さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

のぉ~んびり♪クルージング 

最近、どっぷりボート海の上の人ボートになりつつあるアタシ



ぇぇ・・・



この前の日曜日も海の上におりました~ボート




惚れ込んだガイド様がボーダーコリーボーに走ったように・・・



って、言ってもアタシはまだまだ

海の中から卒業はまだしませんけどね~ハート

お財布の体力とアタシの気力・体力が復活したら



待っててつかぁ~せぇ!

行きますぜぇ~!海の中っ!

 (いつ復活するのかは謎デスケドえーん。



なので、とぉ~ぶん海の上のネタが多くなりそぉでやんすぐすん。



で、海の中に行けなくなると必然的に

土日はポッカリと予定がなくなって


暇やから海行く?となり・・・


この日も朝5時起床で港へ~ドライブ
さすらいの事務員 ~独り言~
カモメ君達もまだまだボォ~としてる中



本日は北木島に向けて出発~ボート



港から30分程で瀬戸大橋
さすらいの事務員 ~独り言~

天気予報は風が吹いて1mの波って言ってたけど



このとぉ~りクルージング日和なええ感じ

しかし、アタクシこのような海況ではテンションダウンダウンダウン




ひまぁ~ ひまぁ~~~ 

ひまじゃぁ~~~!!!




と、朝び~(MorningBeer)なんぞ、かっ食らい
さすらいの事務員 ~独り言~

これぞ、のんびりクルージングやね~


しばし昼寝と言うより朝寝なり(AM8:30)昼寝



って、ノンビリしてたら急に


さすらいの事務員 ~独り言~

∑!!船、斜めった汗汗汗




おおおおお!!!

風吹いてきましたがなっ!




やっとテンションアップアップアップ



やっぱ!これよっ!!! 

ウヒョヒョヒョヒョ~ハート イェ~イイエーイ




しかし、ブンブン走るからあっちゅぅ間に目的地



北木島到着



んー・・・チト物足りなかったが仕方ない ふーん。



別に北木島に着いて

ドコに行く予定も

ナニもする予定もなく


じゃぁ・・・




マストにでも・・・



登ってみちゃぉ~かな~♪

(↑なぜか、マストに登るハーネスを買ってもらったアタシ)



登ってみた~ おさるのジョージウィキキ~


さすらいの事務員 ~独り言~ 隣のヨットのマストに登りてぇ~

ちょぉぉぉーーーーー!!!

気持ちええ~~~!!!



港に船が入るたびに波で

ユラ~~~ユラ~~~



ヒャホホホホホ~~~ 

もっと揺れろぉ~~~!




バディから

いつまで登っとんやぁー

降りてけー!




って、言われましてもね~~~


さすらいの事務員 ~独り言~

何とかは高いところがお好き・・・




ハィ!高いところ大好きざます!




カメラじゃなくビールを持って上がればよかった。。。




しばし海のちょっと上を楽しんで

最近バディがお世話になってる方達と

ちょぃと隣島の白石島までクルージング



この辺じゃちょっと有名なMooooBarでマッタリ
さすらいの事務員 ~独り言~

オーストラリア人の方がやってる

ちょっと変わった海の家(?)


お客さんも国際的で日本じゃないみたい

(なんでこの島は外人さんが多いのかねぇ?)


白石島でものんびりして


バディはこのまま北木島でお泊り

アタシは北木島から定期船でお帰り



只今夕方時計6時前時計



チョ汗チョ汗チョーーーット汗汗汗

定期船の終電じゃなく終船



5:28




乗り遅れてるじゃんーーーーーあせあせ。





明日は仕事・・・


アタシどぉーすんのっ!!!



結局、海上タクシーで帰ることに。。。



タクシー代 10,000也 壱萬円



アゥ。。。 アタシ所持金1,300円程 がーん。

ダッテ・・・オカネ・・・イラナイ・・・ッテ・・・思ったんだもんえーん。



北木島で借金してなんとか海上タクシーに乗せてもらった

情けネーぞアタシ。。。がーん。




しかし、生まれて初めての



海上タクシー

ワクワク♪ドキドキ♪どんなんやろぉ~むふっ



それもお客さんアタシ



おひとりさまぁ~

スゲーお金持ちみてーやぁ~あは♪ ←借金したヤツ




これが、スゲー楽しかった!と言うか・・・



イヤ!楽しかった!←借金したヤツだけど

大トトロとなりのトトロのサツキとメイが

ネコバスねこバスに乗って七国山病院に行くシーンあるじゃない?


ねこバスの行き先表示が「七国山病院」に変わって

夜の街をビューーーンってかっ飛んでくシーン



まさにアレ!



真っ暗な海をスゲー速さでかっ飛んで

笠岡港までの時間(15分ぐらいやけど・・・)トトロの世界に浸ったのでした



笠岡港からは電車でガッタンゴットン・・・





のぉ~んびりしたような

忙しかったような

不思議ぃ~な一日やったなぁ





さて、今週ものんびり船の上でボート



朝び~ビール&朝寝昼寝すっかなぁ~







ぁ・・・ダイエット・・・ちぅ・・・やったけ?アタシ


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. ドラマチックな休日やね。


前半のんびり~ 後半ハラハラやないですか?

また、この間までDeepやったのに 今度はHighでやんすね。
これで強風時のアクシデントでも大丈夫です。

落ちんよぉーにね。

ikeyan #79D/WHSg | URL【2010/09/16 15:14】edit

2. 海の


上もええなぁええなぁ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかし、海上タクシーって初めて聞きました!
さすが島国!

しかし、15分で一万円って( ̄▽ ̄;)

高いけど、そうじゃないと採算が合わないんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)


ええなぁヨットも・・・



って・・・



言ってるけど・・・



実は・・・



自分、船酔いするんですよね・・・



カミングアウト・・・



波が高い日は勤まで辛いのなんの( ̄▽ ̄;)


ではまた( ̄▽ ̄;)

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/09/16 17:52】edit

3. 高いね~!


マスト高ーーーーーーっっっ!!!
海の中は急浮上はイカンですけど、マストの上から急降下はしちゃダメですよ~(((^^;

しかし楽しそうな休日やなぁ・・・(-ω-;)

今週末はまたもや貧乏セルフ宿泊ツアー行ってきます。
お財布は悲鳴を上げっぱなしですが。。。
今イカンでいつ行くんだ??!ゆけ!!!byクシャナ殿下。

なもんで、行ってきます('◇')ゞ
ネジリンおるかな~(≧∇≦)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/09/16 22:10】edit

4. ☆ ikeyanさ~ん


なんとかはDeepやHighがお好きなんだと。。。
で、なんとかっちゅぅのは・・・何なんでしょぉなぁ^^;

落ちる・・・
そかっ!落ちるちゅぅこともあるんやがなΣ(・ω・ノ)ノ!
アタシには、危険を察知する能力が欠けてると言うか・・・
イヤイヤ、確実に危機管理能力の欠如だわな(´д`lll)


じゃぁ~ないとダイバーなんかできんわな~ヽ(゚◇゚ )ノヒャヒャヒャヒャヒャ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/17 10:40】edit

5. ☆ 海☆工房さ~ん


えええええええええええええええええ!!!!!!!

なんですとぉぉぉぉぉぉ??????

船酔いするんだったですかぁぁぁぁ?????

知らんかったで( ´m`)
アタシは何とか船酔いは克服したみたいやけど
ウネリ酔いが・・・
波の高い日の浅場は辛いのなんの( ̄▽ ̄;)

海の中も上も、やっぱり海におるのは楽しいわ♪
デモ・・・海の上の世界・・・じぃちゃんばっか(iДi)
中の仲間とワイワイ♪やりとぉ~おます(w_-;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/17 10:47】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


深いところも気持ちええ~♪ですが、高いところも気持ちええ~♪ですよ
一度登りに来てみません?
なんか・・・誘い方が違うような?(-"-;A

今週も行くですかぁぁぁ?!?!?!
スゲェーーー!スゲェーーー!
ネジリンに笑われるで~(・∀・)

まぁ、今行かんといつ行くんだ?
そりゃ、今しかないやろぉ~~~!!!って、一年中言ってないかい?

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/17 10:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/946-baa79bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)