さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

  • 2010/10/28  冬支度 

冬支度 

寒い・・・寒い・・・寒い・・・ブルブル...



寒さをしのげる服を着ようと思っても

Tシャツが幅をきかせちょるアタシのタンスえーん。


布団だって、モフモフの羽布団を出せばええのに

毛布で寒さをしのいでる状況えーん。




まったくもって



冬支度ができちょりませんーーーあせあせ。



なのにこの寒さ。。。ブルブル...




イヤじゃ・・・イヤじゃ・・・イヤじゃ・・・

冬なんてなけりゃええのにーーーえーん。




って、言ってるのはアタシだけで




ウチの子はキッチリ冬支度完了ダッシュ



さすらいの事務員 ~独り言~
ヒーター投入で水温26度キープ温泉まぁく


さすらいの事務員 ~独り言~
モフモフ冬毛搭載でヌクヌク♪ダウンコート

おかげで、どこもかしこも毛だらけですわはぁ。



で、最近、大運動会中によく滑るってるよなぁ。。。

もしかして?


って思って見ると



やっぱしダッシュモフモフ・・・
さすらいの事務員 ~独り言~
手も足も冬支度完了イエーイ



そりゃ、滑るでなヤレヤレ。




しかし、ウチの子達の冬支度を見るに付け

アタシも衣替えと羽布団を出さなきゃなぁ。。。って思うのだが




でも♪でも♪でも♪

今シーズンも始まりました~~~



羽布団より暖かいネコやんの添い寝

ちょぉぉぉ~~~幸せ昼寝

写真に撮れないのが残念がーん。 画でも描ければなぁ。。。




が・・・



今朝も(去年もそうやったふきだし汗

ネコやんがベット中央を占領し

アタシャ、隅っこの方で縮こまって寝てますた。。。ブルブル...

寒くても我慢しちまう。。。ネコバカ魂

いつか風邪ひくでなヤレヤレ。





あねご♪さんが白黒でタイガ君を撮ってたんで

ちょっとマネっ子してみました~~~スキップ


・・・・・・


さすらいの事務員 ~独り言~

カラーで撮っても白黒やった。。。


って、言うよりカメラと腕の問題だわなぶたうっ・・・






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. あはははは~♪


確かに、レイ君モノクロで撮っても、白黒やん。。。笑”
でも、ナイスです…(*^_^*)
そんでうちも最近、無理やり一緒に寝てるでやんす。。。
で、ベッドのセンターに鎮座しておりまする…
わてら、陽気な「ネコバカ娘???」ですな~笑”
んで、やっぱあ肉球萌え~♪

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/10/28 13:05】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


白黒でわざわざ撮ってみたんですがねぇ(´Д`;)
モデルがもともと白黒やったです^^;
ためしにセピアで撮ってみても白黒やったです^^;

なんで、ヤツらはベット中央でノビノビ寝るんでしょうかねぇ(´・ω・`)
ちぃ~とは遠慮・・・ なんてするわけないかぁーーーヽ(;´Д`)ノ
今日もベットの端っこで小さくなって寝ますかね(´m`)
ま、それが「ネコバカ娘」たる所以ですもんね~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/28 14:09】edit

3. はじめまして


私も「晴れの国」の住人です
岡山弁のブログ 楽しみに読んでます

私も若かりし頃には ダイビングに夢中になった時期が有りました

今では 見る影もない「ただのおばさん」ですが・・・

「カラーで撮っても 白黒」・・・そうですよね
でも凄く うけました!!

キキのママ #79D/WHSg | URL【2010/10/28 17:37】edit

4. ☆ キキのママサマ~


はじめまして~ヽ(゚◇゚ )ノ&コメントありがとうございま~すm(._.*)mペコッ

同じ「晴れの国」住人でダイバーさん、それにハチワレ猫やん飼い、でもって、ただのおばさん!
めっちゃ共通点アリアリじゃないですかぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
これからもよろしくお願いします♪♪♪

キキちゃんのほっぺのハート♪とたれ耳、チョォ~カワユイですねー!
生キキちゃんに会ってみとぉ~ござりますわ(´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/29 10:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/965-7e81840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)