さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ステキ空撮♪にステキ飛鳥Ⅱ♪ 

大口をポカァ~~~ンひょえーと開けて見てるアタシらの上を


ブゥゥゥゥゥーーーーンとモーパラがっ∑!!

     ↓この辺に・・・モーパラが・・・^^;
$さすらいの事務員 ~独り言~


スゲー!飛鳥Ⅱを空から見るなんて贅沢ぅぅぅ!!!
アタシも空から見てみてーーー!!!


って思ってたら

またしてもムッシュ熊雄さんがUPしてまひた~ハート



もしかひて・・・
あのモーパラはムッシュ熊雄さんだった?の
カモォ~!!!ビックリ!

きっと、今回も ムッシュ熊雄さん←こちらをクリック!していただいた方が
もっとステキ♪にごらんいただけるかと・・・
どぉ~も使い方が分からん(-""-;) 



今回もステキ空撮♪だっすルンルン♪



やっぱ、海の上からより空からだなぁ~えーん。




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. お早い再会で♪


こんちわー
空撮紹介してくれて☆アリガトー(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
飛鳥Ⅱ見学に来られてたんですね♪
飛び立ってヨットが何隻か見えたんですが、
すぐに直島南西沖で待機してからの撮影条件でしたので
今回はお構い出来なくてすいませんでしたぁ。

動画の貼り付けはYouTubeの埋め込みコードをクリックして
ちょいと下をスクロールしたらサイズ指定の560×340が現れますんで、
そいつをクリックしてコードコピーすればブログに収まると思いますよー。

初の?ヨットレース優勝(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++御座います。
いい思い出になりましたね。

ヨット凄く興味があるのでバディに優勝したヨットに乗りたいと
お願いしといて下さいね♪

ムッシュ熊雄 #79D/WHSg | URL【2010/11/09 14:50】edit

2. すげー( ゚Д゚)


おおー、またもや空からの応援隊が!

いいなぁ。。。私も空飛ぶマシン乗ってみたい~。

・・・一人乗りなんですかねぇ[壁]_・)チラッ

agrea #79D/WHSg | URL【2010/11/09 22:31】edit

3. ☆ ムッシュ熊雄サマ~


やっぱりムッシュ熊雄サマやったんですねーヽ(゚◇゚ )ノ
もしかして?と思ったんですが、この前とパラシュート?羽?が違ってたんで
「まさか・・・ちゃうよね~?」って話してたんですよ(・∀・)
天気もよかったし、敵(飛鳥Ⅱ)もカッコよかったし、飛んでて気持ちよかったでしょうね~

ありがとうございますぅ~♪
優勝と言っても・・・^^;草レースなのに・・・^^;
超!浮かれて^^;お恥ずかしい^^;
吹いたら飛んで行きそうな笹船ですケド^^;
大歓迎ですよーーー!!!いつでも声掛けてくださいましヽ(゚◇゚ )ノ
バディ共々楽しみにしてまーーーす!

動画の貼り方ありがとうございます~♪
これで次回はちゃんと貼れるぞ(`・ω・´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/10 09:58】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


ほんと!スゲェー!!!でしょ?!
空から豪華客船を見下ろすなんて、神様になった気分じゃないかしら~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
アタシも飛んでみたいのよね~(^ε^)♪

ちなみに1人乗りみたい・・・
二人羽織みたいにはできないんやろかねぇ?

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/10 10:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/973-3ceabdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)