さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

アメンバー記事って・・・ 

またまた


やっちまった感いっぱいの朝をむかえてしまいやした。。。(x_x;)



どうやら昨日の夜も

薄暗ぁ~い部屋でカランコロン言わせながら

ブツブツキーボードを叩いてたようで・・・



どうも面白いテレビや

お友達ブログの徘徊が終わって

暇だのぉ~

久しぶりにブツブツ言ってみるかぁ~(←酒の力)

と、なったらしい。。。



で、読み返しもせず 


《 全員に公開 》  ポチッ


さぁ~て寝るべ zzz ←ブツブツ言うだけ言う酔ったオヤジと同類



で、目が覚めて


やっちまった!!!

記事を削除するべ!と立ち上げたら

メンテナンス中。。。


まったく我ながら


ハァ~ア てな感じ ヽ(;´ω`)ノ



しかし、これからもこんな感じで

酒の勢いでブツブツ言うと思うんで(;´Д`) ←懲りないヤツ



こう言う記事はアメンバー記事にすることにした~!



で、もって



アメンバーは受け付けないことに~決定!←ココ重要



これなら酒の勢いでブツブツ言っても

他の人の目に触れることなく

アタシのイメージを崩すことなく(?)

やっちまったー!って目を覚ますことなく



書けれるぜ(`・ω・´)と思ったわけでございます。。。



スミマセン。。。

アメンバー限定でもアメンバー登録はナシちゅぅことでお願いします


大きな心で

あーぁ、またブツブツ言っとるんやな(^▽^;)ハハハ


ぐらいに見てくだせぇ



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. それもまたよし


酒の力とはいえ、ぶつぶつとつぶやいてましたねぇ。
内容はすでに忘れてしまったのでご安心を(;^_^A
自分もTwitterで色々つぶやいてますから・・・

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2010/09/07 20:47】edit

2. なるほど~!


酔っ払いだったのね(笑)
普通のつぶやきでしたが(・∀・)

そっか!!!
アメンバー限定記事でのつぶやきか!!!
誰にも(/-\) 見えない記事って・・・面白そうだねー。

みんカラもそんな機能あればいいのになぁ・・・
コメは会員限定だけども、アドレス知ってたら全員に丸見えなんだもんね~(^^;

atlantis-000 #79D/WHSg | URL【2010/09/07 23:23】edit

3. ☆ MONKEY PODさ~ん


デヘヘヘ(^ε^) お酒の力を侮るなかれ~テネ

まぁ、日記の原点に返り「誰にも読まれない日記」を始めようかと^^;
Twitter・・・ よぉわからんのですわ(´・ω・`)
お年寄り化しちょります(x_x;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/08 10:07】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


ちょぃと『日記の原点』に返ってナイショを書いてみようかと・・・
じゃ、ないかぁ~ 酔っ払いの独り言を^^;

バディには「アメンバー承認せぇー!!!」と言われておりますが、
承認したらグチ書けないじゃんねぇ(`∀´)ニヤリ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/08 10:14】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/943-c72d9830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)