さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

記念日♪ 

どぉ~も、アタシャ記念日とかイベントごととかが苦手



特に




クリスマスリースクリスマスクリスマスリースバレンタインチョコバレンタインデーバレンタインチョコプレゼント誕生日プレゼント



この3つ





ヒジョーーーーーに苦手っあせあせ。




だってよ?アタシのキャラ(?)でどう反応すればええのか・・・



分からんのんやもんーーーあせあせ。

(内心、嬉しいよりカナリ恥ずかしい・・・)




しかぁーーーし!




君と出会った運命の日は特別♪


君が喜ぶ(であろう) ←いつもコレで外すんだ。。。アタシえーん。

プレゼントを買ってきたよ~♪


さすらいの事務員 ~独り言~

きっと好きだと思うんだぁ~♪ ←ちょっと心配オムツ小悪魔

どこのネコちゃん達も大好きらしいからね♪ ←これでいつも失敗はぁ。


さすらいの事務員 ~独り言~

イャ、イャ、これは夜に 汗 

じゃ、今出すなって?スンマセンペコ。



と、言うことで


今日で出会って1年になりました~ハート

動物病院で決まった10月1日の誕生日より

2009年10月29日、出会った日の方がアタシ的には特別記念日




ここまでネコバカ野郎・・・

イェイェ、ネコバカ娘・・・

ちゃうなぁ・・・

ネコバカ☆☆ぁになるとはっうひゃぁ~




2009.10.29 体重計350g 

さすらいの事務員 ~独り言~

人間の年齢で言うと1歳3ヶ月の坊ちゃまぶた♪



2010.10.29 体重計6.5キロ
さすらいの事務員 ~独り言~

人間の年齢で言うと20歳の成人男子ぶた・・・


体だけはデカクなっても甘ちゃん


いつまでも甘ちゃんでいておくれ


一緒に捨てれられてた白ネコちゃんはどーしてるだろうねぇ

あの時一緒につれて帰ればよかったなぁ。。。って今になってちょっと後悔

でも、きっと幸せになってるハズ!

あの子のほうが器量良しやったもんねむふっ



今晩は美味しいささみでも食べようね♪

かつおでもいいよ♪


デレデレざますむふっ


カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 一年


早いですネ

もちもにん #79D/WHSg | URL【2010/10/30 17:37】edit

2. ☆ もちもにんさ~ん


そうなんですよ。早いもんですねぇ~月日がたつのは
しかし、まだ1年?って気もしたりして^^;

もう、コヤツがいない生活はありえません(・∀・)
ベタ惚れってこう言うのを言うんですね^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/10/30 22:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/967-bd094497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)