さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

週末は海♪ ~北木島セーリング~ 

めっきり朝晩涼しゅぅなってきました。。。落ち葉

海の中もそろそろドライな季節。。。 (らしいぐすん。


海の上も、ドライスーツでも着ようかと思うような土曜日の朝



今日は天気もよさそぉ~~~やし
来週のレースに向けてメンテナンスに



行ちゃぉぉぉーーー!!!



って、相変わらず北木島やけどあはは。。。



セーリングGO♪GO~♪



$さすらいの事務員 ~独り言~


しかし、この日は風向きがスピンネーカー(前にポワ~ンと膨らむ帆)を


揚げるらすぃ。。。がーん。
↑苦手なんだよなぁ・・・


まぁ、揚げてしまえば何とかなるべ


いくわよぉぉぉーーー!!!


バッサァ~~~ン!!!


$さすらいの事務員 ~独り言~


オォォォ~~~!
なんちゃぁ~~~ねーんじゃねーの

しかし・・・なんでレースの時にはこう上手くいかんのんやろか。。。


無事にスピンも上がったし~♪スキップ
青い空もちょっとづつ見えてきて~♪ハート

ん~~~♪セーリング♪優雅ぁ~~~♪



に見えて



実は・・・
ここからが結構、シンドイんでふ。。。えーん。



バディは舵持ち

トリマー(帆を出したり引いたりする人)は?




ア?タ?ヒィィィ?



でも!このカボソイ腕でトリムしたわ ぶたダッシュ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=93607-1287971420-340-255



ウギャーーー汗
ウグゥゥゥーーーーー汗汗
ヒェーーーー汗汗汗





だって!
だって!
普通・・・


ゴッツイ男の人のポジションなんやもん!!!



でも、

アタシ!デキルコじゃなぁ~~~い?
↑マグレでスピンが上手く上がったからいい気になってる

で、もってこれが結構できちゃったりして面白いのさ♪
↑ドンドンいい気になってる




なぁ~~~んてトリムしてたら



遠くの方からブゥーーーーーーン!!!



$さすらいの事務員 ~独り言~



ん?


$さすらいの事務員 ~独り言~



は?エンジン付きの鳥?




みるみる近づいてきて


$さすらいの事務員 ~独り言~




キャァァァァーーーー!!!!!
カッチョエエーーーーー!!!!!
アタシも乗せてぇぇぇーーーーー!!!!




これ、モーターグライダーちゅぅのぉぉぉ?!?!



ヨットの上をグルグル回ってくれて

何やら手にビデオらしきものを持ってるじゃないのぉぉぉーーーーー!!!



撮ってーーー!!!

撮ってーーー!!!

アタヒの雄姿を撮ってぇぇぇーーー!!!

そのビデオチョーーーダイーーー!!!




って、言ってもエンジン音で聞こえてないやろなぁ。。。
ぐすん。



がぁ!!!


youtubeにUPされてたーーーーー!!!!!



※ブログへの貼り方の問題でフレームアウトしてましたえーん。
ムッシュ熊雄さんって方が撮ってくれました~ハート
↑をクリックしていただくか、動画をダブルクリックしていただければもっと!?かっちょよく?見れま~す
ムッシュ熊雄さん!
かっこいい音楽を付けてUPしてくれてありがとうございました~!!!
なんだか、かっこいいヨット乗りになった気分です♪




あぁーーー!!!
手なんか振って
もっとカッコよくトリムすればえかった。。。えーん。


もぅ、初めて間近に見たもんやから
テンションアップアップアップ


トホホなかっこや。。。がーん。


今度であったらカッコよく手なんか振ってみよぉ~♥akn♥



と、無事北木島に着いたのでありましたルンルン♪


ちょぃと長くなったんでお茶一休み♪一休み♪

~メンテナンス~につづく

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. かっこいいやん…♪


動画見ましたよ~♪
かっこいいじゃないですかぁ~(*^_^*)
気持よさそう…(*^_^*)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/10/25 14:14】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


イェイェ・・・アタシらがかっこいいんではなく(iДi)
カッコイイ音楽を付けてくれたからなんですよぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ
音楽効果絶大ざます( ´m`)ムホッ

この動画はアタシの宝物で~す(・∀・)

海の上も気持ちいいけど、空も気持ちよさそうやったですよ~
やっぱ、海の中、上、空中♪自然の中ってのが気持ちいいんやろね~

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/25 14:39】edit

3. 凄いネ


撮ってる方も
 写ってる方も

それを、見つけるyuchinさんが
 一番偉いかも
  まいりましたて感じで見たヨ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2010/10/25 18:54】edit

4. すげーすげー!


どーやって動画見つけたの(((^^;
凄いねぇ、大海原に小さなヨットで風を受けて目的地まで進んでいくなんて。。。

思わず鳥肌たっちゃった(^^;

海もいいけど、私は空も飛んでみたいな~(≧∇≦)


agrea #79D/WHSg | URL【2010/10/25 21:13】edit

5. はじめまして (。'(ェ)'。)ノヨロシクマ♪


YouTube経由でメッセ貰って遊びに来ました。
動画気に入って頂けて嬉しいです。(ホンマよく見つけたねぇ)

元動画はフルハイビジョン形式で一年間
保管してますんで欲しい時には気楽に言って下さいね。

これからはレースとかにも撮影依頼が来たら
ヘリでは撮れない近接映像が撮れてウケがいいかもしんないですねー♪

次回は天気の良い時に撮影しましょうー
オーバーアクションくらいに手を振れば
動画で見たら丁度いい感じです。
それまで手の振り方を練習しててねー(*'(ェ)')ノ

ムッシュ熊雄 #79D/WHSg | URL【2010/10/25 22:41】edit

6. ☆ もちもにんさ~ん


撮られてる方はまったく凄くないんですが^^;
空を自由に飛んでるのは凄かったですよ~!
まさに鳥っ!って感じでヽ(゚◇゚ )ノ
アタシも一度は飛んでみとぉ~ござります

今回動画を探し当てたのはアタシではなくポだったんですよ
絶対どっかにUPしてるはずっ!(`・ω・´)
って頑張って探しいたらしいですわ( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/26 09:49】edit

7. ☆ agreaちゃ~ん


今回はバディがあちこち徘徊して探し当てたらしいですわ
探し当てたときは鳥肌モンだったって( ´m`)


大海原って言ってもウチらは瀬戸内海ですからねぇ。。。
いつもお世話になってるヨット屋さんのオーナーは
同じくらいの小さなヨットでカナダから来たんですよ~
結構、周りに凄い人っていてビックリヽ(*'0'*)ツ

そそ!私も空飛んでみたいーーー!
ホントに鳥みたいだったのー!カッコえかった~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/26 09:55】edit

8. ☆ ムッシュ熊雄サマ~


動画まで撮ってもらって、その上コメントまでいただけるとは~・°・(ノД`)・°・ウレシスギマス・・・
ホンマにホンマにありがとうございますーーー!!!
あつかましいことにYouTubuにメッセまでしてしまい・・・(・_・;)スンマセンでした

レースと言っても大きなレースは年に3・4回なんですが、
草レースはちょこちょこ出させてもらってるので
是非!是非!遊びにきてくださぁ~~~い!
1艇では寂しいので^^;
それに、みんなも撮ってもらいたい!!!って思ってるハズ(o^-')b

次回までには手を振る練習しときますねー!
手がちぎれるくらいブンブン振っちゃいますのでよろしくお願いします~♪
また会える日を楽しみにしてまーーーすヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/26 10:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/962-b6ac4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)