さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ぶるぅ。。。だ・・・ニャァ・・・ 

無事(?)ネコやん、



オカマちゃんになって戻ってまいりやした~釜






前回、ちょっとだけ動物病院でご休憩(?)した時には


まぁー、凄かったらしく

!手に負えないネコ!とカルテに書かれたと思われ。。。



今回の手術の予約の電話のときにも

「レイちゃんは豹変しますから爪を切ってきてくださいね」

と言われたがーん。




でも、今回は2回目だしぃ~ GOOD。

ちょっとは大人になったやろしぃ~ GOOD。

それに、1泊もすりゃ慣れるやろう スキップ



と、タカをくくっておりました



土曜日の夕方お迎え時間



yuchin : ネコやんを迎えにきました

動物病院 : ハィ♪少しお待ちくださいねー。今連れてきますので~



しばし待つこと5分・・・



遠くから







ビャァーーーーーー!!!

ビャァーーーーーー!!!

ビャァーーーーーー!!!






・・・・・ ゴソゴソ。。。






ウチのじゃ、ないよねぇ。。。




動物病院 : こちらへどぉ~ぞ♪



ガラガラガラガラ・・・ 診察室へ



診察台の上に


なにやら動くタオル


タオルに包まれ、そのタオルの下は洗濯ネットに入れられてるのは



腰が引けたウチのネコやん ガクブル



はぁ。。。 がーん。




厳重に包まれておりました。。。


今回も豹変したらしいです。。。




もちろん、あの恥ずかしい泣き声は


ウチのネコやんで



あぁ。。。 がーん。




先生からも


大変でした^^;



看護士(?)さんからも


今回も大変でした^^; 

でも、レイ君も飲まず食わずで

頑張ってましたから^^;

(きっと、ネコやんからすると、こんな怖いところで出されるご飯やお水には毒が盛ってるに違いない!!!と思ったんやろな・・・)





オィ!出されたご飯ぐらい食べろよ!

もったいないっ!!!


ウチじゃ「ごぁ~~~ん!ごぁ~~~ん!」ってうるさいのに




とまるで、病院ではハンガーストライキ状態だったらしい




でも、飲まず食わずに頑張った(?)んやから

今日ぐらい美味しいご飯をあげようと買い物をして車に乗ろうとした時



運転席の足元で、白と黒の物体が目を細めて恍惚の表情をしてるじゃないの?!



・・・・・フッ ウットリ~~~



って・・・ コレ・・・ もしかすると・・・




チィーーーーーー トイレ





どうやら、病院でオシッコも我慢してたらしい。。。


マットの上には大量のオシッコ・・・えーん。

しみこまないオシッコがネコやんの足につきビショビショ・・・えーん。



ひぇぇぇーーー!!!


その足でシートを歩いたぁぁぁ汗汗汗






あぁぁぁぁぁ。。。。はぁ。




まぁ・・・まぁ・・・仕方ないわなぁ。。。

ウチでは一度も粗相をしたことないネコやん

さぞかし病院が怖かったんやろから。。。




それにしても


ツゥーーーン!

くっさぁぁぁーーーーーうひゃぁ~





洗っても、消臭スプレーに消臭グッズを置いても


ビミョーに臭う。。。




アタシ、車に乗った瞬間かなりブルー


ネコやん、2週間のカラー生活ブルー らしい

さすらいの事務員 ~独り言~


当分、ブルーな生活になりそうです。。。 えーん。




でも、お互い頑張ろなっダッシュ




カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 本当にナベ?


だいたいの子は
 退院時はおとなしくなったと聞くけどね
まだ、少し残ってたりするのでは・・・
 元気すぎですヨ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2010/08/02 18:24】edit

2. あらら!


レイ君・・・・・車内でオシッコとはやってくれたねぇ(((^^;

そんだけ我慢しとったんやなぁ。
そりゃ大量ですわ(´・ω・`)

レイ君、お疲れ様でしたーっっっ(*- -)(*_ _)ペコリ

agrea #79D/WHSg | URL【2010/08/02 22:34】edit

3. ☆ もちもにんさ~ん


ウチに帰ったら、まぁ~!!!おとなしい事!ちゅぅたらありませんのよ
あれほど大暴れしてたヤツが?って思うほど^^;

よっぽど病院嫌いなんでしょうなぁヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/03 10:42】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


やってくれました(iДi)
大量のオシッコ(x_x;)

ネコやんのオシッコってキョーーーレツ!なんですよねぇ。。。
それが、「まぁ~、しゃぁないなぁ~^^;」って許せることが
自分でもビックリ( ゚ ▽ ゚ ;)

親バカですわ(^▽^;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/03 10:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/930-7bb0b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)