さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ヒキコモリから脱出 ~玉島ヨットレース~ 

ヒキコモリからの脱出2日目は


玉島クルージングヨットクラブの


ヨットレース参加だぁ~い♪ハート



玉島のレース海面へ8時集合

と・・・言うことは・・・

児島から2時間半として・・・





ヒェェェ~~~ うひゃぁ~

2日連続日の出前出港 がーん。





レースと言うからには

遅刻はでけんっぶたダッシュ

それに、玉島クルージングヨットクラブには初参加

絶対に遅刻はデケンッぶたダッシュ




ちゅぅことで5時出港。。。




真っ暗ざんすおばけ





日の出の時間になっても暗い。。。

それに雨がポツポツ。。。


ドヨォォォーーーンおばけ
さすらいの事務員 ~独り言~


帰りたいのは山々やったんやけど

エントリーしちゃってるし。。。

初めての参加させてもらうヨットクラブのレースやし。。。ぐすん。


と、テンション上がらずダウンダウンダウン



それに今回、メンバーは3人の予定だったのに


ゴリポン急遽仕事で欠席ダウンダウンダウンダウンダウン



カッパ装着のバディと
さすらいの事務員 ~独り言~

前日の朝めっちゃ寒かったから完全防備あるのみっ!
さすらいの事務員 ~独り言~ ←一応前向いてます
アタシの


テロリスト風ダブルハンド

この格好で歩いてたら職務質問の前にテロ取締りで逮捕されそぉヤレヤレ。



しかし

レース海面に着いても雨は止みそうにないし・・・

ヨットのヨの字もおらんし・・・

風も結構吹いちょるし・・・

危ないと思うんだけどぉ・・・




もぉ。。。今日は中止やって。。。

(ヤル気ナッシング&帰りたいオーラ全開)




って、言ってたら

高松組の2艇の姿がっ汗

(↑この2艇もよほどレースが好きなのかちょくちょくお目にかかる)




えー・・・ やるのぉ。。。???

まじ?どよよぉぉぉーーーんだどょ~ん



って、言ってたら雨も止んできてどょ~ん


コミッティも出てきてずーん



トホホの(←アタシだけ)レース開催決定クラッカー




風向きからして




∑!!苦手なスピンスタート汗汗汗 

ダブルハンドなのにぃ。。。えーん。

逃げろーあせあせ。



ポワァ~~~ン 10分前の予告信号


はぁ。ハァ。。。やだ・・・やだ・・・帰りたい。。。



ポワァ~~~ン 5分前の予告信号


スピン・・・汗スピン・・・汗スピン・・・汗(必死で脳内シミュレート中)



ポワァ~~~ン  スタート信号


yuchin : ス汗・・・スタートした?

バディ : スタートしたでー!



またしても分かったような分からんスタート号泣




が!




ここで脳内シミュレートが

奇跡をおこしまひたぁーーーハート





奇跡の失敗ナシの

スピンアップ!!!

(↑アタシとしてはスゴイことなんでふえーん。




ヒョェェェ~~~うひゃぁ~

前に1艇もおらんーーー!!!
さすらいの事務員 ~独り言~
まっ!まさか・・・

ウチラ、明後日の方に行きょーるんじゃなかろーか汗

(バディさん、スンマヘン。。。)


が!



後ろにヨットおるっ!
さすらいの事務員 ~独り言~
明後日の方には向かっちょらんらしいほっ

(バディさん、スンマヘン。。。)


って・・・


ことは・・・


マジ?



まさかのトップスタート?!



ひょぇぇぇ~~~!!!うひゃぁ~



初じゃね?こんなの!

初めてじゃぁ~~~!ハート

初めてじゃぁ~~~!スキップ




って、浮かれてるうちに


抜かれていき


予定の3番目。。。アハハ‥



まぁ~な、艇が違うしー

しゃーない、しゃーない



しっかし、ダブルハンドは忙しーーーぶた汗

飲み物飲む暇もないしぶた汗

写真撮る暇もないぶた汗



そんなバタバタしてるうちに4番目に



ゴォーーーーール!!!





しかぁ~~~し4番目にゴールしたにもかかわらず






まさかのむふっ。





まさかのむふっ。





まぁ~♪さぁ~♪かぁ~♪のぉ~♪








ジャガジャーーーーーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1289199085-340-263



レーティング(ハンディ)修正で^^;

優勝しまひたぁ~♪






さすらいの事務員 ~独り言~


この日、8艇の予定やったんだけど

雨やったしねぇ汗寂しい5艇


でも♪でも♪


高松勢のSUBARUさんやエスプリさんを抑えて(?)の




優勝だなんて~~~ハート

ちょぉ~~~!



うれひぃぃぃーーー!!!







そんでもって、レースの後は♪むふっムホッ




玉島クルージングヨットクラブ名物の(らしい^^;)


マヂ美味!おでん♪

さすらいの事務員 ~独り言~

↑コノおでんのうっまいこと!うっまいこと!

 何日煮込んでる?ってくらい味がしみてて

 多分、アタシが食べたおでんの中で一番やと思うくらい



特製鉄板で作る焼きそば♪
さすらいの事務員 ~独り言~
↑コレと言って普通の材料なんだが、コレが

 めっちゃウマウマ♪ナゼなんやろ・・・謎だわ



を、たらふくご馳走になり



優勝で足取り軽ぅ~~~くスキップ

お腹いっぱいで目蓋重ぉ~~~くネムゥ。。

2時間の帰路についたのでひた



帰る頃になって天気が良くなるなんてなぁ。。。
さすらいの事務員 ~独り言~




来週の21日の

与島から玉野のレースは

晴れておくれよ~~~!!!

お願いだすぅぅぅぅぅ!!!





ぇ?またレースって?あはは。。。

これが今年最後ですからぁーーー!!! (多分^^;)






日曜日もヒキコモリ脱出成功クラッカー
やっぱ、お休みの日は遊ばんといかんですなぶたふきだしグッジョブ





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. ☆祝☆


すご~い!!優勝p(^-^)q
おめでとうございますo(^o^)o
(yuchiさんのブログみながら妄想)ヨットレースなかなか楽しそうですねぇ(*^_^*)
次回の、レースも優勝目指して、頑張ってくだされ~ヾ(^▽^)ノ

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2010/11/09 19:07】edit

2. おおお!


すっごいね~!優勝!?

よっしゃ。12月4日はそれ持って柏島行こう。
バツゲームでそれにお酒入れて一気飲みw

って救急トメさんのお世話になること間違いなしですな。
それにしても。。。やりますな(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/11/09 22:27】edit

3. はっはぁ~ん


岡山チームは「何か持ってる・・・」って思ってましたが、やはり持ってましたね。 変態以外で。
ゆーしょぉーかっぷ  持ってますやン。

極めてますなぁ~

とにかく  おめでとう  です。

ikeyan #79D/WHSg | URL【2010/11/10 08:53】edit

4. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


おおお!!!久しぶりーーー!!!元気しちょった?
そろそろお腹すいたんじゃない?(´m`)

ありがとぉ~♪
草レースの優勝で超うかれっちまいお恥ずかしい^^;
ヨット、なかなか面白いよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
おぅ!来週の今年最後(?)のレースも頑張るでーヽ(゚◇゚ )ノ
でも、そろそろシーズンオフなんだよね。。。(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/10 10:10】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


^^; ありがとうございまするぅ~
何だか、書いたはいいけどちぃ~と恥ずかしいんですが^^;

え”?!Σ(゚д゚;)カップにお酒入れて?!
さっすが!土佐のオナゴじゃー!!!言うコトが違ぁ~~~う!!!
でも・・・あのカップ持ち回りらしく
「持って帰らないでくださいね~」って言われたんでふ(iДi)
残念。。。 

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/10 10:13】edit

6. ☆ ikeyanさ~ん


ありがとぉ~ごぜぇますだ^^;

しかし、アタクシ・・・考えてみると・・・
生まれて初めて優勝カップなんて持ったのかも~!
ちなみに、バディもカップを持って写真撮ったんだけど、持ちなれてないせいか
反対(「優勝」ってプレートを自分側)に持って写ってました^^;

何はともあれ、優勝は優勝なんでちぃ~と浮かれさせていただきやした^^;


yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/10 10:24】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/972-93bbbcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)