さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

やっぱりオマエかっ! 

って、オマエやと薄々・・・

イヤ、確信してたけどよぉ。。。ぐすん。

現行犯やないし

やられっぱなしやったさえーん。




昨日の夜、テレビを見ながら横になって

ダラダラストレッチをやってたアタシの目の前を



『クロックスぱちもん』が通ってった



は?ハヒ?ココは居間だすぇ?

え?ハヒ?クロックスぱちもんに足が生えた?



さすらいの事務員 ~独り言~

足・・・生えたらすぃ!



で、クロックスぱちもんはカナリご自慢らしく

アタシの目の前をシッポをピンッ!と立てて通り過ぎ・・・




って!



クロックスぱちもんが歩いてんじゃねーやんっ汗





クロックスぱちもんを

自慢げに咥えてる

ネコやんじゃんっ!!!





ハィ、現行犯!逮捕っ!手錠




って、なるところを

スッゲー自慢げに咥えてるヤツに呆気にとられてまひた。。。アタヒ・・・




さすらいの事務員 ~独り言~
咥える



さすらいの事務員 ~独り言~
振り回す



さすらいの事務員 ~独り言~
投げる



さすらいの事務員 ~独り言~
押さえ込む



さすらいの事務員 ~独り言~
オレ、かっちょええやろ? 

何でカメラ目線よ!アンタ!



・・・・・



yuchin家に連れて帰るってる日に限って

クロックスぱちもんが居間に鎮座してる朝の光景

さすらいの事務員 ~独り言~



日に日にクロックスぱちもんの変わって行く姿
さすらいの事務員 ~独り言~
すでにyuchinハハのクロックスぱちもんは崩壊しちょりますうひゃぁ~




昔、犬を飼っていた頃

「ネコを飼ってれば靴が被害にあうことは無かったろうに。。。」って思ってたけど



間違いやったですね。。。がーん。



ちなみに、今朝は2階で寝ているアタシのベットで

自慢げに押さえ込みをしてました。。。えーん。

2階まで運んでこんでもええから。。。がーん。






カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 5   

コメント

1. うけるw


二階までこれ加えて運んだのね(笑)

なっかなかにいたずらっ子やな~(^^;
でも・・・・・可愛いんでしょ(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/10/05 20:03】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


今朝もアタシの布団の上まで運んできてくれてまひた(´д`lll)

ヤツからしてみたら「スゲーだろー!オレ、持って来れるんやでー!」って言いたいんやろと・・・

まぁ、コラーヽ(`Д´)ノって思うよりヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌って感じのとこを見れば
可愛いくって仕方がない。。。ネコバカですわヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/06 10:01】edit

3. 笑えました…♪


やっぱりネコちゃんって不思議な行動するよね…

うちのタイガは今、私のソックスに釘付けです…笑”
昨夜も深夜。。。
私が下の階でご飯食べている間に、二階の私の部屋で大暴れ…
階段から廊下、私の部屋にソックスが散乱しててました。。。
先日はストッキングタイプのハイソックスなどは
すべて穴が開いてました…orz

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/10/08 12:49】edit

4. ☆ あねご♪さ~ん


なんなんでしょうねぇ。。。ヤツラって
ホンマ不思議(・∀・)

そりゃ、臭いやろー!ってのにフレーメン反応(´Д`;)
見られてなかったらなんでもOKとばかしに悪行を繰り返し(´Д`;)
で、見つかったらキョトン顔・・・その顔が可愛くて怒れずこっちの負け(iДi)
ネコやん達には敵いましぇ~んヽ(;´Д`)ノ

しかし、どんなに靴に穴が空こうと、くっさいウンコしようが、生傷が絶えなくても許せてしまう。。。
って、言うより笑えてしまう( ´m`)
不思議な力を持ってますよね~
ア、単なるネコバカでした^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/08 16:59】edit

5. はい。。。


その通り。。。
散々、悪さして怒っても…
翌朝には「タイガ~」って探してますもん…笑”
わてら、ネコバカでやんすねぇ~^^;

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/10/08 17:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/954-2f499a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)