さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

馬肥ゆる秋? 

なぁ~んとなく

やっと朝と晩は秋?って感じになってきた~落ち葉

と言うか、今朝はさぶかった。。。 ブルブル...チト急過ぎざんす



しかし、まぁ~、この夏は


あぢがった。。。 とける~*sei



あの暑さでアタシの脳ミソがバクったのか

本来のぐーたらさなのか


毎晩の焼酎ロックに



休みの日となりゃ



この暑さ何もする気になんねー!!!むっ。ふきだし怒り


だらだらだら・・・昼寝 

ぼけぼけぼけ・・・ネムゥ。。


あぁー!あぢぃーーー!!!爆弾

プシュッ!アサヒスーパードライ

グビグビグビ・・・ぽっ♪ プッハァ~

(近年まれに見るビールの大量消費)




とか



やっちまって





気がついてみれば





ひぇぇぇーーーーー!!!うひゃぁ~



ビックリ! こ・・・これは?!

ビックリ! な・・・なんぞや?!

この腰のあたりに付いてる







プヨプヨ!!! 









と、びっくりちぅな昨今



馬肥ゆる秋の前に

yuchin肥ゆった夏になってたわけでありましてえーん。




こりゃ汗イカーーーーーン汗

このままではスンゴイ事になってしまう!と



またもや!



ダイエット計画を実施することになった次第であります!

(↑成功した試しがナイ・・・ぐすん。



じゃ、何ダイエットをしようかと考えた



で、出た答え



だぁ~いぶ前にお笑い芸人さんがテレビでやってた



おからこんにゃくダイエットにケッテーーーイ

(美味しそうやったし・・・ なんたって食べるだけ?やし)




まずは、材料・・・



てっとり早く楽天「おからこんにゃく」キット(?)を購入



さっそく作るべ!


キューピーちゃん(普通の)チャラチャチャチャン♪チャラチャチャチャン♪チャラチャチャチャチャラララチャンチャンチャンチャン~♪

(お約束のキューピー3分間クッキングのノリでお願いしやす)



材料は

☆こんにゃく粉 40グラム

☆名前忘れた白い粉 少々

★オカラ 300グラム

★卵 1個

★ぬるま湯 800cc

(☆はネットで購入 ★はyuchin家にあった物)


さすらいの事務員 ~独り言~

こんにゃく粉にぬるま湯をいれてかき混ぜて~ 


グルグルグルグル~


オカラの中にドバァーと投入~


ムニョムニョムニョムニョ



さすらいの事務員 ~独り言~

なんだかこのあたりから

鼻歌は3分間クッキングから



ノッポさんでっきるっかな?でっきるっかな?ハテハテふふぅ~♪
(↑ウゲッ トシがバレルちまうあせあせ。


鼻歌交じりにノリノリでムニュムニュムニュしてたら



さすらいの事務員 ~独り言~ナァ~ナァ~ 何しょん?


ネコやん登場~


手伝いたいのか邪魔したいのか・・・



めっちゃカワエェ~んだが(ェェ・・・ネコばかなもんで^^;)



危ないんで即刻台所から退却してもらい




さすらいの事務員 ~独り言~
グツグツ湯がくこと30分



おからこんにゃくの出来上がり~♪

めっちゃ簡単で結構たのすぃ~デス


さすらいの事務員 ~独り言~


小さいのは今晩唐揚にする予定~スキップ(鶏唐ソックリなそうなむふっ。



デカイのはとりあえず冷凍庫へ~


オッシャァー!!!

この腰のあたりについた

プヨプヨを撃退するでーーー!!!





ハィ?運動?

んー・・・

それは・・・

そのうちに~ スキップ



とりあえずコレで頑張ってみるわー!



あ、結果は聞かんといてくだせぇペコ。

多分・・・食べ過ぎて効果ナシちゅぅ結末を迎えると思うんで。。。





おからこんにゃく?って思った方は検索してみてチョ!

いっぱい出てくるから


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. yuchin肥ゆる秋


というか、どこをどうやって落とすつもりでやんすか(゜д゜;)?

いまのままでええでしょσ(^_^;)

夏のほうが体が熱を作らなくていいから10%ぐらい代謝が落ちるそうです(・∀・)

おからこんにゃく、ダイエットだけじゃなくて体にもいいでしょうねえ!

なんか、急に秋の足音聞こえ始めましたが、海の中へは行かないんですかあ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ??

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/09/14 16:09】edit

2. えーーー??


じゅーーーーーーっぶん細っこいのに~・・・[壁]_・)チラッ

貴方様はも~ちょっとふっくらしても全然問題ございませんぜ~(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/09/14 22:15】edit

3. お味は…


どないでしたか???
私は毎日深夜にご飯を普通に食べているんで、
とめどもなくブクブクしてます…
ウエットがきついのなんの…笑”
どうにかしないといけないと思いつつ、何もやってない…
自分にチョー甘いあねご♪でした…笑”

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/09/15 09:54】edit

4. ☆ 海☆工房さ~ん


ん~・・・どこを?と言われますぅ?
まずは、このお腹・・・太もも・・・二の腕・・・
気持ちええ程のプヨプヨお肉♪

(゚Ω゚;)気持ちええなんて言ってられねーんですわ。。。

まぁ、ダイエットになるかならんは分からんけど、
コンニャクもオカラも体にええですからね~
ちょっと続けようかと?


ホント、急に秋っぽく・・・
涼しいのはいいんだけど、海へのテンション上がらなくなりそうなんですよねぇ(-。-;)
中も上も^^;
やっぱ、ギラギラギン♪の夏がよろしゅぅおますね~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/15 10:03】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


じゃ、次回このプヨプヨを披露しましょっか~?
3分100円で♪
気持ちええですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

って、言ってられんのですよぉ。。。(´д`lll) マジ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/15 10:05】edit

6. ☆ あねご♪さ~ん


味? まぁ・・・ んー・・・ 
コンニャクとオカラ(そのまんまやんっ!)ってとこですかねぇ^^;
でも、少量でマンプクゥ~♪、腹持ちジューーーブン!、胃もたれ(年齢と共に・・・)ナッシング~♪
と、優れた食材やと思います!

深夜食にはバッチリ!かと(`∀´)
それにチョー甘なアタシ達に救いの女神になるかも~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/15 10:13】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/944-c6bf0df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)