さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お盆休み~ 北上中・・・ 

お盆休み突入~音譜


お盆休みは能登半島で

美味しい物食べて泳ぐ予定~音譜

と、金曜日から念入りに予習してました(o^-')b


それがどぉ~言うわけか

行き先「札幌」に変更・・・


えええええ?

札幌って、、、ほ、ほっ、北海道ですよね?

飛行機も予約してませんし、

これからの予約となると

高いし・・・キャンセル待ちだよぉーーー!


夜中12時に迎えにいくから~~~♪


あ、あ、あのぉ・・・


~~~♪じゃないですがあせる


yuchinちゃんと12時過ぎに拉致られました汗


目が覚めると、福井県・・・・

能登半島目の前

しかし高速降りる気配なし


楽しみにしていた1日目の朝食の海鮮丼が・・・

福井のパーキングのうどんに・・・

福井うどん  

ん~・・・なんてことないうどんでした汗


Σ(゚д゚;)ええええ?

さっさと食べて移動ぉぉぉ???

私の海鮮丼(*゚ノO゚)<ンンンーーーー!汗汗汗

金沢IC 降りませんでした・・・

(マジか・・・と、やっと諦めムード)


もう!こうなったら御当地で美味しい物食べるしかないわDASH!


と言うことでまずは


富山と言えば・・・マスの寿司  ますの寿司

一人で完食~♪ ← ヤケ食い状態汗


新潟・福島(喜多方ラーメン試食)・・・・


どんどん北上の気配

マジ北海道行く気やぁーーー(((( ;゚Д゚))))


宮城(牛タン弁当) 牛タン弁当

             ↑も牛タンフランクフルトも美味しかったですぅ音譜


岩手(盛岡冷麺) 盛岡冷麺

             ↑冷麺はまぁまぁかな 牛丼は美味しかったですぅ音譜


秋田(きりたんぽ)

青森(居酒屋さんでタラフク)


お腹いっぱいになったとこで

青森港発函館行きフェリー「ホルス号」乗船

ホルス


では、次回は北海道編で・・・




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/94-0f6d4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)