さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

右手人差し指のしわざ 

どぉ~も ↓こう言うのを見たら
さすらいの事務員 ~独り言~

アタシの意思とは関係なく右手人差し指が

クリック!ポチッっと反応してしまうぐすん。



でもって、またもや

右手人差し指手2のヤツがやっちまったらしい。。。




まぁ、これから寒ぅ~なるしー

すでに秋を通り越して冬な感じやしー

ま、えっか~



と、もちろん自分用にクリック!クリックしちまったらしい ヤレヤレ。



しかしその名も



ニャンニャンゆたんぽ ミニ


しかも、買ったショップはネットの


ペットショップ



だったことに物が届いて知ったがーん。



どぉ~りで、アタシ用にはチト小さいあはは。。。

そりゃそうさ、猫用だもん。。。ぐすん。


電球ならばっ!

うちにもネコやんがおるではないかっ!



出会って1年の記念に♪プレゼント~プレゼント 

↑そのつもりで買ったコトにあはは。。。



どぉ~ぞぶた♪


さすらいの事務員 ~独り言~

えっと・・・何と言われましても・・・ぶた困る


さすらいの事務員 ~独り言~

食べ物じゃないけど、ええ~やろ?ぶたアハハ‥


さすらいの事務員 ~独り言~

そーなん?ぶたうっ・・・


さすらいの事務員 ~独り言~

まぁ、まぁ、そんなことを言われずに

近くで・・・ね♪ね♪ぶたハート


さすらいの事務員 ~独り言~

やっぱし?ぶたずーん



こうやって報われない物が増えていくんだよなぁ。。。えーん。



やっぱり、この湯たんぽはアタシが使いますわ




そのツモリでかったんやもぉ~んスキップ

この冬はヌクヌクだぁ~~~い はぁ。悔し紛れ






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 分かります…♪


いろんな物を買って、お蔵入りしたのは多々知れず。。。
湯たんぽ…そう言えば昨日掃除機買ったら、サービスにエコ湯たんぽなるものを貰ったような。。。

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/11/01 16:42】edit

2. いやいや


寒くなったら勝手に使い始めると思います!

寒いときに人間にこっそりと寄り添いにくる子達ですからね
( ´艸`)

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/11/01 17:13】edit

3. ☆ あねご♪さ~ん


分かっていながら「もしかして♪(´m`)」って思っちゃうんですよねぇ(´Д`;)
で、ことごとくお蔵入り。。。ツレナイワ~(w_-;

ま、この湯たんぽはアタシが会社で使う予定~♪
これからの季節、湯たんぽ大活躍だーいヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/02 10:56】edit

4. ☆ 海☆工房さ~ん


そ♪そ♪『寒いときに人間にこっそりと寄り添いにくる子達』なんですよね(・∀・)ヌホホ幸せぇ~

湯たんぽ出したら湯たんぽに寄り添いそうだから、ヤッパシ!アタシが使うことにするべーヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/02 10:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/969-be86a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)