さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

デビュ~♪ 

この度・・・



アタクシ・・・




キラキラ華々しくキラキラ



ぐらびあでびゅ~♪いたしやしたーーークラッカー

  ↑どこがグラビアなんやーーーはぁ?! って怒らんといてくだせぇペコ。 ス・・・スミマシェーーーンあせあせ。




そのデビュー作

さすらいの事務員 ~独り言~
KAZI 12月号 200ページ


バウマンハーネス ¥11,500-


さすらいの事務員 ~独り言~
                ↑ココ ^^;



・・・・・


ヘィ。。。

いつもお世話になってる北木島のヨット屋さんの広告ページだすあはは。。。



『ワンサイズでほとんどの方に対応できます』

だからって・・・ムチッとしたわき腹・・・

補正して欲すかっただす。。。えーん。



あ!もちろん、これオススメでっす!

是非♪是非♪愛艇に1ついかがでしょう~


マストに登ってのビールは最高だと思われ・・・


ちゃぅ汗ちゃぅ汗

マストトップのトラブルに!でしたあはは。。。


ちょっと宣伝させてもらいやしたペコ。



まぁ~、こんなことでもない限り

雑誌に載ることはないので


ご購入ぅ~~~♪


したのですが、この雑誌


¥1,100-汗 とは。。。ふーん。



なんで、ダイビングの雑誌とかこぉ~言う雑誌は高いんでしょ。。。えーん。

ほとんど広告なのに。。。えーん。

毎月なんて買えましぇん。。。えーん。

なんて言っててネコやんにはガンガン貢いでしまう

で結果、喜ばれてないっちゅぅ悲しい現実えーん。

恋の空回り・・・一方通行ってこのことでやんすえーん。



ちなみに♪ちなみに♪

10月末の木造艇ヨットレースでオモリとして乗るはずだったえーん。

PATEKE号のフェントンさんの記事も載ってまふぅ~ ルンルン♪


さすらいの事務員 ~独り言~


へぇ~!っと思った方

本屋さんのダイビング雑誌の近くに置いてあると思うんで

お手に取って、チラッっと立ち読みでも~

がま口レジへとお進みくださいませぇ~あはは。。。






[特集]海上で起こる危機的状況を考える

落水、座礁。

そのときアナタは?




らっ∑!!らくすい?!∑!!

ココは読んどかなきゃー!汗

アタシ、絶対いつか落ちると思うんだあせあせ。

以前、ドリフトで1人エントリーしたもんな。。。

マジ、フロート持っとこうかと・・・





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 14   

コメント

1. どれどれぇ~!?


フムフム・・・

わてにはyuchin殿が何処に居てますのやサッパリわからしまへん。

じっくり目を凝らして見てんねんけど・・・解からしまへん。

はっは~ん 買おて見なはれっちゅーことでな。

なったって

グラドルですもの・・(→o←)ゞ

ikeyan #79D/WHSg | URL【2010/11/11 16:30】edit

2. ☆ ikeyanさ~ん


ローガンの方にはちぃ~と見難かったようで・・・^^;(ソレ!狙い)

ページ右下の方に・・・
もう一度、目を凝らして見てやってんっ♪
椅子からひっくり返って鼻血ださんといてくださいねんっ♪ ウッフゥ~ン♪

お色気たっぷりにSMチックに吊り下げられてる(///∇//)キャー!

お仕事中にスンマヘンデシタ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/11 16:45】edit

3. おった!


まさかとは思ってましたが
この しぇくしぃ~ のがyuchin殿でしたか・・

お見それしやした。(^▽^;)

ikeyan #79D/WHSg | URL【2010/11/11 17:20】edit

4. ☆ ikeyanさぁ~ん


鼻血が止まらんで今頃救急車で・・・

それだけが心配どぇ~す(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/11 22:51】edit

5. グラドル


(<・>_<・>)ジィィィ

本屋で見かけたら見てみます~o/)

そうそう、ダイビング雑誌って高いよね(^^;
セルフのタンク1本分の値段やで~。
基本雑誌は溜まる一方なので買わない主義。
柏島特集とか、お気に入りガイドとか乗ってたら話は別ですが(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/11/11 23:14】edit

6. ?


携帯から見たら一切わからないッス
(´¬`)

ハーネスは救助用と犬用は持ってますが・・・


この手の雑誌は高いんですよね~
売ってたら見てみます
(=゜ω゜)ノ

売ってたらですがね・・・

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/11/12 06:33】edit

7. グラドル…♪


思わず「グラコロ」を思い出してしまった…笑”
雑誌に載るなんてすごいなぁ~
今度サイン貰いに行きます…( ´艸`)
で、もうしっかりとヨット乗りの仲間入りされてますね。。。
質問…男性の場合はヨットマン…では女性はなんて言うのかな~???

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/11/12 09:58】edit

8. ☆ agreaちゃ~ん


。。。トホホ
自分で書いてUPして

何ちゅぅことを・・・(x_x;)と
反省しちょります。。。ヾ(_ _*)

しかし、ホントこの手の雑誌は高ぁーーーい!
で、高いから捨てれないしー(´Д`;)ビンボー性
ま、とぉ~ぶん買わないけどね~(・∀・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/12 10:40】edit

9. ☆ 海☆工房さ~ん


携帯から見れない?PCからも見難い・・・

そこが狙いざんすっ(`・ω・´)

ま、ま、グラドル(自分で言う?)のことは忘れてくだせぇ~

救助用と犬用の次にお1つどうですか~ヽ(゚◇゚ )ノ
って・・・いらいなよねぇー(;´▽`A``

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/12 10:43】edit

10. ☆ あねご♪さ~ん


グラコロ!そー言えば冬のマックメニューありましたよね~(今も?)
クリームコロッケが苦手なアタシはちょぃと苦手メニューですが^^;

しっかりとヨット乗り?・・・んー(-""-;)本当のヨット乗りから怒られそぉーーー(>_<)

ヨット乗りのこと?ヨットマンとかセーラーって言いますよね~
しかし・・・アタシはどっちもイケてないような。。。(また怒られるっ)気ぃしません?
Dive+er=ダイバー イケ♪てる♪ 
yacht+er=ヨッター? やっぱしイケてねー(´д`lll)
とりあえず、しっくりくる『なんちゃってヨット乗り』ちゅぅことで^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/12 10:54】edit

11. ヒョウエー!


私より、上手に誌面の紹介をしてますねぇ!
デザインの経験あり?
あの広告は見てましたが、外人モデルかとおもてましたよん。

デブチンおじさん #79D/WHSg | URL【2010/11/12 13:04】edit

12. グラビアアイドル☆


yuchinどの~ヾ(^▽^)ノ
デビューおめでとう(*^_^*)
今日、本屋さんに行ったので、見てきちゃいました(^-^)V
来月は、水着姿で全身バッチリ載せてもらいましょう~('笑^*)

ぴんこ☆ #79D/WHSg | URL【2010/11/12 15:52】edit

13. ☆ おじサマ~


めっそうもないっ!めっそうもないっ!
デザイン経験なんぞありゃしましぇーーーんΣ(・ω・ノ)ノ!
褒めていただいたの初めてですぅ~♪ありがとうございますぅ~♪

で、外人モデル?! ヒョエーーー!!!

そんなに持ち上げても何も出ませんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
言うか・・・持ち上げて落とさんといてくださいねーヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/12 16:37】edit

14. ☆ ぴんこ☆ちゃ~ん


ギョェェェーーー!!!もう見に行ったですかぁーーー!!!

よぉーーーし!次回は水着姿でウッフゥ~ンッ♪ショットで~ヽ(゚◇゚ )ノ

それって、どんな広告やねんっヾ(▼ヘ▼;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/12 16:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/974-9ccd3dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)