さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

一緒に頑張ろぉ~! 

急に冬っぽくなってきましたなぁ。。。ガーン。



あ”ーサブッ!サブッ!ブルブル...


アンタはええねぇ~

毛皮暖かそぉ~やねぇ


さすらいの事務員 ~独り言~

ウシシむふっ。 ちぃ~と抱っこさせておくれ~ぽっ♪

(↑うちのネコやんあまり抱っこが好きでない汗よってネコやんは不満顔むかつく



重っ!



ちょっと前からなぁ~んか重いような・・・?とは思ってたんだけど



やっぱり、アンタ重いで

ちょっと体重計ってみるべ体重計



アタシ+ネコやん=●○.△キロ

アタシのみ=●◎.■キロ



●○.△キロ-●◎.■キロ=6.5キロ



たしか・・・去勢手術の時・・・

7月の終わりごろ

5.9キロだったわよねぇ?




600グラム増やないかっ!!!





重く感じたのは間違いなかったようだわ。。。はぁ。




夏前から

ネコやん 約1割増汗

アタシ  約1割増汗



まぁ~、この夏暑、暑かったもんねー

ぐーたら食べて飲んで寝てしてたもんねー

しゃーないわなぁ~あはは。。。



さすらいの事務員 ~独り言~


一緒にダイエット頑張ろうな






カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. いやん


二枚目のポーズが可愛い。
誘惑ポーズだw

ネコ暖はエコだよね~。
うちもほしぃわ~。。。

今度お泊りさせて下さいw

agrea #79D/WHSg | URL【2010/10/27 13:04】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


ネコやん、すっかりオヤジ座りが板に付いてきちゃいました。(´д`lll)
1年でこんなにオヤジになるとは。。。

ネコ暖、ええですよ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
あ!でも!agreaちゃんにはeco旦那君暖があるやないですかぁ~~~(´m`)ウラヤマシイゾ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/28 10:56】edit

3. ?


おからの出番でやんす
( ´∀`)


自分、人間ドックで
「痩せて下さい」

って言われました
○| ̄|_

そろそろ消防士失格ですかねぇ
(-.-;)y-~~~

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/10/28 12:20】edit

4. ☆ 海☆工房さ~ん


えー!「痩せてください」とな?
ガッチリ体系で太ってないと思いますがねぇ・・・
太ってるちゅぅのは無駄に太ってるアタシら(ネコやん&ポ含む)みたいなヤツやと。。。


あ、「おからコンニャク」は止めといた方がええと思いますよーーー!アレは不味かった(><;)
オカラとコンニャクはそれぞれ料理するに限ります!
って、言うより柏島で飲まなければ・・・OKなんじゃ?(´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/28 14:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/964-c045fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)