さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

術なりぃ~ 

ハィ、本日も猛暑ざんす 太陽


でもって


海の上の人


さすらいの事務員 ~独り言~遠ぉ~くに瀬戸大橋


しかも、明日もまた・・・


海の上の人。。。ぶたsei



デモネ・・・

最近、ちぃ~と海の上の人にもなれてきたのか?

あきらめがついたのか・・・

前みたいにドヨォ~ンな感じじゃなくなってきたカモ?むふっ。




で、本日は明日のレースに向けて

ぇぇ、明日もレースざんすよ ヤレヤレ。



しかし、アタシにとって

レースとは・・・



パーチィ~ビール(←これがないと参加しないもんね~♪)



なぁ~ので、本日はパーチィ~ビールに向けての船底掃除なり~



港に着くと真夏の太陽が容赦なしに


さすらいの事務員 ~独り言~

ギラ太陽ギラ太陽 

カキィーーーーーン!!!




で、アタシ以外のクルーはせっせと水の中でお掃除なんやけど


アタシャ、きっちゃない海に入る勇気もなく ぽっ♪


さすらいの事務員 ~独り言~

真夏の太陽の下、海でコレ↑


サイコォーーーー!!!



1人パーチィ~中の中(スマンネ・・・)



他のクルーさん達は新兵器を投入~↓しながらお掃除♪お掃除♪

さすらいの事務員 ~独り言~


ゴッホン ンン・・・

本日はその最新兵器をご紹介いたしましょぉ~



チャラチャチャチャン♪チャラッチャチャチャン♪チャラッチャラチャラチャラ~♪

(↑キューピィキューピー3分間クッキングでお願いしやす)


材料 ホース3mぐらい?

    灯油プシュプシュ 1本

    マウスピース 1個

    ビニールテープ 適量



以上の材料を



ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・


さすらいの事務員 ~独り言~
この↑ように~



これを咥えて海の中へ入っていただきますと~


ブクブクブクブク・・・泡
さすらいの事務員 ~独り言~



スイトンの術の完成なり~~~





ぇ?使えるのかって?

水深1mぐらいまでがオススメでっすルンルン♪



それ以上潜ると?



かなぁ~りしんどいあはは。。。 

らしいのでDEEP派には向いてないカモ? 






が!






もう少し改良すると



もしかして?



もしかすると・・・



むふっ ムホッ








夢の水中生活が

おくれる

カモォ~しっぽ







なぁ~んて夢のようなことを考えながら

スイトンの術でキレイになった船底で



明日はレースパァ~チィ~行ってきや~すスキップ




美味しいもの食べれるかなぁ~ルンルン♪

ビール飲めるかなぁ~ルンルン♪







あ、ちなみに来週は・・・




つ クラッカー い クラッカー に クラッカー




海の中の人ざまぁ~す!!!ハート



↑ちゃんと公表しとかないとねあはは。。。

 またコッソリが災いして・・・なんてやですからね~むふっ。


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. うはは


ホースか!これならタンクなくても潜れるねぇ。
地上で待つyuchinさんはオイタしちゃダメよ~ |д゚)ノ⌒●~*

来週末、潜る場所は違えどかなり近くにおりますので会いに行くかも。
ところてん買いにw

agrea #79D/WHSg | URL【2010/08/28 21:03】edit

2. さ・さすが


再呼吸の問題をうまくクリアしていますねえ!
( ̄▽+ ̄*)

それでも自分、入りたくない海ですが
( ̄Д ̄;;

ええなあ・・・

みんなでワイワイダイビングもええなあ・・・

子供海に捨てて行こうかなあ・・・

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/08/28 21:06】edit

3. ☆ agreaちゃ~ん


アタシの優しさでコーヒーを流しこんでやろうかとも思いましたがね(`∀´)ムホホホ
そうそう!これならタンクナシで潜れるよぉ~!!!
でも・・・お目にかかれるのはクビアカちゃんぐらいかとヽ(;´Д`)ノ
今度お試しになられますぅ?

日曜日、ちょぃっと柏島まで足を伸ばしましょーーー!!!
ところてんでオフ会でもしましょぉ~よ(^ε^)♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/30 10:37】edit

4. ☆ 海☆工房さ~ん


でしょぉ?入りたくないでしょぉ?
水深5mぐらいで暗黒の海になるらしいですぜ(゚ ▽ ゚ ;)
デモ・・・考えようによったら・・・
水深3mで水深何千メートルの暗黒の海を体験できる(`∀´)
DEEP派の海☆工房さんならアリ!かも?

今週日曜日は日帰りやけど久しぶりに海の人ぉ~♪
お子達も一緒にどーですかぁ?ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/30 10:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/938-0ce9a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)