さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

目には目を! 

アタシ、こう見えてもデリケートでして

エアコンがちぃ~と苦手 あせあせ。



しかし、この熱帯夜続きについに堪忍袋の緒が切れて

エアコンをつけて寝てしもぉーて



一夜にして



夏バテ+α 夏バテ




コッソリ柏島行きを泣く泣くキャンセル




しかぁーーーし!

夏バテ夏バテと言ってても始まらんっ!





夏バテ解消ちゅぅことで



目には目を!

歯には歯を!


夏バテには夏じゃぁーーー!!!






と、海の中には行けんかったが、

ヨットのメンテナンスに行くっちゅぅから

ちぃ~とお供してきやした




本日も




メラメラ晴れメラメラ

予想最高気温36度太陽





炎天下のもとヨットの上でビール飲んでたら


さすらいの事務員 ~独り言~

(ふってぇ~腕っ!ちゅぅのは禁句!)


キッチリTシャツ焼け号泣



ホッカ汗ホッカ汗しちょります。。。



目には目を!

歯には歯を!

夏バテには夏を!計画は



間違ってはなかったと思うんやけど・・・



熱帯夜+日焼けで余計に寝苦しい夜がやってきそうやわ。。。えーん。









カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 意味が


意味がわからん( ̄Д ̄;;

このクソ暑い夜にエアコン無しで寝る人の意味がわからん( ̄Д ̄;;

自分、間違えてエアコン無しにしたら、自分の汗で溺れて死にます( ̄Д ̄;;

この世の中で、エアコンは必要なものの上位5本の指に入ります。

①柏、②柏、③沖の、④柏、⑤エアコン・・・


違うかヘ(゚∀゚*)ノ

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/08/22 22:12】edit

2. こらー!


女子がそんなに焼いてどーすんの~(((^^;
帰り打ちに合ってしもーた・・・みたいな~(苦笑)

エアコン苦手なのー!?
んじゃ、7月にマリンドリームでエアコンかけて寝ちゃった時辛くなかった~!?
気付かずにごめんなさいよ~(大汗)
私今ないと寝れない・・・(((--;

人生で必要な物5本の指に。。。

①水中カメラと器材②ハゼと共生エビ③ハゼがいる海④お金⑤命
・・・あ、入ってないわ(笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/08/23 00:32】edit

3. ☆ 海☆工房さ~ん


イェ・・・エアコン・・・嫌いじゃないんですがね。。。
てか、アタシも涼しいお部屋で寝とぉ~ござりますのよ(´д`lll)
しかしながら、どぉ~も相性がよろしくないらしいんですわ

なので、この灼熱熱帯夜でも扇風機&アイスノン(_ _。)
そのうちホンマに自分の汗で溺れるかもーーー!

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/23 10:18】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


チョットの時間やから・・・と、真夏の太陽を甘く見てたら
まさに、返り討ち!!!(x_x;)
でも、これだけ日に焼けたにも係らず、誰一人として気がついてないのは・・・

アタシ色ってことΣ(゚д゚;)

そぉ~言えば!エアコンつけて寝てたよねー!
大丈夫やったわ!!!
多分・・・病は気からっちゅぅじゃない?
遊んでるときは大丈夫なのかもーーーヽ(゚◇゚ )ノ
と、言うことで、やっぱり遊ばないとね~~~♪

人生で必要なもの・・・
アレも・・・コレも・・・ソレも・・・
ぎょーさん有りすぎて絞れんわ^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/23 10:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/937-a7ca17f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)