さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

初!入賞?! 

急遽近場のヨットクラブのレースに出場することになった日曜日


さすらいの事務員 ~独り言~

が・・・急過ぎてメンバー揃わず




メンバーはアタシとバディ2人だけ



まさかのダブルハンド汗汗汗



アタシ大丈夫?ブルブル...




まぁ~でもぉ~お茶


レースちゅぅたってのんびり~な感じのレースやし~

次のレースの練習やし~

多分5艇ぐらいやろし~

タイムも自己申告やし~




まぁ、何とかなるんちゃぅ?って



ってタカをくくってたら



∑!!あ”ぁ?!

さすらいの事務員 ~独り言~

今回は10月の『玉野市長杯』にむけて



ちゃんとやる!



らしい(?)ちゃんと・・・ってん?


なので

スタートもゴールもタイムも普通のレース並らしい



エェーーー!話ちゃうやんっ!汗汗汗




5艇ぐらいと思いきや
さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

全部で10艇



エェーーー!話ちゃうやんっ!汗汗汗



ざっと見た感じ

ピカピカヨット・・・ 磨き上げてます?


それにあちこちから

セイルが新品♪



なんか気合がみなぎってるメラメラメラメラメラメラ



これって・・・バディさん!完全に!




話ちゃいますやんっ!!!





そんな感じやから必然的にバディも本気モードメラメラメラメラー



あぁ~、えらいことになってきましたがな。。。がーん。



ゆるゆるぅ~な感じは何処へ?ガーン。



もちろんアタシのテンションは急降下ダウンダウンダウン

いつもながらレース海域に出てもダウンダウンダウン


さすらいの事務員 ~独り言~

で、もってまたもやスタートが分からんときたもんだヤレヤレ。



いつになったらスタートが分かるようになるんやろか。。。



今回はこの島↓(子供のころから見慣れたクジラ島♪本名はなんやったけ?)
さすらいの事務員 ~独り言~
ひょうたん島クジラ島を回るレース





ポイントは・・・




ひとぉ~つ


座礁せんこと!

(海図に0.6・・・ ぇぇ、水深60センチの海ってビーチじゃあるまいし・・・




ふたぁ~つ



藻ぉ~海草に気をつけること!

(コイツが絡まったら失速間違いなし。。。)




水深計のピーピーにビクビクしながら

(水深3m以下で鳴るんやけど安全停止でも5mやでなぁ。。。DEEP派には辛い海だこと↓

さすらいの事務員 ~独り言~


藻発見っ!!!とか言いながら

さすらいの事務員 ~独り言~


新品セイルのヨットさんにゴール寸前追いつかれながらも
さすらいの事務員 ~独り言~



なぁ~~~んと!




2着でゴォォォーーーーールッ!




スゲェーぞ!

スゲェーぞ!

初入賞じゃぁ~~~!!!

プシュッ!!!アサヒスーパードライ
さすらいの事務員 ~独り言~


1人で盛り上がってたら



バディ曰く



このレース

賞は「ファーストホーム」(1位)しかないで






エエエエエエ!!!!!

2着でゴールしたのに。。。 ヒドイ・・・号泣トホホホ




それに

この日、微風でレース中もテンションが上がらず。。。




なんだかなぁ~のレースやったが




まぁ、まぁ、それは

コレ↓でチャラちゅぅことに~ルンルン♪
さすらいの事務員 ~独り言~




やっぱりレースはブンDASH!ブンDASH!ガンDASH!ガンDASH!じゃないと爆弾

微風の緻密レースは性に向きませんわ ヤレヤレ。




次のレース

10月3日は入賞できるやろか~



入賞できたらええなぁ~ ぶた♪ポワ~ン





って、3位の壁は高いんだよなぁ。。。 ボソッ




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. おめでとです~


2位おめでとうございます~!
1位しかないって若干微妙ですけど(((^^;

海の上はなかなか楽しそうですね~!

ぽん吉どん・・・・・ダイビング現地ガイドばりに焼けてるよ。
私も日に日に黒くなってきて・・・どーしょーもないです(´・ω・`)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/09/22 00:38】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


ありがとう。。。ございますぅ。。。 カナリビミョーダケドー
海の上どんどん楽しくなってきちょります(・∀・)
でも、海の上のシーズンはあとわずかなのよねぇ(iДi)
シーズンオフになったら海の中に戻れるかなぁ


最近さぁ~、日焼けって『地』の問題だと思うのよ
だから日焼けなんて!海に行ってたらあきらめましょー!
しかし・・・チィ~ト黒過ぎ・・・かも(´д`lll)
ア、アタシのことよ^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/09/22 11:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/948-be1f3a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)