さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

おれ、レイ♪ 

レイ、10月1日で1歳になりやした~クラッカー(推定やけど。。。)


だからちゅぅこともないんだけどあはは。。。


毎週月~木曜日、朝の6時55分からNHK教育で
「0655」っていう、5分間番組がやってる(見たことないんだけど^^;) 



  『あたし、犬、いぬ』 

  『わが輩は、いぬ』 

  『あたし、ねこ』 

  『おれ、ねこ』 



とかのマネして 『おれ、レイ』 みたいなのを作ってみたースキップ

 
ハィハィ、ネコバカですぇ~(´0ノ`*)何とでも言っておくれやすぅ~(´0ノ`*) 



では、始まり♪始まり~♪




ズンチャカ♪ズンチャカ♪ズンチャカ♪ズンチャカ♪



おれ、ねこ♪(生まれて3週目 初めてあった日)
さすらいの事務員 ~独り言~


おれ、ねこ♪(1ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


ここ、おれのうち♪ (8ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


ここ、おれのうち♪(11ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


これ、いつものご飯♪
さすらいの事務員 ~独り言~


これ、スペシャルご飯♪
さすらいの事務員 ~独り言~


それ、大好きおもちゃ♪
さすらいの事務員 ~独り言~


それ、落ち着く寝床♪(5ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


おれ、ねこ♪(3ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


これ、うちのやつ♪(8ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


こいつ、ご飯をくれる♪(8ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


こいつ、遊んでくれる♪(2ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


おれ、ねこだから~♪(3ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


こいつの言葉分からない♪(3ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


おれ、ねこだけど~♪(11ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


こいつの気持ちなぜかよく分かる♪(8ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


おれ、ねこ♪(3週間)
さすらいの事務員 ~独り言~


おれ、ねこ♪(3ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


おれ、ねこ♪(7ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~


おれ、レイ♪(11ヶ月)
さすらいの事務員 ~独り言~




んー・・・ 画像だけじゃ雰囲気が。。。ガーン。



なんで、ちぃ~~~と遊んでみたあはは。。。

でも、削除されちまうかもダケドーあせあせ。






カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. おめでとう~♪


レイ君。。。推定1歳おめでとう…笑”
大きくなりましたねぇ~
おばちゃんのこと覚えてますかぁ~(*^。^*)

で、今何キロぐらい有るんやろ…
うちのタイガ君…最近食欲旺盛になっちゃって。。。
夜中に一緒にご飯食べてます…笑”

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/10/01 20:10】edit

2. 可愛いねぇ(・∀・)


レイちんに最後に会ったのはいつだっけなぁ・・・?
GWの安満地に連れてきてたっけ???

また一緒に高知へ来てね~(#^.^#)

いいなぁ、うちの○○って言えるヤツ。
あたしんちは・・・やもり位かな~w

agrea #79D/WHSg | URL【2010/10/02 00:08】edit

3. おめでとね~♪


ブァハハハ~
この歌、超ツボりましたわ~(≧▽≦)
面白いねぇ~、またそのフレーズに会う写真があるもんやねぇ!!

何はともあれ1才誕生日おめでとう!!!
これで成猫(^ε^)♪ 成猫式せんといかんですな(o^-')b

きむ #79D/WHSg | URL【2010/10/03 10:30】edit

4. ☆ あねご♪さ~ん


おばちゃん?ハテ???
あ、タイガ君のおかあちゃんやからおばちゃんだニャー
ゴハンくれたら覚えてたのにニャ~ Byレイ

ぐらい言ってそうな内弁慶なネコやんに育ちましたわ^^;
ま、病気も怪我もなくやっとこ1歳
最近、体重計ってないけど6キロは軽く・・・超えてそうな。。。イヤ、超えてる(iДi)
ネコやんともども人間もダイエットせねばっ(`・ω・´)とは思ってるんだけど、なかなかねぇ。。。

タイガ君も子猫から青年ネコやんの顔つきになってきましたね~
そろそろ6ヶ月ぐらいかなぁ?
最近、ブログにチョコチョコ出てくるようになって益々他人猫とは思えなくなってきちょります( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/04 10:20】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


よく高知に連れてってたよなぁ~
最近じゃ、人間でさえも高知がぁぁぁ。。。
涼しくなってきたから久しぶりにネコやん連れて高知に行こうかなぁ~(・∀・)
海の中からも遠くなってるし。。。ソロソロ(`∀´)

agreaちゃんとこのヤモリ君?ちゃん?めっさカワエエ~やん(^ε^)
どんどんブログに登場させて~!!!
あ!新しくアメブロにヤモリブログなんてどう?

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/04 10:25】edit

6. ☆ キムさまぁ~


ありがとうございますぅ~♪

耳に付くでしょ?
頭の中をグルグル回っちゃって鼻歌歌っちゃってることもあるんですわ(-"-;A

!!!キムサマも『あたし、犬、いぬ』をアロハ嬢版作ってみてくださいなヽ(゚◇゚ )ノ

成猫式・・・悪い遊びとか伝授せんでくださいよー(-з-)

あ、ヨットいつでも乗りに来てくだされ~!!!
翌朝は体がギシギシいうかもしれませんが( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/04 10:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/951-fa57be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)