さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

海の上の人 ~高松市長杯ヨットレース(前半)~ 

なんだか隔週ペースで

海の上の人になってる今日この頃



昨日も海の上へ


出陣してまいりましたぜ!チカラコブ



早朝5時出港。。。

まだまだお月様のお時間ミミズク

眠たい目をこすりながら


しかし、一時間もすると


さすらいの事務員 ~独り言~

キレェ~な朝焼け~ハート


朝焼けを海の上で向かえるっちゅぅのは

なかなか贅沢な気分♪




で、ここで豪華クルージングヨットならば


トースト食パンと挽きたてのコーヒーコーヒー

サラダとスクランブルエッグ

デザートにフルーツ


なんぞがでてくるんだが

(いつかはそんなセレブなクルージングがしてみてぇ。。。)



なぁ~にもないレース用ヨット あはは。。。


コンビニのサンドイッチと野菜ジュースで軽くご朝食ヤレヤレ。


ご朝食の後はしばしお寝むtime ネムゥ。。




高松港手前で再び目が覚めると目




イテテテテ!マブシーーーー!!!

目ぇ~痛ぇーーー!!!ぐらいの
さすらいの事務員 ~独り言~
太陽さん、本日も絶好調なり!




しかし・・・

高松港手前。。。

レース集合時間1時間前だと言うにもかかわらず


・・・・・


さすらいの事務員 ~独り言~

ヨットのヨの字も発見できず

見えるのは漁船ばかり え?



レースの日にち間違えてるんじゃねぇの?

この前のベネッセカップのときはウジャウジャ来てたで?



ヨットハーバーに着くも・・・


さすらいの事務員 ~独り言~

ポツゥ~~~ン ウチらのヨットのみ。。。




だ?

大丈夫?

ねぇ、ねぇ、パーチィ~あるんだよねぇ?

(レースはなくてもええけどさ・・・)




まぁ、なんとな~くレースの雰囲気は

あるような・・・

ないような・・・

ビミョー




時間があるし

ヨットハーバーの探検でも行ってくるべ~スキップ



ここのハーバーのヨット達はみんな

陸上保管
さすらいの事務員 ~独り言~

お肌、ピッカピカァ~♪のツッルツルゥ~♪

カッチョエエ~~~



こんなところに置けば

スイトンの術なんて使う必要ないよなぁ。。。 じぃーボソッ



そんな羨ましいヨットを見てると

海には

ゼンマイで動いてるのか?って感じの




かわいいお船がぁ~~~!!!
さすらいの事務員 ~独り言~

ポンポンポンポンポン・・・・って音がするような

まさに!お風呂のオモチャお風呂アヒル



中を見せてもらっても


さすらいの事務員 ~独り言~
かわいい~~~♪



どうやら、子供ヨットクラブの子達をのせて

ヨットレースの観戦だとか・・・



ええなぁ~、アタシもコッチに乗りたい。。。えーん。




で、もう1つ気になる物体が海に・・・


さすらいの事務員 ~独り言~

海の上に浮いてるから船っちゃぁ・・・船・・・なんやけど

形がミョー!!!


よぉ~くみると

「瀬戸内国際芸術際2010」のアートの1つの


ファスナー船!!!ではないのっ!



空から見るとこんな感じに見えるらすぃ~
さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

思わず乗ってみてぇーーー!!!って思ったんやけど、

これって、乗ったら何も見えないらしい。。。

そりゃそうだわなヤレヤレ。



そんなこんなしているうちに


桟橋には闘争心メラメラ~メラメラのヨット達が


さすらいの事務員 ~独り言~

はぁ。。。 がーん。

アタシ、この時間がテンション下がるのよね



ちょっと長くなったんで

休憩・・・ ぶたつづく





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. イイネ(・∀・)


ファスナー船イイ!!!
是非ともこれを上から眺めてみたい(#^.^#)

すっかりヨットの人ですなぁ。
ちょっと面白そう。
でも・・・出来る事なら今更ですが日焼け防止の為に屋根のある船に乗りたい(苦笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/08/30 23:50】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


ファスナー船いいでしょ~!
この船で海を開いてる画見てみたいよね~ヽ(゚◇゚ )ノ

なんとな~くヨットも面白くなってきやした(・∀・)やっとやけど^^;
豪華クルージングヨットでクルージングしながら南の海をダイビングしてみたいわ~
もちろん!海の上も中もお姫様待遇で♪

あ~ぁ、宝くじ当たんないかなぁー(`・ω・´)
最近買わないケド・・・σ(^_^;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/08/31 11:08】edit

3. おつかれさまでしたw


ファスナー船いいですね~
はじめてみましたw

うちも朝はコンビ二のサンドウィッチに
缶コーヒーよ(笑)

クルージングのときくらいしかギャレーで
ご飯は作りませんな^^;

のあ #79D/WHSg | URL【2010/09/02 17:21】edit

4. ☆ のあさ~ん


ファスナー船、一応乗船できるにはできるらしいんですが
乗ったら何も見えない状態らしく・・・(窓が小さくて?)
やっぱり空から見てみたいですね~ヽ(゚◇゚ )ノ

いつかはセレブにヨットでオサレな朝食を食べてみたいなぁ~(*´?`*)。o○ポワァ~ン
あ、もちろんアタシは食べる人に徹して( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/03 09:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/939-74b0f21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)