さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

なんちゃってヨット乗り 

本日右肩から腕にかけシップを10枚貼り


遠山の金さんの桜吹雪桜ならぬ


独り身アラフォーのシップ吹雪湿布で頑張っておりやす えーん。トホホ・・・



しかも、10枚も貼るとカホリもカナリなもんらしく

ネコやんも



尻尾バンッニャンコ尻尾バンッニャンコ尻尾状態。。。


ちぃ~と嫌われ気味 えーん。ツライ・・・




そんな朝、1通のメールが写真を添付され送られて



キタ~~~ルンルン♪



ちょいと前に北木島にクルージングに行った時に

お世話になってるヨット屋さん(?)が撮ってくれたものむふっ


さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

なんだか・・・


なんちゃってヨット乗りも

板に付いてきたんじゃねーの?イエーイキャハ~~~ン♪

(↑みたいに見えるだけだす。。。ゴソゴソ。。。




さて、今週末も北木島に行ってこよぉ~~~かしらしっぽ




月末のレースに向けて♪むふっムヒョ

あ、今度はタマネギの島でデッカイヨットに乗ってきまふ♪

それも・・・ニュージーランド人の手作り木造艇だぁ~~~いハート

ステキなパーチィもあるらすぃ↑ヤッホホー!





って、浮かれて月末休んでるバヤイじゃねーんだけどっあせあせ。

ケッサン?お腹痛いんで。。。ってことに・・・ふきだしグッジョブ






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 5   

コメント

1. 楽しそうねぇ


ニュージーランド人の手作り木造艇!!!???
手作りってとこが凄いのね???

楽しそうですなぁ~!

最近海の上が熱いねぇ(^^;
あたしゃ海の中に帰りたくて仕方ない(苦笑)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/10/20 12:31】edit

2. 無題


自分のフネの写真、欲しいですよね。
レースに出ているかたは、取材ボートが撮るでしょうが、クルージングオンリーだとなかなか自艇の写真がありません。
そんなわけで、小生はせっせと皆のフネを撮って写真を引き伸ばしてあげてますが、誰もとってくれません。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/21 10:24】edit

4. ☆ デブチンおじサマ~


はじめましてヽ(゚◇゚ )ノ
コメントありがとうございます♪

そぉ~ですよね。自分のヨットの写真ってなかなか難しいですよねぇ。。。
レースに出ていても、早いヨットがメインになってて・・・って感じで、コレ!ってのは少ないんですよ(_ _。)
セーリングしているところをブログにUPしたいけど、人のヨットばかり(iДi)みたいな^^;
なので、おじサマの写真はみんなに喜ばれてるんでは(o^-')b

ヨット初心者ですが、これからもご贔屓に♪よろしくお願いします~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/21 10:41】edit

5. うふふ。。。


海の上の人でも満喫しはじめましたね…笑”
ここで油断すると、海の中を忘れちゃいますよ…( ´艸`)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/10/21 11:56】edit

6. ☆ あねご♪さ~ん


まだ満喫とまでは・・・
ダイビングで言うならOWとったばっかりでバタバタしてエアー切れみたいな^^;

海の中行きたいんですけどねぇ。。。
何しろいっちゃん近い島根のショップが締まっちゃって・・・
一人で高知は遠いのぉーーー(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/21 12:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/960-0aa5bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)