さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

阿呆ぉ~な1日 ~阿波踊り♪~ 

いよいよアタシの出番っ!




阿波踊りざんすぅ~!!!イエーイ




かれこれ何年だろう・・・

いつかは行って「にわか連」で踊ってみたぃ~!!!

ってずぅ~っと思ってまひた



それが!それが!

「にわか連」ではなく


みんなオソロのハッピを着ての



「ヨット連」で出陣ーーー!!!
さすらいの事務員 ~独り言~

ちょっとむさ苦しい画でスンマセン。。。



めっちゃ!テンション上がるわぁーアップアップアップ


演舞場に近づくにつれ



人混み&お囃子


さすらいの事務員 ~独り言~



血ぃーーーが

騒ぐじゃないのっ!!!




演舞場ではすでに連が踊ってて


綺麗な踊り子さん達やら、かわいいちびっ子踊り子
さすらいの事務員 ~独り言~
タヌキ顔の「どん兵衛連」おっちゃん、

「社交ダンス連」さんのちょっと変わったかわいい衣装の踊り子さん




見てて飽きまへん~~~ルンルン♪



アタシが唯一見た徳島航空基地の「かもめ連」さん達

(だって・・・踊るのが忙しいかったんやもん。。。あはは。。。


さすらいの事務員 ~独り言~


カッコエエ~!!!



オッシャ!

頑張るでぇーーーDASH!DASH!DASH!

この人達をお手本に阿呆になるでぇーDASH!DASH!DASH!





しかし・・・



頑張らんでも



阿呆になりきれまひた。。。

どうしたアタシヤレヤレ。





踊ってる間中 満面の笑みルンルン♪
さすらいの事務員 ~独り言~

掛け声は


ヨットせぇ~!ヨットせぇ~!




演舞場だけで踊ると思い気や

踊れるところを見つけるとお囃子が始まって



ヨットせぇ~!ヨットせぇ~!の阿呆達
さすらいの事務員 ~独り言~

で、阿呆達の集合写真

ここでも収集つかず・・・


むっさぁーーー汗
さすらいの事務員 ~独り言~


しかし、想像してたより





サスガじゃ!

阿波踊り!

人も踊りも最高でひたぁ~~~!!!

来年も阿呆になるでぇーーー!!!





で、踊り疲れた体を待っていてくれたのは




超!豪華ホテル~~~!!!






な、分けは無く・・・はぁ。



さすらいの事務員 ~独り言~


まさかの川の字 あせあせ。






まぁ、ええんですけど。。。

寝るだけやし。。。



イチオ・・・オンナ・・・ナンデスケド・・・ 号泣




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. やっぱり


すごいんですなぁ・・・

踊る阿呆に見る阿呆!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やっぱり見に行きたくなってきました!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


オンナ?






「タイノショウネン」ッテイッテマシタ!

アノヒトガ・・・


アッ

チクッテシモタ

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/08/18 12:36】edit

2. ☆ 海☆工房さ~ん


まぁー!凄いですわ!阿波踊りヽ(゚◇゚ )ノ
噂には聞いておりましたが・・・あれ程とはヽ(*'0'*)ツ

癖になりそうです。阿呆が^^;(ア、既にアホですが・・・)
来年は一緒に阿呆になりに行きませぅー!!!

ぇ?タイノショウネン?誰かしらぁ~(*´?`*)。o○

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/19 09:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/935-a96bff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)