さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

やっとこさ~ 

世間ではとぉ~~~に





夏休み~  だとかぁーふーん。

お盆休み~  だとかぁーふーん。





言っておられましたが、




本日からアタクシもやっとこさぁ~


夏休み突入ぅーーー!!!




お盆休みって言ってしもぉーたら

お墓参り行かなぁなぁ・・・となるので

あえて


夏休みと申しております ゴソゴソ。。。



だってさ、お墓・・・・



遠ぉ~~~いんだもん ごほっ。



長崎と東京(千葉)、お墓参りに行ってたらお休み終っちゃう

それに、干からびた財布も修復不能なほどにやられっちまう



ちゅぅことで、今年もご先祖サマにはココ岡山から



南無阿弥陀仏・・・ (-人-)



で、夏休みなので

明日からむふっ。 ムホホホホ



ちょぃっと踊りに行ってきやぁ~すスキップ

超ぉぉぉ~♪楽しみー!!!


あ、ヨットも乗らなぁいけんのんですけど・・・

まぁ、それは適当にえへ♪




で、ネコやんもやっとこさ~


抜糸のため病院に行ってきやしたー



さすらいの事務員 ~独り言~

ちなみに洗濯物ではありません。。。


デカくなって今までのキャリーではぎぅぎぅなもんで

洗濯ネットに洗濯籠


見た目はなんなんやけど

結構本ネコは快適らしい(?)



しかし、病院嫌いのネコやんは



手術の時の事を思い出したのか

病院に着くなり


石のように固まり

さすらいの事務員 ~独り言~


小声で


び・・・びゃ・・・びゃぁ。。。 号泣




診察台に上がる頃には 



ガクガク・・・ブルブル・・・ ブルブル...



これじゃ、抜糸の時に大暴れ?と思ったんやけど

どうやら自分で糸を食いちぎって抜糸完了してたらしい。。。



なのでこの日は体重と体温だけ測って終わり



手術の時の体重が5.95kgやったから




∑!!今回はついに6キロの大台か?!




って、思ってたら



手術やエリザベスカラーとかのストレスか

はたまた

オカマちゃんになったってことの精神的ショックか



100g減の


5.85Kg ダイジョーブ?



しかし、ウチに帰ってきてからは絶好調


さすらいの事務員 ~独り言~

夜中中大運動会


バタバタバタバタ・・・

ドタドタドタドタ・・・

ガッタァーーーン!ゴットォーーーン!


あんまり心配することはなさそぉ。。。

って、言うより



yuchin家の人たち



寝れてないんだけどーーーえーん。






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. むふふ…笑”


ここにもおった…睡眠不足のご家庭が…^^;
うちのネコやんも毎日大運動会&襲撃により、
寝不足の毎日でございます…orz
でも、レイ君元気でなによりです…♪

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/08/13 10:34】edit

2. うーん・・・


ブロガーの皆さんの猫やんは、みんな

バカ猫・・・

失礼・・・

わがまま猫やんばっかりでやんすか?


うちの「こてつ」を見習ってもらいたいですなあ・・・
誰が来てもまったく吠えません・・・

泥棒にも吠えませんがね( ̄_ ̄ i)

では夏いですが、踊る阿呆に見る阿呆も、ヨットも頑張って下さい!

あ、踊るだけじゃなくて写真も撮ってきて下さいねえ( ̄▽+ ̄*)

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/08/13 11:15】edit

3. ☆ あねご♪さ~ん


さすがヤツらは夜行性ですねぇ^^;

いつも一人(匹)で運動会して何が楽しい?って思うんですが・・・
今夜はグッスリ寝てほしいです。。。(´д`lll)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/13 12:26】edit

4. ☆ 海☆工房さ~ん


バカ猫と言うより・・・

猫バカなんですよーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
だって、みんなきっと「ウチの子はお利口さん♪」って思ってるハズだもぉ~~~ん( ´m`)

ホンマ、夏いですよねぇ(-"-;A カナリうんざり気味・・・
絶対!来年は阿波踊り一緒に踊りましょうねー!!!
もちろん!バディさんもお子一緒にヽ(゚◇゚ )ノ 

あ、アタシの代わりにヨットにも乗ってくだせぇーーーヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/13 12:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/931-8d3468d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)