとごと)




ホント、アタシャどぉ~~~でもええんですけどぉーーーーー

まぁ、来週の運転手兼撮影係をしてもらわんといけんもんであはは。。。

一応、お手伝いに行ってまいりました



でも、掃除って言ってもほんの数十分でお掃除は終ったらしく



さすらいの事務員 ~独り言~

このフィンとマスクが可哀想に見えるのはアタシだけですかいねぇ?




ちゅぅことで、またもや明日海の上の人になってまいりやす。。。




さすらいの事務員 ~独り言~










あぁ~~~!!!


来週ぅーーーーー!!!


はよぉーーー来いっ!!!



スンマセン。。。

焼酎ロックでホロヨイ中

ブログUPする気もなく暇にダラダラと書いてしまいやした。。。


誤字脱字あるかもしれんのんですが、もう見直すのもメンドーなんで・・・



明日3時起き


オヤスミナセー ネムゥ。。


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/921-ea659eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)